• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 08:48 
[ハイタッチ!drive] 徳島へ阿波踊り遠征(๑・̑◡・̑๑)
2017年08月14日11:34 - 08/15 00:22、
324.62km 8時間47分、
2ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得
08/13 21:38 
@moto999改 さん♬
あれっ⁉︎高知に来てたんですね〜★彡
楽しんでいってください〜(=´∀`)人(´∀`=)
 08/14 09:06 
@高知家 さん
おはようございます(^^)/
何時もの松葉川へ来てます
電波難民で禁断症状出てますよ(笑)
08/12 17:45 
@CP★きのこっく さん♬
ハイタッチありがとうございました^_^
対向車線よーくみてたけどどの車か分かんなかった〜(≧∇≦)
また次のチャンスよろしくお願いします♬♬
08/11 15:14 
[ハイタッチ!drive] 京都マイナス完了
神戸阪神高速3号京橋PAで
夜のお仕事までオヤスミナサーイ★彡
ハイタッチお願いしまーす♬
2017年08月11日04:31 15:07、
170.29km 7時間54分、
22ハイタッチコレクション2個を獲得バッジ89個を獲得テリトリーポイント860p
08/10 22:22 位置
@マルハシ観光 さんお疲れさまです♬
風は結構涼しかったです★彡
今日も朝から大QR祭りでしたね。東京から長野市まで5時間かかってしまいました笑
そして休日前なのに多賀で思わぬ駐車場問題が 笑
虎いっぱいw
明日の京都は城陽市向けなので、
ここでカーテン閉めます♬
明日もご安全に
08/10 15:34 
[ハイタッチ!drive] 群馬は高崎きのこっくさんとハイタッチ♬
しろーすさんとニアミス
東京→長野仕事完了
明日の京都向け
2017年08月10日08:19 -15:28、
264.59km 6時間21分
12ハイタッコレクション1個を獲得バッジ72個を獲得、テリトリーポイント690ptを獲得
 08/10 21:59 
@高知家 ここんとこ涼しいですが…

盆連始まり かなりのQR

わたくし共も 仕事になりません⤵︎


明日の山中湖〜本牧を終えたら 寒川のボディー屋さんに持ち込み 連休中一部床の貼り直しをしてもらいます♬



道中 気をつけて移動されてくださいね〜♬(^o^)
 08/12 15:38 
@高知家サン ハイタッチあざーす<(_ _)>
08/10 07:43 
@やっsan さんお疲れさまです♬♬
そうですね〜★彡
東名から始まり保土ヶ谷湾岸線泣きそうになってました笑笑
でもおかげで、みなとみらいのピカチュウ大量発生中なるイベントを遠巻きに見れたり、普段見れないスーパーカーを渋滞中見れたりしたから良しとしますか笑
今日も良い一日を
08/09 15:11 
[ハイタッチ!drive] ハイdrive
2017年08月08日20:26 - 08/09 14:00
ハイチュウさん名古屋平行スラ→ハイタッチ都内湾岸線でポンコツさんハイタッチ
883.90km 17時間30分
36ハイタッチコレクション6個を獲得バッジ245個を獲得テリトリーポイント2510p
 08/10 01:56 
@高知家 お疲れ様です!(^^)
今日は関東は渋滞だらけでしたね!(^^)
08/06 22:21 
@Ryoina さんイイですね〜道の駅巡り★彡
三姉妹の父なのださんとのプチも♬♬
みんカラLife楽しまれてますね〜
 08/06 22:27 
@高知家 さん
みんカラライフ充実していますよ〜(^O^)
道の駅巡りで、野菜ばかり買っている気がしますが(笑)
08/06 14:55 
@.*我儘姫ゆうち*. さん♬♬
蒜山イイなぁ(^з^)-☆
そしてG'sの団体さんが笑笑スゴイなぁ
自分は瀬戸大橋止まりそうな勢いなんで早めに対岸に渡りました笑笑、坂出で明日まで待機wwそして38℃…暑すぎて散策に行く気にもなれない
 08/06 17:03 
@高知家 さん⇒お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)/
無事に帰路に着きました✩🎶
台風、高知直撃コースですね( °◊° )!
橋は封鎖されそぅですね笑笑
お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
08/06 09:44 
@ボンタロス さんおはようございます♬♬
ダイラガー笑笑

そこは宇宙〜♬♬いや海♬♬良いですね〜♬♬
見てるだけで癒しですね〜
 08/06 10:06 
@高知家さん<br /> ダイラガー15わかっていただき感激です!

海を見ると、この歌が脳内再生されます(笑)

高知の海も行ってみたいです!
08/06 08:11 
@やっsan さん♬♬
そうなんですよー♬♬
台風来てるから早く瀬戸大橋を渡っとこうと思って。まだ神戸やけど笑
今日は坂出のカトーレック横の降ろしやけど、早いもの勝ちらしいから、早めに接岸して待機しときます笑笑
先に行って待ってるよ〜笑笑
とりあえず朝風呂行ってきま〜す♬♬

08/05 22:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
”神戸着”
千葉→神戸
伊勢湾岸長島で花火見物含む♬
2017年08月05日10:56 - 22:38、
608.82km 10時間52分、
33ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ197個を獲得、テリトリーポイント1740ptを獲得
 08/06 08:06 
@高知家 お疲れ様です!(^^)
台風来てるから気をつけて帰ってねー!(^^)
08/05 13:25 
@やっsan さん♬♬
そうなんですねー(^з^)-☆
自分初めてパラシュートですよ〜
今日はパレット仕事なんでラッキ〜配車です♬♬
連れと2台で都内戻ります♬♬
08/05 10:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
千葉県は富里市へ初着陸♬♬
道狭い&住宅地…&町のお祭り渋滞…
2017年08月05日07:59 - 10:11、
57.18km 2時間11分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
 08/05 13:23 
@高知家 お疲れ様です!(^^)
富里市ですかぁ!オイラの行くポイント有りますなぁ!(^^)
08/02 14:05 
@めいそうha36s さん♬♬
ぼく本山方面へ走ってます笑笑
方向がちゃうかぁ〜笑笑
08/02 10:11 
@やっsan さん♬♬
そうなんですよ〜(^з^)-☆
四国内はあの時間ほとんど人居ないから、本州までエリア広げてパトロールしてました笑笑
帰りもご安全にですよ〜♬♬
08/02 10:03 位置
@やっsan さんおはようございます♬♬
へへ〜★彡

徳島空港の側から監視してましたよ〜笑笑

08/02 03:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
神奈川で、さざなみ丸とハイタッチ成功♬♬

2017年08月01日10:35 - 08/02 01:20、
809.55km 12時間50分、
17ハイタッチ、バッジ203個を獲得、テリトリーポイント2050ptを獲得
 08/02 10:00 
@高知家 お疲れ様です!(^^)
何処で見てたのー!(^^)
 08/02 10:07 
@高知家
だいぶ広範囲にしてないと分からないよね!(^^)
気づいてくれて良かった。(^^)
誰も居ないけど!(T_T)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 徳島へ阿波踊り遠征(๑・̑◡・̑๑)
2017年08月14日11:34 - 08/15 00:22、
324.62km 8時間47分、
2ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310ptを獲得」
何シテル?   08/15 08:48
200系4型ハイエーススーパーGL ディーゼル2WDに乗ってます。 基本的にコントラスト仕様が大好きです。 皆さんのカスタムを参考にさせていただいてます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いいことあったかも〜(๑・̑◡・̑๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:08:18
四万十町道の駅とおわと、くまモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:09:54
Hurricaneペンで墨入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:49:23

お友達

タイヤの付いた乗り物全般大好きです♬♬

車種問わず宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

グループ

高知ハイドラやってる会
(全国どこからでも参加OK)

も宜しくお願いしますm(__)m
491 人のお友達がいます
2+42+4 * ちばちょちばちょ *
ともや!ともや! * ともいちともいち *
burtonburton * 耕チャン耕チャン *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース♬ (トヨタ ハイエースバン)
200系4型ハイエースナローに2WD乗っています。 皆様のcustomを色々と参考にさせ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥さま専用車両 デイズルークスハイウェイスター
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
クロスバイク♬ XC CASPER PRO ハイドラ用登録
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーカスタムリミテッド4WD 冷蔵庫〜電動カーテン&オートクルーズ&トリプルムーンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.