• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

大雪な苗場でビビル。そして!

大雪な苗場でビビル。そして! 昨日は苗場でした!

連日の大雪でフカフカな雪が30センチ以上積もってて難しかったです。

今シーズン4回目ですが、ようやく慣れてきました!

ただ、コブが苦手です・・・

どうすれば克服できるでしょうか・・・


まぁコブはもう少し後で・・・


さて、滑って帰ろうとレガシィに戻ると。。。




10センチは積もってました^^;

暖気しながらデフロスタ全開で熱線付けてしばらく放置・・・


ウォッシャー液をガラコにして良かった♪

なかなか凍りません^^


その後駐車場の広い誰もいないところで円書き^^


今のスタッドレスって凄いんですね!


新雪でも全然食う!


円書いてこつつかんだ後は三国峠を下って猿ヶ京温泉へ・・・


今回の温泉は普通でした^^;



お湯は良かったですけどね!


で、月夜野から高速乗ると・・・


すでに大渋滞。

頭着たので沼田で降りて下道へ。


オヤジに教えてもらった山道を通って大間々まで。そこから佐野ICまで。


佐野から久喜までいって鷲宮神社へ。


1日行ったけど、お守り返すの忘れてたのでついでに♪






そろそろ関東甲信越は脱出して次回は東北方面行きたいですね!

安比とか(爆




写真は1日に参拝に行った鷲宮神社でやったおみくじ^^




大吉!!!



今年の運全部使っちまったジャン!!!



おみくじ通りにならんかな・・・


おみくじによると、ふたご座でO型で申、辰、寅歳のいずれかで、縁談が多く持ち込まれ、理想までは行かないけど素敵な相手に恵まれるらしいです。



もう何年も彼女いないので一人でいろんなとこ旅してますけど、いい加減寂しくなってきました。





































今年こそは!!!

























でも、一人旅も悪くないです(爆
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/01/04 20:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

昼ご飯✨
sa-msさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2010年1月4日 20:47
裏磐梯近辺と、栃木なら付き合えますよ(^^)
コメントへの返答
2010年1月4日 21:43
休み合えば行きましょう!
エロエディさんも連れて^^
2010年1月4日 21:15
ミヤァさんの2つ上なら寅年ですねwww
奥さんにはちょっと早いのでは?
コメントへの返答
2010年1月4日 21:42
もう理想とか言えないので性格とか料理がうまいとかそっちを優先したいです^^

やっぱり奥さんは早いですかね(爆
2010年1月4日 21:50
彼女・・・
居ないです(泣)
ナビシートに乗ってるのはいつも野郎(爆)
コメントへの返答
2010年1月4日 22:07
お互い助手席には野郎ですね(汗

最近、我が家の話題はそればかりで肩身が狭いです><
2010年1月4日 21:54
全く同じおみくじですね(笑

いいことあると思いますよ♪
コメントへの返答
2010年1月4日 22:08
やはり全く同じですねぇ^^;

だんだかさんみたいにいい相方さんをゲットできるようにがんばります^^
2010年1月5日 7:57
今度乗せていってよ(・∀・)

オレはボードやるから♪
コメントへの返答
2010年1月5日 18:39
ワゴンRで行きなさい(爆

ボードは怖いから俺はできないなぁ(汗
2010年1月5日 13:00
私もBFに乗ってる頃はスキー三昧でしたが、いつの間にかサロモンの板とブーツは年代物に(笑)

大吉とは縁起がいいですね
是非、2歳上の方をゲットしましょう!(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます♪

コメントへの返答
2010年1月5日 18:41
レガシィ乗ってると雪道走らないともったえない気がしてきますよね(爆

縁起がいいのはいいんですが、書かれていた理想の人が昔付き合っていた元カノの事マンマだったのでショック受けて立ち上がれない感じです・・・

こんな感じですが今年も宜しくです!
2010年1月5日 18:43
ワゴンRで行ったら人間じゃなくて、車が滑走してしまうではないか(*´□`)_ノ

茂原高校の目の前で火花飛ばすの得意ですから(笑)

コメントへの返答
2010年1月6日 21:37
シャコーあげなさい^^

俺も最近ミスドの駐車場出るとき擦るなぁ><

プロフィール

「激レア仕様w http://cvw.jp/b/247948/47596117/
何シテル?   03/17 15:49
新型ジムニー納車待ちです。 のんびりやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いすみ鉄道株式会社 
カテゴリ:鉄道
2009/04/07 20:30:05
 
タイヤ館 千葉ニュータウン店 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/06/15 22:40:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
妻が乗っていたインプレッサワゴンから乗り換え。 人生初ホンダ車、初CVT車、初先進安全装 ...
スズキ ジムニー 緑ちゃん (スズキ ジムニー)
3月24日、8カ月待ってようやく納車。 カスタムはしていくけど、リフトアップはしない、タ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ジムニーから乗り換え。 やはり、ジムニーでは荷物乗らなかったのが最大のネックでしたので荷 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪山に通い始め、レガシィでは役不足。 もっとアクティブに、もっと過激に、そして安心して雪 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation