• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

物欲

物欲 あれも欲しい
これも欲しい

色々考えていましたが

ついにがまんできなくなってきました。

まだはっきりとは言えませんが

あれとこれ

行きたいと思います。

ダメですネ
こらえきれません(笑)

随時アップしていきたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2015/10/21 22:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

昼ご飯✨
sa-msさん

洗車タオル
TAKU1223さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月21日 22:40
満を持して、チームAのピットクルーさんがセカンドドライバーを喰う時がやってきましたね!? (笑)
私は資金を誰かに回さなければならないので、run丸さんの資金源豊かなハードカスタムを楽しみにしています。(笑)
コメントへの返答
2015年10月21日 22:45
楽しみにしていてください。
目にもの見せてごらんにいれます。

って言ってみた〰い。
2015年10月22日 0:01
がまんできませんよね~

私も、先日マフラーをポチっ

そして今、いつでもノーマルデータに戻せるアレをポチっちゃいましたヽ(^◇^*)/
2015年10月22日 1:45
あれとこれ・・・あれはわかるんですが、これは何だろう?

楽しみにしておきま〜すぅ!
でも、今の私は結構手強いですよぉ!!(笑)
2015年10月22日 1:48
連投、横レス失礼をば・・・

ニャジランさんもついに仲間入りですかぁ!
そいつのノウハウは、関西会の中ではかなり蓄積が進んでますので、サポートスタッフは豊富ですよぉ!!
2015年10月22日 1:48
こんばんはm(_ _)m
物欲抑えのは難しいですよね〜(ーー;)
私の場合、特に納車まで時間が長いのでモチベーションを維持するのについポチッとして収納する場所が無くなってます。*\(^o^)/*
特にジョニーさんやSLさん、肉天うどんさんのブログを読んだ後にパーツレビューを見るとポチッとしてます。
コメントへの返答
2015年10月22日 8:14
すいません。とっとと落ちちゃってたもんで

あれとこれ、何が出るかはお楽しみ
と言うことで。

ニャジランさんも行きますネ。
かなりのハイペースですネ
頑張って追いかけます。

FRAさん
コメありがとうございます。
私も納車待ちの時から 色々ポチってました。
おかげでいざとなって使って無い物もいっぱいあったりして(笑)
楽しみですネ。いっしょに遊びましょう。


プロフィール

「[パーツ] #S660 カーボンボンネット http://minkara.carview.co.jp/userid/2473617/car/2005707/8275754/parts.aspx
何シテル?   02/19 21:31
run丸です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

44G フラッシュエディーター カスタムデーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 22:12:48
GSSジャンボリー in SUZUKA Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 22:04:12
ND ロードスター RS 納車初ドライブ( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 07:30:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
Ⅱ号機です。
ホンダ S660 ホンダ S660
残念ながら・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation