• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

悩む・・・

いや、夏タイヤがね。

秋の車検時に交換と思ってたけど、それまで持ちそうにない^^;
しかも値上げだそうで。

Bさんの品質や性能は申し分ないと思うのだけど、株主が嫌い(ぉぃ
格安タイヤはなんかいや(^^;
なのでDさんかYさんで検討中。

コンフォート系の静寂性は素晴らしいのだけど、吸気音も排気音もエンジン音も風切り音も
静かとはいえないうちの子だと、接地感が無くなるのでねぇ^^;

スポーツ系のフラッグシップタイヤだと性能に負けるだけだし・・・

なんか無い??
ブログ一覧 | あていぢり | 日記
Posted at 2011/04/11 22:09:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

にぼし。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年4月11日 22:12
アニョハセヨー(ぇ
コメントへの返答
2011年4月13日 21:58
んで、お薦めは?????
2011年4月11日 23:59
ずっと前からお隣のHさんにお世話になってるニダ!

バリバリの格安コンフォート系!
4本で2.6マソ!
コメントへの返答
2011年4月13日 21:59
18インチだとHさんでもそれなりに^^;

2011年4月12日 0:02
Yさんのアドバンdbはどう?
コメントへの返答
2011年4月13日 22:26
う~~~ん、高い^^;
よさそうだけど、静かなのはいや(ぉぃ
2011年4月12日 0:15
近々、某すくつが…?
かなりオヌヌメ…?(謎)
コメントへの返答
2011年4月13日 22:27
ふむふむ・・・
2011年4月12日 9:30
お隣のKさんも気になる。
コストパフォーマンスで言えば韓国系はありだと思います。
コメントへの返答
2011年4月13日 22:27
最近、韓国系は値段が上がってきたそうで・・・

2011年4月12日 12:39
おふらんす本拠地のmさんが、アジアで作っているのが、以外とお買い得で、よいと聞いてます。
コメントへの返答
2011年4月13日 22:28
ふむふむ。
2011年4月12日 20:59
何か呼ばれたような?

Yさんですが、早ければ今月中に
レポできるかと…
コメントへの返答
2011年4月13日 22:29
呼んだような(笑)

今週中にお願いしますw
2011年4月12日 21:41
メイドインジャパンのGYをお試し中です
かなり安いのに不満は無いです
コメントへの返答
2011年4月13日 22:29
GYもありましたな・・・
選択肢が増えすぎてきた^^;
2011年4月13日 0:04
F1にあやかってP社とか・・・・。

てか、タイヤって使用状況に関わらず経年劣化するんですかねぇー????。4年で2万弱なのに、細かい亀裂があちこちにあるし・・・・。
コメントへの返答
2011年4月13日 22:30
これ以上選択肢を増やさないでぇ(ぉぃ

紫外線が当たるとゴムが硬化しますからな。
2011年4月13日 13:28
Dの吸音スポンジ採用のタイヤ、トータル的にバランス取れててお勧めですよ^^
価格面では、アジアンタイヤと比較しちゃうと…ですが。
コメントへの返答
2011年4月13日 22:33
今がスポンジなしのVE301なんですわ。
んでもって静かすぎて^^;

ロードノイズ"だけ"無くなると、宙を浮いている感じがするんですよ。

プロフィール

「帰りは食事二回込みで六時間切ったか。いやぁ順調だった(o^^o)」
何シテル?   08/16 18:07
ま、ぼちぼちと あてのDIY記録を載せるかも・・・ お友達、気が向いたら誘ってくだしいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

経県値(アテンザ分) 
カテゴリ:逃亡記録
2008/08/19 09:06:42
 
経県値(生涯分) 
カテゴリ:逃亡記録
2008/08/19 09:05:44
 
本家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/21 10:15:47
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
そのうちどこかが光るのかな? 手前の黄色いのが私のアテ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation