• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

現代的な事件だぁ~ひらめき

これで捕まるのねーと素直にビックリしたのでカキカキしてみる鉛筆

バイクで暴走した画像を動画サイト(どこだ?)にUPした人が有罪判決食らったそーです。
てっきり海外の話かと思ったのですが、日本の和歌山だそーで。
スピード違反って現行犯しかダメと思ってたし、しかも動画サイトとか警察はスルーしそうなのに、
今はちゃんと捕まえてくれるんですね~(・∀・)
会社クビとか書いてあるし、結構有名な祭りにでもなった人なんですかねー??

てか、バイクって200キロも出ることにびっくりっす。
バイクの人がびゅーんダッシュ(走り出すさま)ってすっ飛んでってあっという間に消えてくのはよく見ますが、
軽いぶん早いんですねーexclamation×2
しかも、体むき出しなのになんてデンジャラスな(;´Д`)
何かの拍子にグラっときてコケたら腕とかすりおろs(略
自爆ならまだしも、車乗ってて踏んじゃったら最悪ですよねーげっそり
暴走して勝手に逝っちゃうのはどーでもいいのですが、
周りを巻き込むのだけはやめて欲しいですたらーっ(汗)
サーキット行って好きなだけ暴走すればいーのにねっ走る人

もうみんな、いつもぼーっと走ってて気づいたら60キロな私を見習えばいーと思います猫2
キャパの場合、アクセル踏んで足が落ち着くところがちょうど60キロなんですよ♪
そんな感じでスピード違反とは無縁な私なのです猫2指でOK
てか、キャパは飛ばして楽しい車じゃないし、私は飛ばして楽しい人じゃないし、
キャパで暴走して事故ったらたぶん死ぬしたらーっ(汗)
んで、私試験所のおっちゃんお墨付きで(爆)動体視力悪いから
暴走したら責任取れないので常にマターリですグッド(上向き矢印)
煽られてもマイペ満開でフル無視です♪あ、たまにエンブレがちゃっと(略
さすがにチンタラ走ってたら邪魔だし法定速度+αは出してるので悪しからずあせあせ(飛び散る汗)
なので、ぬえわキロとか1回言ってみたいんです♪
あくまでも出したいじゃなくて言いたいだけですけどね(´∀`)
ちょうどいい機会なので言いまくっとこ~っと♪
ぬえわキロ~ぬえわキロ~調子乗ってふわわキロ~♪ベンツのメーターふおわキロ~(´∀`*)ウフフ

よし、気がすんだ(・∀・)b
んなこといいつつ、CクラスかSクラスレンタルしてアウトバーンでメーター振り切ってみたいっていう
夢をさりげなーく抱いてるキャパ子さんなのでした(*´∀`)
ブログ一覧 | つぶやき | ニュース
Posted at 2010/05/24 01:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

やり直し田植えも終わりました 後片 ...
urutora368さん

2024.4
ゆいたんさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 12:39
0944
2010年5月24日 12:49
↑昼飯食って眠かったからなんか知らんけど、意味不明にしか見えない投稿しちゃった(笑
ヒントはケータイですw

そのニュース見た見た~
多分YouTubeなんかにアップされてる『むちゃ走りしたときのご自慢の動画~』投稿を慌てて削除した御仁がた~くさん居るだろうねww
消すくらいなら最初っからそんなことすんなってね...


そんなにメーター振り切りたいなら、毎日肉とビィルを死ぬほどガッツリいけば簡単だぜぃ~♪
コメントへの返答
2010年5月25日 21:59
一瞬何の暗号かと・・・(笑)

やっぱ有名なんですね~(´∀`)
会社がバレたってことは個人情報出しながら違法行為アップしてたのだと思いますが、
いい年してあほなおっちゃんですねー冷や汗2

わぁ~、レッドゾーン突入間違いなしですねっウィンク
2010年5月25日 8:11
おはようございます。

市販車で300キロ出るバイクもありますよ(^-^)

けど仰る通り、まったりが一番です(^^)
他人の迷惑になる行為は慎まないといけませんよね!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:02
こんばんわ~♪

300キロですかっΣ( ̄□ ̄;)!!
例の公道走っちゃダメ仕様のやつですか??

私の場合、マッタリすぎてたまに迷惑ですけどねー冷や汗
夜に片側1車線の国道で気づいたら60キロとか(*´∀`)

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation