• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

コメダで…♬ ☕️

コメダで…♬ ☕️
みなさん(*^^*)

おはようございます❤︎

最近は…なんだか バタバタしてる 日々が続いてますねー😲

みなさんは 体調崩されることなく 過ごされてますか?

桜🌸も 少し 遠退いていき… 寂しくかんじます💧

春祭りも ☔️のため 中止。。 なんだか …パワーが出ません😅


記憶は先週…

翌日は、☔️だとわかりつつも あまりの汚れに 我慢できず

洗車💛

私が、ホースを使い始めると 子供たちの血が騒ぎ …
そこからは 子供たちも交え 開始ー✌️



虹🌈 だぁ(^_^)a✨✨

ひと息 虹つくりに テンションあげてやりました♬

お兄ちゃんは、脚立に乗って…


今にも 折れそうな古ぼけた木の脚立…
意外にこれが なかなかこわれない(o^^o)

私たちの愛用物になってる(*^^*)

お兄ちゃんに負けずに 妹も… ゴシゴシ♪



念入りに… ✨





一時間半かけ VOXYさんは ピカピカ✨✨

子供たちも 少しずつ 頑張れば 綺麗になる 達成感を 覚え始めてます✌️^_−☆

洗車の後は🍒🍒

子供は、大好きな 今 はまり中の ローソンの これ💛



みなさん 食べたことありますかあ❓

甘すぎず… でも 満足な甘さ✨
クリームとカスタードがたっぷり💕

🍓の酸っぱさが うまく絡んで 絶妙です😍

私も今一押しなんです✌️

ローソンで働く友達も この商品は よく売れるらしい💕
とのこと…

また みなさんもよければ一度試してみてください(^O^)/

でも私は… なんか その日は甘いもの気分じゃなかったので
友達から おすそ分けにいただいたこれを…



初めて見た パッケージだな👀🐣

美味しそうじゃないですかぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??


めちゃくちゃ 美味しかった♬

洗車で 心も満足✨ 美味しいものでお腹も満足✨✨

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


先日 とある 場所へ 🚗

胸を弾ませ…♬ 行く先は…

各務原イオンへ



DADの店も 最近行ってなくて また見たかったし⭐️

大好きなパワーストーンの お店も 見たかったし⭐️

🚗を 走らせました(o^^o)


コメダは とても想い出があり



大好きなので💕

ながあく のんびり 居座り ほっこりしてました😋


ここ最近は、、仕事も 新しい新人が入社し バタバタモード😅 1日が早い💦💦

なかなかみんからも 覗けず…💧

お兄ちゃんも、中学に入り まだまだ 生活が 落ち着きません💦

たくさんの書類書きは 定番ですね😭

春病なのか… どれだけ寝ても寝ても 眠気に襲われてる

今日この頃の私です😴

また、もうすぐ GWですね⭐️

GWには 交流戦だぁー⚾️ 今から楽しみです*\(^o^)/*

1日1日 頑張っていかなきゃ… ですね😊


みなさんも、お忙しい中なのに 覗いていただき

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/20 09:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年4月20日 9:34
アハハハ・・・o(^o^)o

ニアミス?してますね!!(笑)

先週、先々週の日曜日に2週連チャンで各務ヶ原のイオンにいましたよ♪

勿論ギャルソンにも♪♪♪

コメントへの返答
2016年4月20日 18:25
桃ちゃんさん♬

こんにちは(^O^)/

ニアミスしてましたかねー😆

連週 イオンに行ってはったんですかぁ😍❓♬

各務原イオンは、見たい店舗が たくさんあって

私も好きなんですよね✨✨

こちらからは、高速で 一時間はかかるから なかなかいけないけど😅💧
また、行く際は 何してる?で UPしてからいきます✌️(^O^)/
2016年4月20日 9:36
こんにちは🎵🎵

みんなでやれば洗車も早く終わるし楽しいですよね(^^)
ピカピカですね╰( º∀º )╯☆

私もこのイチゴサンド大好きです!!
今は甘いもの制限しているので食べてませんが(笑)

セブンも売ってますがローソンのが好きです。

春…新スタートをきったばかりでそれにあわせてバタバタしますよね💦
休日はほっこり過ごして充電して体調整えて頑張りましょう(ฅ´٥`๑)

あ~コメダいきたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2016年4月20日 18:33
た〜さん こんばんは(^O^)/

お疲れさまです✨

洗車は、子供たちが手伝ってくれるから すごい
はかどるし 重いお尻も あがるんですよねー✌️

イチゴサンド💕

セブイレにもありますね! 私は個人的に ローソンの イチゴサンドのが 好きなんですよね⭐️
た〜さんも なんですね👍 同じ同じ〜♬

食べ過ぎよくないですね…😅

私も気をつけないと💦

平日は、なかなかみんからも覗けないので
休みの日は ゆっくり みんから覗きながら ほっこりしてますょ🍒

コメダ… ミックスサンド 美味しいですよね😍

食べ物ばっかり💦💦😅だ
2016年4月20日 10:20
イオンにコメダ❗️ ローソン❓

子供達と洗車❗️ 充実してるではあ〜〜りませんか(笑)

頑張り過ぎはダメよ〜〜ダメ、ダメ

何でもほどほどにネ(^_−)−☆

安心してください! 応援してますよ! (爆)
コメントへの返答
2016年4月20日 19:31

ブーさん♬ こんばんは(*^_^*)

お熱大丈夫ですかぁ…?

イオン・コメダ・ローソンには いつもお世話になっているんですよねー🍒

なんでも ほどほどに…👍 確かに

大事なことですよね⭐️⭐️
2016年4月20日 12:18
こんにちは‼︎

最初のコメダ画像で場所がスグに分かりました(笑)

いつかD.A.D各務原店でお会い出来る時があるかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2016年4月20日 19:34
KARUさん⭐️ こんばんは(^O^)/

たぶん、わかる方にはすぐにわかるかなぁとは
思いましたねー😊✋

いつか DADのお店で お出会いするかも…ですね✨^_−☆

いやっ、もしかしたら
それまでに 地元で知らない間に 出会ってるかもしれませんねー😜😜
2016年4月20日 16:20
こんにちわ♪

家族皆んなで洗車良いですね(♡ˊ艸ˋ♡)
車もピカピカで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

苺のサンドイッチはセブンイレブンのなら食べた事がありますがローソンのも美味しそうですね(。・ρ・)ジュル

ウチもお兄ちゃんの中学校の書類書きに日々追われてますよ(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月20日 19:39

uuchiさん✨ こんばんは(*^_^*)

今日は、動物園♬ お疲れさまでしたぁ(^O^)/

楽しかったですかぁ✨

子供達が洗車を手伝うと言ってくれると 私の重いお尻が上がりやすくなるんですよね😆

是非是非 ローソンのも ご賞味あれ♫
なかなかの美味しさですよ✨✨👍

毎日なんやかんや 書類を もらってきますね😲😲

uuchiさん家の お兄ちゃんも 少し中学生活に慣れてきやりましたか?(*^^*)
2016年4月21日 7:41
おはようございます(*^^*)

大切な…さんも体調は如何ですか?
とてもお忙しそうなので、
体調崩されないように
お気を付けくださいね(,,^_^,,)

桜の次はポピーやチューリップなど
見に行きたいですね*.*

みんなで協力して楽しそうな洗車風景ですね(*´▽`*)
微笑ましくとっても羨ましいです♪

いちごサンド美味しそうですね(∩'ω'∩)
早速LAWSONへ買いに行きます♪

落ち着くので私もコメダ好きです(o´∀`o)
たまにはゆっくり身体を休めてくださいね(*´︶`*)
コメントへの返答
2016年4月21日 18:58
Rieさん✨✨ こんばんは(*^^*)

コメント ありがとうございます💓

すごく 嬉しかったです✌️

お兄ちゃんが、中学へ入学してからは なんか
毎日が バタバタしてはいますが、 忙しい合間に
みんからを覗くのが 日課になってます♬

桜は終わりを迎え… これからは チューリップや
紫陽花・ひまわり などなど たくさんありますね✨✨

なばなの里も また行っては見たいんですが…
滋賀にも 探すといいところがあるんですよね😊

よくプチとかもされる ブルーメの丘では
チューリップ・あじさい・コスモスetc…

琵琶湖バレイってとこを検索してみると
30万球のスイセンが見られるそぅで😍
GWに行くか 検討中です✌️

Rieさんの 行かれた菜の花畑も ほんと行ってみたかったんですよね😊

私も花は大好きなので*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・

イチゴサンド…よかったら 是非とも食べてみて♬
生クリームとカスタードが うまくイチゴとマッチしてて😍 私の中の最近のヒット商品です⭐️

コメダは、何気にながぁく居座れますよね✨
ほっこりできます💓

体調気遣っていただいて ありがとうございます💛

また、RieさんのBlog楽しみにしていますし、必ず コメ返信しますからね(^O^)/

また、綺麗な海景色 見つけたら 教えてくださいね👍
いつでも 絡んでくださいね♬
2016年4月21日 11:59
こんにちは(^^)

コメダは以前はこちらにあまりなかったのですが、

ここ1~2年で近くに出来たのでたまに行きます(^^)

朝に行ってモーニングセットとカツサンドを食べることが多いですが、

さすがにそれだけ食べると、

夜まで食べ物はノーサンキュー状態ですね(^_^;)



洗車は頼りになる助っ人がいてイイですね(^^)

ワタシには助っ人がいないのでいつも一人で洗います(-_-;)

ミニバンは車高が高く表面積が大きいので、

アルミ製の脚立を乗ったり下りたり、

結構いい運動になりますね(^_^;)



昨日高速道路を結構走ったので、

また虫が一杯ついて汚れてしまいました

これからDラーに行くので洗車してもらっちゃおうかな?

横着者ですねぇ(笑)

コメントへの返答
2016年4月22日 16:43

pochioさん♬

こんにちは(^O^)/
毎度のごとく 夜が夜勤だったので またまた返信遅くなり ごめんなさい😂

コメダのモーニングセットは 私もよく食べます✌️
pohioさんちの近くにも コメダあるんですね(*^_^*)

ミックスサンド… 大好きです✨

洗車は 心強い 助っ人が最近はいてくれるから
ほんと 楽しくやれてます♬
結構 重労働だけどね💦😅 腕が 疲れる💦💦


pochioさんも お出かけ楽しかったですかぁ?

川越…という所は 初めて聞きました👂
ちょい ググってみました(*^_^*)

時の鐘 🔔 見れたらもっとよかったですね(≧∇≦)
なんか レトロな感じで…
どんな鐘の音がするのか 是非聞いてみたいですね

お菓子横丁?… 私こういうところ 散策するの
好きですね😍 ワクワクしますよね

お天気も良さそぅだったみたいだし よかったですね⭐️

プロフィール

「淡路島ー🏖🌊
いいとこだった*・゜゚・*:.。..。.:*・
エルグランド🚙も そろそろ限界が…💦💦」
何シテル?   08/22 10:42
みなさん(*^^*) はじめまして… やっと大好きなエルグランド51に乗れる日がきました(o^^o) 好き過ぎて すれ違うとすぐ 目で追ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AOG里帰りミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 13:55:51
【お知らせ】2018年秋、『お友達』機能が『フォロー』機能に変わります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/09 10:12:16

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん♡ (日産 エルグランド)
もう だいぶん前からエルグランドのファン♡ やぁっと 乗れて幸せ♬
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントは、訳あって… 母の元に嫁いでいきました🚗 これからは 母が 可愛がってく ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation