• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

富士山へ。

富士山へ。 久し振りのブログは富士山から。

初めて行った2019年は台風が来たため7合目で下山。

コロナもあって、リベンジのチャンスは去年。

しかし1週間前に風邪を引いて行かせてもらえず。

そして今年はラストチャンス。

体調管理もしっかりして挑みました!

不安だった高山病もロキソニンで乗り切れたし、天気も景色も最高😆



土曜日は4時起きで出発して日曜日の23時に帰宅。

月曜日は7時出社と言うハードスケジュールでしたが一生の思い出になりました✨



さらに膝痛と全身の筋肉痛を無視して仕事帰りに夏っぽい写真を撮りに💨



ひまわりは撮れなかったのでまた次回に…

飛行機もいっぱい飛んでたようですが、体力的に無理でした。

なのでちょっと前に撮ったやつを。

普段見れないF15、F16がカッコいいと思いました。





ブログ一覧
Posted at 2023/07/18 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

満開なし
◯◯◯◯オリオンさん

さくら
72’くーちゃんさん

2023年8月27日(日)怒涛の6 ...
NPおんちゃんさん

新規開拓
おかしら帝国(かしらっち)さん

ザニュースペーパー、海道で飲み会
アンバーシャダイさん

今年も蛍狩りしてきました
TMKさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 21:06
すごっ!!!! の一言です。
ほんま一生の思い出になりますね(^^♪
コメントへの返答
2023年7月19日 7:34
おはようございます。

もう少し体力あると思ってたんですが、やっぱ運動不足はダメですね( ̄▽ ̄;)
達成感は半端ないのでぜひ!!
2023年7月19日 19:37
こんばんは!

最高の景色ですね。「(^^♪
コメントへの返答
2023年7月20日 7:38
おはようございます。

頑張って登った甲斐がありました!
もう登山は引退しても…( ̄▽ ̄)

プロフィール

「広報いわくに、3度目の掲載!
嬉しいです\(^o^)/」
何シテル?   09/29 18:17
rontyです。 よろしくお願いします。 130系 後期 Sパッケージに乗っています。 これまでの愛車 ユーノスロードスター NA6C レガシィB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-SPORT フットレストバー(MT車用) 57403-A240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:56:58
Speed1 / サカモト工業 鏡面ステンレスピラーパネル ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 06:43:32
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 19:25:39

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ コペン トヨタ コペン
オープンカーで始まったカーライフ。 思ってたより早くオープンに戻ることが出来ました。 ...
フォルクスワーゲン その他 ronty-2 (フォルクスワーゲン その他)
折り畳み式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation