• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チリバーガー&カレー銅鑼??

昨日はハンバーガーを食べに往復2時間のプチドライブ。
こんな時はR32の出番です。後姿にやや変化が。。。

      モチロンパチモノです!!(^.^)

やって来ました!!Hi-5前回来てからまだ4日しか経ってません。
頼んだのはミネストローネ、チリバーガー、オニオンリング、バナナスプリット

ベーコンをトッピングしてみました。 メチャうまです!!


デザートはバナナスプリットです。これも 旨い!!

帰りにどら焼きで有名な志ち乃で抹茶どらと栗どら買って帰りました。


店先にはこんなのぼりが

売り切れだったので次回挑戦してみます!!
果たして僕は ダイエット出来るのでしょうか?
   無理だな~タブン・・・
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 5:53
ジーオーエヌさんと同じ体型になった、怜ジーンさんが目に浮かびます・・・。ナァムゥ~~~
コメントへの返答
2007年2月14日 7:45
けっこう気にしてるんですYO~(笑)
ジーオーエヌさんと同じ体型!?
ならないように気をつけます!(爆)
2007年2月14日 6:58
・・・・

このままいくと・・・オイラと同じになりますな~。

その昔、身長180cmで体重68kgでしたが、今は・・・

この8年、独身時代は全て外食でして・・・24歳~32歳の今まで

一週間、外食に行かなかった週はありませんw。

まあ、ダイエットは無理ですのであしからずww。

止められます?美味いもの?わたしは無理ですな~爆
コメントへの返答
2007年2月14日 7:50
今はかなり脂がのってますが3~4年前はジムに通っていたので(フィットネスではなく格闘技の・・・)体脂肪率10%きってました!!
山本KⅠ☆に体型が似ていると言われてました。
今では写真かVTRを見ないと自分でも当時の体型が思い出せません!(爆)
2007年2月14日 7:37
10年前は170cmで65kg・・・
今は1割増どころではありません。(T_T)
40にもなるともう減らないでしょうねぇ・・・
コメントへの返答
2007年2月14日 7:55
僕も1年半前→現在
60kg→72kgと劇的に変化しました!!(笑)
当時は1年で6~7回試合があったので減量~増量の繰り返しで増える暇がなかったですね~。
2007年2月14日 10:06
そんなのあったのっ!?的なバッジが素敵ですね(笑)

美味しそうなハンバーガー。。。最近Bも太り気味か・・・気を付けます!
コメントへの返答
2007年2月14日 10:14
こんにちは~。
メッセは盛り上がってました?
これは嫁がヤフオクで二枚購入したものです。M5にも張れと言われてますが・・・(爆)
2007年2月14日 11:05
兄さん、食い過ぎです^^;;。僕も体の割には(165cm-60kg)かなり食べる方なんですが、甘い物が駄目なんで太らないのかな?今年は肉体改造計画(ちなみに開始が1ヶ月以上遅れていることは内緒である)により65キロまで(脂肪以外で)体重を増やす予定です。

ちなみにパチモノ・・・職業柄「ご使用は控えめに」お願いします・・・^^;;。まぁ、こういう洒落っけのあるのは個人的に嫌いじゃないですけど(笑)。
コメントへの返答
2007年2月14日 12:39
こんにちは。
食べ過ぎなのは自分でも分かっているのですがどうにも止まりません!(笑)
現役(ジムに通っていた頃)の頃は週末だけ好きなものを食べて月~金曜は白飯にササミ、納豆、プロテインみたいな食生活だったのでその反動で食べ歩きしているのかも知れません。
2007年2月14日 12:52
BABYバッチ可愛いですね♪
私もこういうの付けたかった(^^)
もちろん7にも(爆)

食べる事は大好きです♪
私は身長179cm、体重61kgです。
パンにお菓子、いくら食べても太りません。
ある意味怖いです(汗)
コメントへの返答
2007年2月14日 18:31
いくら食べても太らない!?
九州の方に多い体質なんですか?
僕が唯一お会いしたことのある九州人も痩せてるのにめちゃめちゃ食べます!(爆)
美豚は・・・今のところ張る予定はありません(笑)
2007年2月14日 12:57
こんにちは♪

パチモノ?可愛いですね(^^)/

怜ジーンさん・・・美味しそうなお写真は反則です!(笑)
お腹が空いてきました(^^)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:35
とっても美味しいハンバーガーなんです!!(^.^)
ちょっと遠いんですけど(往復2時間くらい。。)あまり近いとしょっちゅう行ってしまうのでちょうどいいかも知れません!!(笑)
パチモノはシャレで張ってま~す。
2007年2月14日 14:37
フレンチフライにはケチャップなのですね!
アメリカの匂いがします♪
コメントへの返答
2007年2月14日 22:37
実は僕アメリカ人だったんです(爆)

顔がもろ欧米でしょ!!
2007年2月14日 18:42
う~む、なてこったぁ~、最近終夜営業のスーパーの残り物半額弁当しか食べていない私にはあまりにも目の毒…T∩T
今日もチョコしか食ってないし~
今晩はドブ板にハンバーガーでも食べに行こうかなぁ~
コメントへの返答
2007年2月14日 22:39
チョコ貰ったんですか~(^_^)v

ドブ板のほうがアメリカっぽくて美味そうな気もしますけど!!
2007年2月14日 20:29
いいペースでHi-5に通ってますね(^^
私も負けないように頑張りますよ(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 22:41
減量計画練りますか!!
計画練れば練るほど増量したりして(^_^;)

プロフィール

やっぱりクルマは重要です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人気ブログランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 13:57:31
 
大昭自動車販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/10 21:16:33
 
テクノオート砂川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/09 23:49:15
 

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
E60 M5 4ドアなので家族で使える。 しかしMボタンを押すとヤバイくらい速い!! ( ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLFⅤ R32  家族仕様と言うかカミさんが乗ってます。 フルノーマルです・・・
BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
E66 ALPINA B7L  清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。 産まれてか ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスターS この車は売却したことを最も後悔している車です。 ノーマルでもいい音し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation