• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

久々の・・・

久々の・・・ 今日は、久々に楽しい休日を過ごしています。(奥さんは疲れたのか、ソファーでお昼寝中ですw)

午前中、まずはお世話になっているDへ久々にお邪魔。手土産を持って行くと、プレゼントにミニエルクをいただきました♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/2466789/car/2185540/7803738/parts.aspx

仲良くしていただいている営業さんとアシスタントの方と談笑後、次の予定があるので所用を済ませてそそくさと帰宅。

そして間もなく、義姉家族が訪ねて来てくれました。義姉は奥さんの手術当日も病院へ足を運んでくれ、その後も奥さんをとても心配してくれる心強い方なんです。

その義姉と旦那さん、そして娘さん(姪っ子)とそのお子さん(2歳8ヶ月)を連れて、我が家へ遊びに来てくれたんです。幼稚園の教員をしている奥さんは、子供が大好き。無邪気に動き回る子供に、とても喜んでいました♪

我が家でお昼を済ませてから近くの公園で遊んだ後、義姉たちは帰路に就きました。姪っ子とそのお子さん、そして義姉のお陰で、久々に楽しい休日でした。本当にありがとうm(_ _)m

正直、奥さんのこともありますが、仕事が慌しくて最近はしんどい時間を過ごしていたんです。でも、仕事が少し落ち着き、今日義姉たちが遊びに来てくれたお陰で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。いま横で昼寝中の奥さんを見ていると、とても心が穏やかになります・・・。

お陰様で、日に日に元気になっているのは嬉しいことです。そして今度の火曜日に通院し、病理検査の結果と今後の治療について話を聞いてきます。ちょっと正直怖いですね・・・。

追伸:
強引に車ネタを押し込みますが、ウィンドウウォッシャーと連動するヘッドライトウォッシャーについてです。先日、ヘッドライトウォッシャー後にヘッドライトを見てると・・・


入れている洗浄液が濃すぎるのか、泡立っていて本当に綺麗になっているのか疑問になりました(笑)
ブログ一覧 | XC60RD | 日記
Posted at 2016/06/25 17:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年6月25日 19:06
穏やかに過ごす時間て必要ですよね!
仕事が忙しいと尚更、精神的な余裕も無くなりますからね。
病理結果もうすぐですね。良い結果であることを願っております(^_^)

コメントへの返答
2016年6月26日 8:29
リッシュXC60さん 、コメントありがとうございます!

仰るとおりで、何事も余裕を残しておかないと、精神的にも体力的にも厳しいですよね…

またブログにアップするだけで、心の整理と言うか少し気持ちが楽になるんです。

ですので、病理検査の結果が出ましたら、また状況をアップさせていただこうと思います(^_^)ゞ

プロフィール

「Yuming SURF & SNOW in Naeba, but... http://cvw.jp/b/2466789/45891268/
何シテル?   02/22 14:27
corgi299です。 2021年9月 事故のため、この度車両を乗り換えました。 新しい相棒は「XC60 B6 R-Design (MY21)」ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車のために(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 23:39:51
スノーワイパーへ換装完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 19:44:43
撥水加工処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 19:53:54

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
ボルボ XC60 B6 R-Design (MY21) に乗っています。
ボルボ XC60 ボルボ XC60
ボルボ XC60 B5 Momentumに乗っています。
ボルボ XC60 ボルボ XC60
ボルボ XC60 D4 Momentumに乗っています。
ボルボ XC40 ボルボ XC40
注文から約7か月、2018年12月に納車されました。皆さん、よろしくお願い致します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation