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Tetsu。の愛車 [日産 キューブ]

整備手帳

作業日:2023年4月29日

モモステ組み立て追加工

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
真ん中の穴とスイッチの径が近かったので
スイッチの方を少し削って
穴に入るようにしました。
(ハンドルの穴を大きくしたくなかったのでスイッチのネジ山部分を削りました)

色はホーンボタンと合わせて黄色いボタンにしました。
あっ、SPORTSモードスイッチね
2
ボスと合体させました
モモステはホーンボタンの径が細くて
アダプターをはめるのですが
アダプターの耳がボスの内側と干渉するので
アダプターの耳が収まるようにボスを削りました

ついでにSPOTRSモードスイッチの配線を
通す穴もあけました。
3
開けた穴に配線を通して
再びボスを組み立てました。
配線は目立たないように黒の収縮チューブに
いれてホットボンドで固定しました。

スイッチも径を小さくするためネジ山を削ってしまっているのでホットボンドで抜け止めしました。
4
配線は表から見えないように
最短距離で配置してます。

スイッチ固定はこんな感じ
5
こんな感じに仕上がりました

配線にはギボシ端子を付けたので
先日純正ステアリングに追加した
コネクターケーブルと合体できます
6
あとは交換するだけです。

時間が出来たら交換してみようと思います

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