• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

冬のお楽しみ( ̄▽ ̄)

冬のお楽しみ( ̄▽ ̄) ここ数年、雪不足やら豪雪やらで開催されていなかったスノータイムトライアル、今年はついに開催されるようです♪ヤキモキしながらお知らせが届くのを待ってましたが、ついに今日届きましたよヽ(^o^)ノヤッタネ

インプの挙動をつかむために、これから毎晩走り込みしようかしら(= ̄▽ ̄=)幸い、明日あたりから強烈な寒波がやってくるらしいですしねぇ(o ̄ー ̄o)フフフ
ブログ一覧 | インプちゃん | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 21:22
こんばんは♪
スノータイムトライアル大会って…? 何か面白そうですね(*^_^*)
おにぎり・豚汁付き…って言うのがいいかもぉ(^o^)
コメントへの返答
2008年1月23日 21:26
こんばんはです♪(o⌒○⌒o)
スノータイムトライアルって、簡単に言うと雪上のジムカーナ大会です♪上級者は華麗なドリフトを披露したり、とっても盛り上がるんですよ♪もちろん、運転しててもとても楽しいです(⌒○⌒)
河原で開催されるのでとても寒いのですが、そんな中だからこそアツアツの豚汁が旨いです(o⌒◇⌒o)
2008年1月23日 21:25
こりはチラ見しに行こっと|///|・ω|///|
冬の外で食す豚汁(゚д゚)ウマー 
ところでドコで練習でしかwww?
一般公道。。。許可する(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントへの返答
2008年1月23日 21:29
チラ見なんて言わず、一緒に参加しましょう!きっと、専カメ(?)さんがカッチョイイ写真を撮ってくれますよ♪
BDレガシィ乗ってた頃、公道で「練習」してイタイ目に遭った事がありますので、ひろ~い所でコソ練します♪コチラもご一緒にいかがです?( ̄▽ ̄)
2008年1月23日 21:34
面白そうだけど雪道は怖いです。
気分はラリードライバーですね(^^)v
コメントへの返答
2008年1月23日 22:02
雪道は、慣れればスゴク面白いですよ♪あまり調子に乗っちゃうと「リタイヤ」しちゃうこともありますが…Σ(><;)
お互い、雪道も気を付けて楽しみましょう♪
2008年1月23日 21:44
我のだと、フロントエアロバンパ破損。。。
((((´・ω・`))))カクカクフルフル
なので、TAKU様&お姫様と。。。
豚汁食しながら観戦でし(ノω`*)アハッ
コメントへの返答
2008年1月23日 22:03
ちゃんとコース作りしてくれてますから、結構車高低いクルマもOKだと思いますよ(⌒◇⌒)それでも割れちゃったら…エアロおかわりっ!で行きましょう♪
2008年1月23日 21:52
スノータイムトライアル・・・・・面白そ~(^^)

雪上ジムカーナなら、夜勤時の休憩時間に駐車場でやったり、スキー場の駐車場でやったりしますけど・・・・・あっさすがにパイロンまでは立てませんがね^^;

今朝も、会社の駐車場について方向転換時にサイドをゴー・・・・そのまま一回転・・・・失敗ですた^^;
コメントへの返答
2008年1月23日 22:06
普段も滑らせて遊んでますが、大会になると燃えますよねぇ♪走るのも見るのも楽しいです(⌒○⌒)
ボクも今朝コンビニにタバコ買いに行って、イタズラ心でサイド引いてみました( ̄ー ̄)が、アスファルト露出してるところに引っかかって、でんぐり返りするかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)シッパイシッパイ
2008年1月23日 22:31
こりゃ初めて知りました☆冬ドリしてブオーン関係っすか??
コメントへの返答
2008年1月23日 22:46
かなり昔から行われている伝統行事のようです♪
雪上ならボキでもドリキン!(ウソだけど…)ブォーンどころかバリバリ系です!
じゃnTAKUちゃんも参加って事で!(´▽`)
2008年1月24日 21:16
ようやく届きましたね♪
今年もないんだな~と諦めてましたよ (^^;
春を待つ間の楽しみができましたね!
雪国ならでは、楽しみましょう (^^)
コメントへの返答
2008年1月25日 0:04
まさか、今頃になって届くとはっ!ここ数週間の積雪で開催が決定したのでしょうか♪いずれにしても楽しみですねぇ( ̄ー ̄)クルマ壊さない程度に、張り切って行きましょう!
2008年1月24日 22:05
うおっ!! (ω・ )ゝ なんだって?
2月10日…?

うおっ!(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年1月25日 0:06
えぇ、2月10日です!(*^-^*)
まさか、まさかですけど、深師匠、ご都合悪い…?
そんなことは無いですよね?ね?エボ様で華麗な雪上ドリ見せてくれるんですよね?ね?
2008年1月24日 22:06
雪の上を走るんですか^^!?

凄いですね!!!

そして面白そうだけど難しそう(^^)

頑張って下さいね(^^♪
コメントへの返答
2008年1月25日 0:09
雪とパイロンで作られたコースを走ります(*^-^*)とっても気持ちいいですよぉ( ̄ー+ ̄)
前回は軽トラ(優勝車)やセルシオ様も走ってました♪速度域が低いのでどんなクルマでも参加OKです♪
がんばりますヨォ~!応援ありがとうございます(*^-^*)
2008年1月25日 6:55
…orz
○京へ出張です…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
コメントへの返答
2008年1月25日 12:48
ええっ!そんなぁぁぁぁ(>_<)
●京のばがぁ(/_;)
頑張ってきてください(^_^)/~
2008年1月27日 22:28
秘策。
振り出しより、立ち上がりを意識してね。
みんな振り出し命だから、余計なモ-メントかけるとかえって深みにはまるからね。

立ち上がり+揺り返しで決めちゃってくださいキャ[o゚∀゚o]-
コメントへの返答
2008年1月27日 22:39
メモメモ((φ(´゚ω`*)
ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

ありがとうございます!そう言えば、確かにボクも振り出し重視してますΣ( ̄□ ̄;)「振る」ことよりも、安定したコーナーワークが必要なんですね♪よぉし!道路が凍ってる間に立ち上がり重視の練習するぞっ!
師匠から頂いたコメント、他の人に見られたくないので消去しちゃいたい気分です{{(>_<)}}
2008年1月27日 22:46
構いませんよ、
おそらく二本目は何をやっても大振りになるかと(笑
そんな時はコ-ス幅を目1杯使いましょ♪
コメントへの返答
2008年1月27日 23:01
前回は1本目から大降り大将でした!見事にコースアウトしちまいましたよ(´д`、)ウウウ 
でも、今年は1本目から冷静に、師匠のお言葉を胸に、じっくり攻めてみますo(>_< θ ガンバルゾッ!! 

誰にも見せたくない「秘策」ですが、せっかく師匠から頂いたお言葉ですのでもったいなくて消せません(T▽T)アリガトウゴザイマス♪

プロフィール

「[パーツ] #レガシィB4 オーバルシャフト ストラットバー Type OS https://minkara.carview.co.jp/userid/248358/car/2396491/9654039/parts.aspx
何シテル?   01/14 17:03
子どもが生まれたのを機に涙目インプを手放し、同じくらいの価格で買えるステップワゴンRF-4に乗り換えました(^O^) ↓↓↓↓↓ たった2年しか我慢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS VisionLED Series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 09:27:11
パーツレビュー投稿でT10バルブプレゼントキャンペーン結果発表〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:17:31
てをつなごう だいさくせん  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/27 21:11:22
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
急に、大きくて速い車が欲しくなり、偶然見つけた走行約2万キロのB4を衝動買いです。 世の ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
※平成28年5月21日 納車 スペーシアを探していたけどなかなか希望に合うのがなく、あ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
※H25.1.22納車 涙目インプを手放し以降、「愉しいクルマ」は我慢してました。我慢 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
※平成23年1月29日 納車 ※平成28年5月21日 譲渡 カーセンサーで見つけ、大阪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation