• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

メール添付の写真が載らない(T_T)

メール添付の写真が載らない(T_T) 仕方がないからトップ写真に載せて投稿。
アジフライの店を紹介されましたが正直アジフライはアジフライ、そんな味に違いは無いでしょと思ってましたが(笑)

お見それしました、アジフライまいう~☆( 〃▽〃)

また食べたいです、すっかりファンになりました(*^^*)
しらすと大根おろしもバターの味がしてご飯にかけたらまたまいう~☆( 〃▽〃)

糠漬けも美味しかったし大満足でした♪→食べる方専門かい!

箱根は4S、GTSと991って最新車に気づけば囲まれてまして(笑)
イヤーん、ポルシェかっこいい~☆(笑)
駐車する度に写真を撮りまくる(笑)しかも車の(笑)
これは好きな人間だからこそ(笑)

私は旅先で見かけた空冷ポルシェも撮らせてもらいました(笑)ポルシェ乗りの方は私に会ったら話しかけられる可能性大です(笑)逃げないでくださいね(笑)怪しくはありません、ただのポルシェ好きです(*^^*)

毎日ソフト食べて豪華な食事して太らないのはマニュアルだから?左足は強化されたかもしれませんね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/26 08:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年9月26日 9:21
先日は、ツーリング&おしゃべりありがとうございました。

ちなみに自分のは4S じゃなくてSだったりしますよ♪
コメントへの返答
2015年9月26日 13:29
あれ?そうでしたね、脳内で記憶合成されてました(笑)
好きだけど詳しくないので教えてくださいね(*^^*)

唯一のPDK、生で走りが見られて感動(笑)
かぶみさんのDSGが、速いんだからポルシェなら速いだろうとは思ってましたが、鬼速でまたポルシェが好きになりました♪

かぶみさんがDSGだし、遊べるようにマニュアルにしましたがあの速さを見たら買い換えたくなりますね~(笑)

でもどうせ日本じゃ飛ばせないし私は誘惑に負けて踏みそうだからかぶみでがまんf(^ー^;

マニュアルは速くないけど速い雰囲気あるから70までの加速でも楽しめて走る楽しみがたまらないです♪

また是非一緒に走りましょう♪(*^^*)

2015年9月26日 10:32
あそこのアジフライは実は80点、、、上には上のアジフライがありますが、そちらのお店はそのお店に行くことが目的となってしまうので・・・(^^;

アジフライ以外にもB級グルメは探求しておりますので、都合が合えば行きましょう!
コメントへの返答
2015年9月26日 13:33
ちとせさんと走るとうまいもんがもれなくセット♪
期待してます~( 〃▽〃)

私ってうまいもんを知らなかったのねと実感、食べる価値がある、食べに行く価値があるものって、何となく入るとかでは巡り会えないのかも?

すでにまた食べに行きたいですもん(笑)
2015年9月26日 22:20
いや~

ミラクルさんの行動力に脱帽です

僕も行きたかたっです~

ポルシェの中で肩身狭いけど(笑)



コメントへの返答
2015年9月27日 23:29
ちとせさんとは別コミュで一度一緒に走ってたので、誘いやすかった模様?→私はよく分かってませんでしたが(笑)

いい走り仲間が出来て嬉しいです(*^^*)

年寄りでもポルシェはポルシェ、いい買い物が出来たなと満足してます(笑)
2015年9月27日 9:18
お疲れさまでした。

アジフライ、初めての食感に驚き、とてもおいしかったですね。

色は違いますが986と991が並ぶと自分の家みたいです。

ポルシェの重いクラッチ、走りに集中しているときも渋滞してても重さがあまり気にならないのは好きだからなんでしょうね。
コメントへの返答
2015年9月27日 23:35
クラッチは今日ビートの踏ませてもらいましたが、軽くてビックリ(笑)

シートのホールドに眠くなったりゆりかご状態だからアップテンポな曲を入れて行きたいです→ミュージックチューン(笑)

運転中もね落ちしそうなのは疲れてるからかな、実際は疲れてるんでしょうね☆
では、今日は早く寝ますね!

プロフィール

「昨日は研修仲間と飲みに行き、今日もサーキット仲間と夕飯。筋トレも家より出来ないしリバウンド中(´Д`)軽く筋トレナウ(T-T)」
何シテル?   02/19 01:10
ミラクル555です。よろしくお願いします。 シュミートの方でアバルトさんにお世話になっております(^^) ポルシェを愛してやまないワタクシは自分で手の届く所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オープンカーの楽しみ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:33:08
愛知周辺満喫ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 20:30:21
The Porsche Summer Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 19:39:00

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 銀さん (ポルシェ ボクスター (オープン))
只今納車待ちです(*^^*) 楽しみ♪ 町乗りには適さないじゃじゃ馬ぶりがさすがポルシ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 銀さん (ポルシェ ボクスター (オープン))
只今納車待ちです(*^^*) 楽しみ♪ 町乗りには適さないじゃじゃ馬ぶりがさすがポルシ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
メインでワーゲンビートルカブリオレs60に乗ってます(^^) そしてポルシェボクスターを ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation