• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がやるどぉのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

モリコ軍の整理

モリコ軍の整理友人に貸してたモリコ達が戻ってきたので、ちょっと綺麗にしてみました。何個か固定ができてないけどf^_^;
Posted at 2017/11/12 08:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

マフラー磨き

マフラー磨きモリモリ管が到着して、早速磨きあげました!
Posted at 2017/10/29 18:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

憧れのモリモリ管

憧れのモリモリ管こんにちは、久々の投稿です。

ついにモリモリ管デビューです。中古品があると南部さんに言われて即購入ww
持ち主は横浜の黒のCR-Z 乗りの先輩。おさがり大事に使います(^-^)

取り付けが楽しみ〜
Posted at 2017/10/29 08:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

車検セットをついに購入しました

車検セットをついに購入しました久しぶりの投稿になります。2級自動車整備士も合格してホッとしています。さて、ずっと気になっていたF16°を車検セットで購入しました。また驚かされるのだろうと思います(^-^)これからまた、車をいじいじしていこうと思います。

詳しくは整備手帳に投稿します。
Posted at 2017/04/21 22:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

届きました。3Q福袋!!

届きました。3Q福袋!!届きました。3Q福袋!!


届いた物は、KK-M、Morico W・MAX、Prico、M6-キャップナット×2、M6-015 ボルト×1、 さつまいも

今回も南部さんから面白いのが届きました。3Qさつまいも🍠?ww南部さんありがとう(^^)

Pricoもレンタルで送ってもらいました!結構小さいボディでちょっとビックリ!取り付けが楽しみです。

今回の箱物には結束バンドと針金が付いていました。箱物の固定、ケーブルの整理がしやすくなりますね。ありがたいです。

Posted at 2017/01/06 21:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Z マフラーアーシング http://minkara.carview.co.jp/userid/2462045/car/1990399/4522902/note.aspx
何シテル?   11/22 11:34
がやるどぉです。一級小型自動車整備士資格取得を目指して、専門学校に通っています。基本見た目が変わらない改造と快適仕様にしたいと思ってます。友達申請は大歓迎です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

CR-Zを乗ってらっしゃる方やクルマ好きの方と仲良くなりたいと思ってますよろしくお願いします^^
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シン(*^_^*)シン(*^_^*) *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
akira71akira71 RK_senRK_sen

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 オークションで中古で購入しました。安全運転をモットー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる