• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

イルミ~♪

こんばんわ~夜
最近めっきり寒いですね~雪
相変わらずエアコンが調子悪い今日この頃、
生きて年を越せるか謎なキャパ子です~げっそり

さてあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスも終わりまして、すっかりお正月モード入ってきましたね~グッド(上向き矢印)
そんな中空気の読めないキャパ子さんはイルミ画像をアップしますよっと(´∀`)
先週、ローム前通りかかったのでそのまま通ってみました~うれしい顔
雨降ってたのでホント通過しただけですけどねーダッシュ(走り出すさま)
しかも写真ケータイで撮ったから画質悪いけど、ペタしてみます~手(パー)ぴかぴか(新しい)


道路の向かい側からグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ウィッシュがすごいいい位置キープしてます(笑)
キャパさんをウィッシュの場所に配置して撮りたいです冷や汗


ここでも見切れるウィッシュ氏ダッシュ(走り出すさま)
通りの両サイドの木にLEDがびっしりついてます♪


来年は車から降りて見に行きたいな~ほっとした顔

ちなみに、2~3日ほど前に、
冷蔵庫がいきなり「不具合が発生したので、販売店にごそーだんくださいグッド(上向き矢印)
って喋りだしてびっくらこいたのですが、
今日聞いたらすでに修理済みだそーです。
・・・娘より食料の方が大事なんかーーーーいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/27 22:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年12月27日 23:00
今年は何処にもイルミネーションを見に行ってないです。。。(;一_一)

毎年名古屋駅のタワーズライツを見に行ってたんですが、歳ですかねぇw(爆)

最近は冷蔵庫までしゃべるんですか??

恐ろしい世の中に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2008年12月29日 22:58
私も、これ通りかかっただけなんで
どこにも行ってないですよー( ̄∇ ̄|||)
夜景とか見に行きたいんですけどねーうれしい顔

冷蔵庫さん、ある程度ドア開けっぱだと開いてますって言い出すんですけど、
中見てるときとか掃除中でもおかまいなしなので
ちょっとイラっときます(笑)
2008年12月27日 23:52
LEDのおかげでだいぶ電気代が節約できるようですね!

それにしても美しい~!!

何だか自分が冷蔵庫と会話している姿を想像してしまいましたよ^^;

凍えないようにしてくださいね~(^O^)/~
コメントへの返答
2008年12月29日 23:00
LEDだとだいぶ電気代やすいみたいですねーひらめき
おうちイルミしてる方のお値段聞いて安さにビックリです。

1枚目は我ながらいい感じじゃね?と思っちゃいました冷や汗
来年ウィッシュのところにマイキャパ置いて撮ります(笑)

冷蔵庫さん、あんなセリフ喋ったの初めてだったので、
つい「はいっexclamation×2Σ(・ω・ノ)ノ」って言っちゃいましたよたらーっ(汗)
2008年12月28日 1:46
ロームにいってきたんですねぇ(^∀^)♪♪
綺麗だったでしょう♪

特に・・・・五条通りから・・・南下する時の
イルミを発見すると・・・キタ――(((゚∀゚)))――ッ!!

来年は車から降りて・・・・じっくり鑑賞してみてねん♪
コメントへの返答
2008年12月29日 23:02
五条はよく通るんですけど、あの木のところは行かないから新鮮でしたよ~(*´∀`*)

雨さえ降ってなきゃ降りて見たんですけどねー泣き顔
来年は降りて見ますっ♪
2008年12月29日 5:11
こんばんは♪

ロームのイルミ・・・TVのニュースでUPしてたのを見て、観に行こうかと思ったけど、どの辺りか解らなかったので、今年は断念してしまいました!!

来年は、京都のイルミネーション、観に行こうかな!!
コメントへの返答
2008年12月29日 23:06
五条通(1号線)沿いの、イオンモールの近くにありますよ~♪
多分、ナビでロームって検索したら出てくると思いますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、この辺を西に向かってると、このイルミ見て、その後すぐにアウディのディーラーがあるのでTTさんを探してと、だいぶ左に注目します(笑)

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation