• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
スバル
スズキ

ホンダ バモス  

イイね!
ホンダ バモス
バモスターボ2台目w
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月06日

ホンダ バモス  

イイね!
ホンダ バモス
ターボチャージャーをリビルド品に交換しました。 錆びたマフラーを交換しました。 純正運転席は腰が痛いのでBRIDE ZETAⅣを入れました。 後ろが真っ平らになるので大変良さみが深いです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月24日

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通勤と遠距離メイン用でした。 初めて買った車はセダンのGC8でMTでしたが、「これがATのワゴンになったらさぞ楽だろう」と思い続けて希望通り手に入れました。 後ろで寝られます。最高です。 吸排気諸々ノーマルの所にデッドニングもしたので静かで快適です。 エンジンからデフ辺りまでノーマルで、ワンオ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月13日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
通勤と近距離メイン用でした。 排気の抜けが良いので心地よい走行が出来ます。 リトラクタブルヘッドライトとクーペの組み合わせは好きです。 車高が低く無い割りにマフラーが当たって、最終的にはエキマニの付け根からあぼーんしましたが、ステンに替わりました。 エアコンがある生活、快適です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月01日

スズキ GSX-R750  

イイね!
スズキ GSX-R750
乗る時間作れなかったね…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月18日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
近場の足や、夏場のクーラー、睡眠用です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月27日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
MR2良かったよ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月31日

白号 (スバル インプレッサ)  

イイね!
スバル インプレッサ
GC8 WRX C1型 です。 外装フルノーマルで中古にて購入しました。 1年ちょっとで3万5000km走りました。 20万kmには届かず。 事故により廃車になりました。 GC8は操作性居住性ともにとても高くボディ剛性もあって安全性が高かったです。雪の日の走破性も抜群でした。 購入時に主に備わっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月28日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ

レビュー
サーキット等で走行した経験はありませんので街乗りでの評価となりますが、とても走りやすく、楽しい車です。これからも長く付き合っていきたいと思ってます。
2015年11月10日

プロフィール

「美浜プロムナードに寄ってみました」
何シテル?   07/21 23:44
2023/02/06更新 HM1バモスは車の中で寝るのが快適です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YAZAKI イレクターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 23:45:06
DUNLOP LE MANSⅤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 18:35:47
ワンビア外周1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 00:26:50

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスターボ2台目w
ホンダ バモス ホンダ バモス
ターボチャージャーをリビルド品に交換しました。 錆びたマフラーを交換しました。 純正運転 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通勤と遠距離メイン用でした。 初めて買った車はセダンのGC8でMTでしたが、「これがA ...
日産 シルビア 日産 シルビア
通勤と近距離メイン用でした。 排気の抜けが良いので心地よい走行が出来ます。 リトラク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation