• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

PCJ & RUSH & LICENSE

本日、ラッシュカップに参加された 恵比寿 & シェルポ のお馴染み面々

👇 👇. 👏 . 👇 👇







そして、レース中 ぷー子は、講習会😊✌️、

👇. 👇. 👇. 👇. 👇




10月✨いよいよ鈴鹿デビューします😊🤣💦✌️
トロトロとお邪魔ですが
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




同日、PCJにビジターで参加をさせて頂いた🐻ぷーさん。。
そのファミリー走行でぷー子を乗せて、、、初デート 💓







本日も
PCJ ・RUSHCUP関係者の皆さま有難うございました!
そして、
恵比寿ヒゲ社長・シェルポのFメカ・金城自動車の金城くん・白井自動車の白井くん・林さん・渚オートさん
トータルカーショップのやまけんくん 、、、
沢山のメカさんに助けられ今日一日を過ごすことが出来ました!
いつもいつも本当にありがとうございます!感謝していま〜す💕


※本日のぷー子はギャラリーです(^。^)
※やまけん❣️素敵な写真編集ありがとー✨


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 22:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 22:51
クアハウスでマッサージしてた?
コメントへの返答
2017年9月18日 23:53
うん💕



うそ


なんのこっちゃー?アジュさん😬🤣😍
2017年9月19日 8:35
おはようございます。
昨日はロンゲスト・デイお疲れ様でした~

んで、ブログ無茶早いやん!
んで、ライセンス写真、昔の百恵ちゃんみたいやん!
んで、やっぱぷー子は20歳代やったんや!
んで、ユーチューブアップもガーサス!

全部恰好良過ぎるやん!!ガーサス!!!
コメントへの返答
2017年9月19日 9:54
おはようございます😃
お疲れ様でした👍

んでで、若いですからねぇ〜 爆
んでで、それ誰?知らんゎ〜真赤なポルシェ🎶
んでで、はい❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
んでで、チョロいもんですょ。今度教えますね😊

ガーサスなともジイBlogお待ちしております。
も〜できたぁ〜〜〜⁈
2017年9月19日 18:44
ぷー子さん、昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
ライセンス‼︎いつの間に⁉︎
世界の鈴鹿デビュー‼︎楽しみ&ドキドキですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

私、なぁ〜〜んにもしてへんのに疲れが抜けなくて(-.-;)今日は1日中ボケ〜〜〜ッとしてたら いつの間にか日が暮れてました(´∀`=)笑

コメントへの返答
2017年9月19日 20:06
ミニーちゅわん&ミッキーお疲れ様でした^ ^
そうそう、世界の鈴鹿を端っこで走ってみます👍
同行だけでも走った人並みに疲れますよね〜。

しかし、スゴイ!
毎度何かお土産ありますね〜スゴイ!スゴイ!
2017年9月19日 20:16
お疲れ様でした!

次回はいよいよ4Sですね!
無理しないようにしてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2017年9月19日 20:47
家族サービス💕お疲れ様でした(^。^)

ライン覚えられましぇん💦💦💦

はい!ありがとーございます (^。^)
2017年9月20日 0:32
2分36秒から写っている人は客をほったらかしてフェイスブック依存症の社長さんですか?(ダク汗汗)
コメントへの返答
2017年9月20日 0:52
えっ❓‼️社長さんなんですかぁ?
積車の運転手さんだと思ってました‼️(^。^)爆

プロフィール

「岡山国際サーキット合宿 http://cvw.jp/b/2478224/40772279/
何シテル?   11/26 22:25
「大和川のぷーさん」とサーキット走行を始めました。 初めてのMT車で、おジャマにならない様に練習中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RUSH CUP 第3戦in鈴鹿 無事終了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:23:09

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
自転車の代わりに (笑)
ポルシェ 993 カレラ ぷー子号 (ポルシェ 993 カレラ)
ヒゲ社長の親友である鶴見区の社長が本気で作った993 !です。 この車でMIDORI女子 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
サーキットで練習中。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation