• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

ATフィールド全開っ!グッド(上向き矢印)

ATフィールド全開っ! 報道ステーションのお天気おねーさんからヌポーツキャスターに
昇格した宇賀ちゃんもステキだけど、そのお天気コーナー
新担当の青山愛ちゃんアヒル口がなんだか最近
ストライクど真ん中なかゆです、おはっ手(パー)

先日、フラッと時間潰しで打ったCRエヴァンゲリオン7

ピキーンっひらめき

宇賀・青山、もといあっかんべーレイ・アスカ背景プレミアムからの~ATフィールド全開

使徒殲滅!!・・・2→3昇格っ♂

エヴァンゲリオン Mark.06 走召プレミアムからの~ 

インパクトフラッシュ!!!

あっと言う間に、どどーーーんとドル箱の山が積み上がりグッド(上向き矢印)置くとこないしw

3時間で3万発オーバー、しめて12万円のアガりでラッキーるんるん

今年一番の出玉、、ありがとう、青山愛ちゃん揺れるハート(違
ブログ一覧 | PC&ゲーム・パチ | 趣味
Posted at 2012/06/03 10:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

季節は巡る
THE TALLさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

梅雨入り前に
ofcさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 10:47
パチパチっ!おめでとう!!!
玉入れしないワタシでもドル箱から
3万発の凄さは察します~w
ゲットしたアガリで青山ちゃんへプレゼント?!w
コメントへの返答
2012年6月3日 14:18
本日19回当たりの台に座ったんだけど、
打ち止め時47回の台の新記録に!
ちゅーことは、28回も大当り引き当てた訳か

一時間当たり4万円の高給バイトの破壊力。これがあるからやめられねぇ( ̄▽ ̄)
2012年6月3日 15:02
すご~い('-^*)/

そんなウルトラな事が!お店中の人が寄って来ませんでしたか?

コメントへの返答
2012年6月3日 22:07
ウルトラ・ソウルっ! へぃ!w

店員さんも猿ことながら、客の熱視線が
凄かったぜよ~!。15箱超えた辺りから
ギャラリーがw
2012年6月3日 15:19
この世代の台でここまで荒稼ぎされるとは、まさにATフィールド全開ですな!
これでブライトリングの新作ゲットできますなー
私の1年間の小遣いです(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:10
数年に1回、こういう爆裂大勝利な日も
あるわなー^^。個人的にエヴァ7機との
相性ってかシンクロ率は高い感じで
通算戦績もたぶん数十万単位でプラス♪

ブライトリング新作も良いけど
この際、アガり時計としてパテック逝くか!?



2012年6月4日 2:04
つ…強い(◎-◎;)
コメントへの返答
2012年6月4日 19:33
へっへ〜ん!

まっ、貯金してた分を引き出したとも言う?w
2012年6月6日 19:25
かゆさん 3万発 おめでとうございますヽ(^。^)ノ
大勝利 ネ兄 ♪

実は まだエヴァ座ってません。汗
最近 関西では空いてると聞いてるのですが、未だ・・・

いゃ~動画観たら 打ちたいです。
週明け、、、、ちょつくら覗いてこようと想います。^ ^/
コメントへの返答
2012年6月6日 19:51
どもども〜、ご祝辞ありあと(^_−)−☆動画はiPhone横向けて撮るんだったなぁ(失敗

最近は、エヴァ機も導入からだいぶ経つから座れると思うよ。
驚きの演出満載、地獄モードの台さえ避ければ、数珠繋ぎ連荘で楽しめるかも〜
2012年6月10日 2:22
梅雨賞与ですか?

オイラもそんなお小遣いが欲しいっス・・・

先立つ透視?もとい、投資資金が御座いませんw


>アガり時計としてパテック逝くか!?

皆 " アガリ " と言いますがぁ~、パテ買って本当にあがった人を見た事がありませんw
絶対戻ってきますよwww
コメントへの返答
2012年6月10日 12:18
まさに梅雨を吹き飛ばすボーナス、って
出したり入れたりしてますからね(自爆

パテックは、アガりに相応しいお時計だけど
深遠なる時計世界ネクストステージの入口
なのかもですね…こわゃ怖ゃw

実は、もぅ既に腕に(謎

プロフィール

「一次帰国中のシバケンちゃんを囲んで
愉快な仲魔と野毛昼飲み🍻うぇ〜い😆

ぴおシティ風来坊からの〜yabuさん御用達Nikeで2次会

まだ17:30なんで健康的⁉️背徳感が調味料🧂w」
何シテル?   05/25 18:02
生粋の『クルマ道楽』いや『クルマ貧乏』から 最近は『腕時計貧乏』にも。 【モットー】 「チャンスは活かせっ!」 「ただでは転ばない」 「宵越しの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ASAMI Engineering Racing Oil Filter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:59:42
2023年最終の年忘れ大黒🅿️朝練 ❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:58:46
Donkey.HさんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 23:06:24

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ 五代目SWAN号 (BMW 2シリーズ クーペ)
コンパクトクーペボディに3リッター直6をフロントミッドシップ縦置きし 前後重量配分50: ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
トンデモナイガ、トンデモイイ 肥大化を続けていたスカイラインがダウンサイジングされ 伝 ...
BMW M3カブリオレ 四代目SWAN号 (BMW M3カブリオレ)
オープン、4シーター、FR、直6、6MT、そしてBMW 私の好きな記号を全て兼ね備えた理 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
長女を授かり『安全な4ドアセダンが要るよね~』と 嫁を説き伏せ、ちょっと背伸びして買った ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation