• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月05日

酒楽會

酒楽會 明日は

2ヶ月に1回開催するお酒を楽しむ会に行ってきますぅ~(`∇´ゞ


久々の参加なんでガッツリ飲むゼ(o^∀^o)


って毎日飲んでるくせにぃ~とか言わないのぉ~(`∇´ゞ

この会は前いたトラックの会社の先輩方と立ち上げた会です(*^o^*)


なんだかんだ5年やってます(≧∇≦)


今ではもとの会社にいるのは1人です(∋_∈)


本当にお世話になったんで先輩方には感謝感激雨アラレ…(爆)


ではでは車はノーマルにします(・◇・)?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/05 19:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

曇り(バイト)
らんさまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2009年6月5日 21:11
お世話になった先輩には感謝感激雨アラレなのに、車でお世話になっても先輩には感謝ではなくアダで返されてるんですがぁぁぁぁ(・∀・)

車をノーマルにするなんてダメですよ☆
コメントへの返答
2009年6月6日 11:49
わきちゃんには本当に感謝してますよ(≧∇≦)

ノーマルにしなきゃ…(°□°;)
2009年6月5日 21:21
車をノーマルに戻すのは一苦労ですよ~w

お酒パワーでがんばってくださいw

でも、何年たってもこうやって飲み行ったり出来るお友達関係ってイイですよね☆
コメントへの返答
2009年6月6日 11:53
酒パワー(・_・)エッ..?

酔い酔いで作業は…(ノ△T)


ノーマルに戻すしか(ρ_;)
2009年6月5日 23:57
車をノーマルは~ダメダメ!!!
コメントへの返答
2009年6月6日 13:45
戻すしか今のところないかもですp(´⌒`q)
2009年6月6日 6:46
酒楽會!
何か集まる人達凄そうですね~(^ー^)
コメントへの返答
2009年6月6日 13:46
ふつ~の

オッサン

達の集まりです(*^o^*)
2009年6月6日 6:59
酒豪ですね(^w^)
毎日飲めるなんてすごいっす(^-^)


車はノーマルに戻さない方がいいですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月6日 13:48
晩酌は習慣になりつつあります\(☆o☆)/



戻したくはないんですが…
2009年6月6日 11:22
先輩の人と毎朝スライドしてます(・∀・)ノ


お酒はガッツリ飲むんだから車もガッツリ弄りましょう☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2009年6月6日 13:51
会長車ですね(*^o^*)



車ガッツリ弄ると…(°□°;)

プロフィール

「今夜はTRUE杯へ♪( ´θ`)ノ交流よろしくお願いします。あと半日仕事頑張らなきゃ(^◇^;)」
何シテル?   07/06 12:28
はじめましてぇ~! 青いRB乗りです まだまだノーマルに近い車ですがよろしくお願いしますぅ( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車内からタイヤがこんにちはww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 06:49:02

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマルに近い\(☆o☆)/
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
まだまだな車ですが

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation