メーカー/モデル名 | ホンダ / フリード+ハイブリッド プラス ハイブリッド G・ホンダセンシング(DCT_1.5) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 6人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
静粛性が格段に上がった。 踏み込んだ時の加速感がNAのみの時よりパワフルに感じるし、実際速い(笑)。 |
総評 | 今のところ問題なし。 |
デザイン |
3
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
燃費 |
5
|
価格 |
4
|
イイね!0件
【BEAT】エアコン電動化へ向けて 【その1】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/12 17:56:42 |
|
【BEAT】エアコン電動化へ向けて 【その2】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/12 17:56:01 |
|
【BEAT】エアコン電動化へ向けて 【その3】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/12 17:55:52 |
ホンダ フリード+ハイブリッド 13年乗ったフリードGB3から乗り換え。 |
|
ホンダ ビート ビートがはたちになったのを機に、中古で購入しました。 気分転換に乗っていますが、いろいろ ... |
|
ホンダ フリード 大過なく長年乗ることが出来た。 故障という故障は皆無。 運転しやすくいい車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!