• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayabusa0824のブログ一覧

2017年04月11日 イイね!

う、ふ、ふ、ふ、

う、ふ、ふ、ふ、こんばんは~(^^)/

桜が満開のこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

キレイな桜とコラボレーションされている写真やブログも沢山UPされていて、やっぱり桜って美しいし、すぐ散ってしまうところなんて儚いよな~なんて感じてしまいますね。

それにしても、関東地方は週末はあいにくの雨降りでしたね~(^_^;)

愛車と桜の写真を撮りたいな~、と狙っていたのですが雨はシトシト降りやみませんので、土砂降りの中桜を探して走ってみました。

昨年もこの場所では撮影していますね。
去年はカップルの先客がいて、随分待って撮りましたが、今年は土砂降りのため誰もいませんでした(笑)

桜と言うのはどうしてこんなに美しんですかね~(^^)

結構、濡れネズミになりながら頑張ってみました。

週末はずっと雨が降っていましたが、明けて月曜日は良い天気でした。
昼休みに千葉城まで桜を見に行ってみました。

お城と桜と言うのは風情があって良いですね(^^)


この季節、菜の花畑も満開ですね。
菜の花は千葉県の県花なんですよ(^^)


芝桜も華やかでピンクのじゅうたんのようです。

これはたまたま見つけた植え込みなんですが、一面芝桜のところもあるそうで、さぞや色鮮やかで美しいんでしょうね。

今年は我が家のチューリップも沢山咲いています。
チューリップは毎年失敗続きでしたし、余り日当たりの良い場所ではありませんでしたが、園芸に詳しい方の助言もあって今年は大成功でしたね(^^)

チューリップはあまり深く植えてはいけないのですね。
化成肥料も定期的に与えてみました。
大変参考になりました。


色とりどりの花を見ていると、ああ、春になったんだなぁ、と自然と頬が緩んでしまいますよね。
道端であんまりニヤニヤしていると、不審者と勘違いされてしまいそうですが・・・
まあ、春だし笑っていきましょうね(^^)/

EPO / う、ふ、ふ、ふ、  

「う、ふ、ふ、ふ、」は1983年のヒット曲ですね。
資生堂化粧品の春のキャンペーンCMソングとして大ヒットしました。

さて、週末は雨ばかりでしたので、息子を連れてボーリングに行きました。
息子は人生2回目のボーリングです。

最近のボーリング場は子供のために、ガーター防止のネット(矢印の所)が出てくるんですね。
指定した人の投げる時だけ出てくるなんて中々親切ですよね。
ボーリング場は年配の方々や家族連れで賑わっていました(^^)

土曜日は親知らずを抜いた後の抜糸と、術後の検診にも行きました。

頬の腫れは大分引いたのですが、未だに痛み止めが切れると脳天を直撃するような痛みが襲ってきます(>_<)
・・・まあ、でもここに来て大分落ち着いてきましたかね。
今は薬が効いているからかも知れませんが・・・(^_^;)

エンジンマウントや電装系の消耗品(プラグ、ハイテンションコード、イグニッションコイル)を交換したエイトは、とても調子が良いです。
アイドリング時の振動がかなり軽減され、エンジンも明らかに滑らかに吹け上がるようになりました。
ネガティブキャンバーを2度から3度付けた足回りと、ロードノイズのなくなったタイヤのおかげもあって、踊るように走ってくれるようになりました。
ある程度効果を検証できたものから、パーツレビューや整備手帳をUPしたいと思います。

踊り出したい気分よってことで、ノーランズのダンシング・シスターです(^^)
邦題は「ダンシング・シスター」なんですが、タイトルも歌詞も「私、ダンスしたい気分なの!」って感じですよね。
The Nolans / I'm In the Mood for Dancing(ダンシング・シスター)

1979年のヒット曲です。
ノーランズかアラベスクかって言うくらいのポップスの大御所ですよね。
アバかノーランズが私が洋楽を聴くようになったきっかけだったと記憶しています。
FM放送で「ダンシング・シスター」を聴いたのが最初じゃなかったかなぁ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
寒暖差がありますので体調を崩されないように注意してくださいね(^^)/
Posted at 2017/04/11 01:06:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

春咲小紅

春咲小紅こんばんは~(^^)/

すっかりご無沙汰恵子しておりますm(__)m

最近では、一日数本「何シテル」に投稿するくらいで、ブログや整備手帳等すっかり放置しておりました~(^_^;)

・・・ブログを書くのは2か月ぶりですか(笑)
その間に、すっかり季節は春になってしまいましたね。

トップ画像もそうなんですが、我が家の小桜は今年も見事に咲いてくれました。

こんな感じの鉢植えの桜なんですが、実は鉢の底の金網を突き破って根を地面に伸ばしているんです。
このため、鉢植えなんですがこの場所から移動できないんですね。
本当は地面に植えてあげたい気持ちはもちろんあるんですけど・・・
まあ、あんまり大きく成長されても困りますので、しばらくはこのままで育てたいと思います。
向かいの公園に植えてしまおうかな(笑)

昨年の夏頃のブログにも何度か登場しましたが、花壇に突然生えた野生のタカサゴユリが今年は増えて凄いことになりそうです。

画像の右側が全てタカサゴユリです。
昨年の何倍も生えてきていますね~。
今年の夏はタカサゴユリ祭りが楽しめそうです(^^)

家庭菜園の方ですが、ミニ大根はまあまあ収穫できました。

こんな感じですね(^^)

ムクドリについばまれていた白菜は、結局全滅しました(>_<)
それどころか、ムクドリが最近サニーレタスやサラダ菜をついばんで困っています(^_^;)

そう言えば、春なのに雪も降りましたね~。
3月の終わりの降雪でしたので、この地方では大変珍しく、大変驚きました。

小桜と雪のコラボです。

エイト君もこんなに真っ白に(^_^;)
一時期物凄い勢いで降りましたが、幸いにもすぐに溶けてそれ程積もることはありませんでした。

この春小学2年生に進級する息子は、スイミングに通い始めて6か月、7級に進級してますます頑張っています。

・・・残念なのは、コーチが男の方になったことでしょうか(^_^;)
今年の夏には随分と泳げるようになりそうです。


千葉県はまだまだソメイヨシノはこれから、といった感じですが、それでも春爛漫ですね。
春と言えば、私はやっぱりこの曲を思い出します(^^)
矢野顕子 / 春咲小紅

歌詞は「春先、神戸に」ではありませんよ(笑)

さてさて、私はここ数カ月、親知らずの痛みに苦しんでおりました。
右下の親知らずで、頭も見えていない状態なんですが、斜め下に向かって生えており、地元の歯科では大分前から抜くようにすすめられていました。
なんでも、奥歯に当たって圧迫しているし、下あごに食い込んで骨を溶かしていると言われていたのですが、当時は痛みもなく、放置して一年以上経っていたのです。
それが、今年に入って時折痛むようになって、やがては激痛に変わってきたので、渋々抜くことを決断したのです。

地元の歯医者さんに紹介状を書いてもらい、千葉市の中心部にある大きな病院で予約でしたのですが、何と一か月も待たされました(>_<)

そして、ようやく先週末抜歯してもらったのですが・・・
今日で5日目ですが、いまだに痛み止めが切れると激痛が脳を直撃し、ほっぺたはリスのように膨らんだ状態です(>_<)
・・・今はハムスターくらいかな(笑)
まあ、もう少し我慢すれば、歯の痛みのない新たな生活に戻れると思うのですけどね。
病院の予約が中々取れず、忙しい年度当初に抜いてしまったのですが、こうも痛みが続くと仕事にも支障が出てしまいますね~。
うーん、もう少し計画的に治療しておけば良かったですね(^_^;)

何はともあれ、新年度がスタートしましたね。
バービーボーイズのこの曲大好きなんですよね♪
BARBEE BOYS / C'm'on Let's go!

コンタと杏子さん若くてキレっキレですね~。

ブログを書いていない間に、私の相棒RX-8にも色々ありました。
初めて遠距離を走ったりしましたしね(^^)

タイヤやパーツ交換、ニュータイヤがタイヤハウス内に干渉してアライメント調整をやり直したり、最近では消耗部品をごそっと交換したりもしたのですが、長くなってしまいましたので、次の機会にまた書きたいと思います。
パーツレビューや整備手帳も書きたいですね。
・・・うーん、いつ書くのかな~(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますので、体調管理に注意しくださいね(^^)/
Posted at 2017/04/06 01:42:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

It's So Easy

It&#39;s So Easy こんばんは~(^^)/

「何シテル」にも書きましたが、最近少しバタバタしておりまして、以前ほどみんカラにログイン出来ない日々が続いています。
今後の活動はのんびりマイペースになってしまうかも知れませんが、ご理解いただけるようであれば、引き続きよろしくお願いしたいと思いますm(__)m

ブログもすっかりご無沙汰なんですが、先週の日曜日は予定通りさいたまスーパーアリーナにガンズ&ローゼスのライブを観に行ってきました。

ライブ好きの友人とやってきました。
私の後ろに写っているのはこの日のパラダイスシティである、さいたまスーパーアリーナです。
・・アレ、パラダイスシティだからさいたま市がパラダイス、かな?

友人は出演拒否しました(笑)

道行く人たちも皆ライブ観に行くようです。
ガンズのファンなのでしょう、外人さんも多かったですね。

BABYMETALのファンも外人さん多いんですけどね。
流石にBABYMETALのロゴ入りTシャツ来ている方はいなかったな~。
そして、ライブの看板の前も黒山の人だかりです。
辿り着きそうもなかったので、遠くからパチリ。

会場内は「プロの使う機材でなければ」撮影Okでした。

チケットが余っているような噂も聞きましたが、この日は日本公演最終日と言うこともあってか大入り満員でした。
否が応でも期待が高まりますね~(^^)

定刻の午後5時にサポートアクトであるBABYMETALのステージが始まりました。

セットリストは以下の通りです。

1 BABYMETAL DEATH
- 《神バンドソロ》
2 あわだまフィーバー
3 メギツネ
4 ギミチョコ!!
5 KARATE
6 イジメ、ダメ、ゼッタイ

6曲で30分間のステージでしたが、1曲目から圧倒的な存在感でガンズファンを魅了していました(^^)
特に、神バンドソロからの「あわだまフィーバー」は盛り上がっていましたね(^^)
BABYMETAL - Awadama Fever

BABYMETALは日本でのライブの予定が中々ありませんので、とても得した気分になりました。
私の隣の席の年配のガンズファンも、「元気が良くって良いわね~」と仰っていました。
礼儀正しく最後はスーメタルちゃんが「ガンズのライブを楽しんで~」と英語でコメントしていました。

そいて、ライブ会場が熱気に包まれる中・・・
・・・ガンズは中々登場しません(笑)
午後6時の開始予定でしたが、ライブ会場には延々とクイーンの楽曲が流れ続けます。

・・・アクセルは来るのだろうか、スラッシュとケンカして帰ってしまったんじゃ、という不安が頭をよぎり始めます(^_^;)
そして45分ほど遅れて、6時45分頃いよいよ待ちに待ったガンズ&ローゼスの登場です。

少しふっくらとしていますが、間違いなくアクセルです!
一曲目の「It's So Easy」で既に会場のボルテージは最高潮です。
Guns N' Roses - It's So Easy

イージーな事ばかりではありませんが、この曲のように「そんなの簡単さ」と笑い飛ばして生きていけたら良いですね~(^^)/

スラッシュがいない時期にガンズ&ローゼスが成立していたのが不思議なくらい、スラッシュはガンズ&ローゼスそのものでした。

そして、ベースのダフも最近復帰したばかりだそうですが、アクセルともスラッシュとも良く絡んで、オリジナルメンバーによるガンズ&ローゼスの潤滑油と言った感じがしました。

アンコールまで全27曲だったそうですが、MCもほとんどなく(あっても英語は分かりませんが)最後まで一気に駆け抜けた2時間半のステージでした。
観客もオールスタンディングな訳ですが、私が途中で少し倒れそうになったのは内緒です(^_^;)

それにしても、Welcome To The Jungleは盛り上がりましたし、やっぱり格好良かったですね~(^^)
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

それにしても、「ジャングルへようこそ~」とは凄まじい歌詞ですよね~(笑)

このほか、Mr. Brownstone、
Sweet Child O' Mine、
You Could Be Mine
と言った有名どころの曲や、比較的新しい
Chinese Democracy(実はアルバム聞いたことがないんですが(^_^;))
など、ガンズ&ローゼスの魅力が全て詰まったライブだったと思います。
最後の「Paradise City」なんかは涙が出そうでしたね~。
もう二度と見ることが出来ないかもしれない、オリジナルメンバーでのライブ、貴重な経験をさせていただきましたm(__)m

千葉に帰り着く頃には0時近くなっていましたね。
次の日の筋肉痛と寝不足も良い想い出になりそうです(笑)

<おまけ>
三年ぶりにスイセンが咲きました~(^^)/

・・・そして、家庭菜園の鳥対策なんですが、

どうでしょう、今の所被害は拡大していないようですが・・・(^_^;)

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
まだ寒い日が続きますが、お体をご自愛されてお過ごしくださいね(^^)/
Posted at 2017/02/05 03:11:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

Paradise City

Paradise City こんばんは~(^^)/

月日の経つのは早いもので、年が明けたと思ったら1月も残すところ後一週間ですね~。

次の日曜日は、楽しみにしていたガンズ&ローゼスのライブを観に、さいたまスーパーアリーナに行って来ます。
サポートアクトがBABYMETALというのもまた楽しみの一つなんですよね~。

他の会場のリポートを見ますと、BABYMETALはサポートの前座であるにもかかわらず、6曲も演奏しているそうなので、否でも応にも期待が高まりますね~(^^)

ライブには昨年9月にBABYMETALのライブに一緒に行った友人と行ってきます。
レポートのブログをまた書きますね(^^)
その日はさいたま市がパラダイスシティになりますね~。
Guns N' Roses / Paradise City

「パラダイス・シティ」(Paradise City)は、ガンズ・アンド・ローゼズの楽曲で、1987年のデビュー・アルバムに入っていた同バンドの代表曲ですね。
歌詞を訳すと「芝生は 青く 女の子達はかわいい楽園の街へとオレを連れて行ってくれよ」
なるほど、パラダイスですね~(笑)

さて、小1の息子は相変わらずスイミング頑張っています。
最近は寒いので完全防備ですね。

最近は、車の前に立ってと言うと、上手い事ナンバープレート隠しになってくれています(笑)

最近はバタ足の練習に力を入れているようですね。
今年の夏は、お父さんより泳げるようになってしまうんだろうなぁ~。

さて、秋に植えた野菜が収穫の時期を迎えています。

ミニ大根は中々の出来栄えですね。

リーフレタスは下の葉っぱからかきとり収穫をして、長い間楽しむことが出来る予定、です。

収穫した野菜で鍋を作ってみたり、

採りたてのサニーレタスでサラダを楽しんだりしています。

自分で作った野菜を料理して食べるって、何とも贅沢で素敵な瞬間ですよね~(^^)
思わず酒でも飲みたくなりますね~。
・・・飲ま飲ま飲まイェイ!
O-Zone(オゾン) / 恋のマイアヒ 

「恋のマイアヒ」は2004年頃に、本来のルーマニア語を日本語として聞き取った際に生じた空耳を元にしたFlashムービーが2ちゃんねるで話題となったことをきっかけとして大ヒットしましたね。
フレーズが耳に残って中々離れませんね(^^)

・・・って良い事ばかりかと言いますと!

鳥に荒らされていた白菜のプランターはご覧の有様です!
やむを得ず先日撤収しました(^_^;)
・・・しかもついに・・・

まあ、何ということでしょう(^_^;)
プランターに食べるものがなくなるや否や、花壇の白菜を食べ始めました~(泣)
こちらの白菜は何とか食べられそうだったのになぁ~
しかも、レタスまで食い散らかす始末です(^_^;)
いらないCDを吊るすのが効果的だそうなので、週末にでも対策を考えようと思います。
・・・今年の白菜は、ほぼ全滅です(^_^;)

さてさて、日曜日は車高調を取り付けた都内のパーツショップさんであるKTSさんで、アライメント調整をしてきました。

車高調を取り付けてから10カ月ほど経ったのと、キャンバー角を少し多めに付けてみたかったのです。
ネガティブキャンバーを2度付けてもらいました(^^)
早速走ってみた感想ですが・・・

これが効果てきめんでした(^^)/
狙った通りに曲がってくれる気がします。

もう少し走ってみたらまた感想をレビューしたいと思いますが、ハンドリングがとても軽快で自分の好みに一段と近づいた気がします。
ちなみに、KTSさんはアライメント調整が1万円ちょっとと大変リーズナブルなお値段です(^^)
・・・あ、本当はこの記事こそみんカラに相応しいのかな?
まあ、人ぞれぞれだし良いですよね~(笑)

<おまけ>
最近、チョコレート味のカップ焼きそばが大流行していますね~。
・・・私は度胸がないので中々手が出ないんですけどね~(^_^;)
チョコと言えば、BABYMETALの「ギミチョコ」ですよね。
BABYMETAL / ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!

週末のライブでは、前回のライブで演奏してくれなかったBABYMETALの代表曲とも言える「ギミチョコ」を是非とも聴きたいですね~(^^)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
寒い日が続きますので、暖かくして真冬を楽しんでしまいましょうね~(^^)/
Posted at 2017/01/25 21:24:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!

There will be love there

There will be love there こんばんは~(^^)/

冷蔵庫の中みたいに寒かった寒波も和らいだのか、ここ2日は暖かかったですね~。

日中なんてもうすぐ春かな~ってくらい暖かくて嬉しくなってしまいましたが、またすぐ寒くなるみたいで、今度の週末は関東も雪が降るかも知れないなんて天気予報は言ってますね(^_^;)

トップ画像は先日立ち寄った不二家で見かけたペコちゃんのひな人形です。
もうそんな季節なんですかね~(^^)

さて、息子は年末に風邪を引いてからグズグズと風邪気味が続いていたため、スイミングスクールを休んでいたのですが、日曜日は久々に行くことが出来ました。

この日は寒かったので完全防備です。
年末年始の休みもあったため、およそ1か月振りのスイミングスクールでした。
私がインストラクターのお姉さんたちとお会いするのも・・・いや、何でもありません(笑)


毎週本人は「行きたいな」と言っていたのですが、ゲホゲホ咳はしているし時々発熱するしで中々タイミングが合いませんでしたが、ようやく今年の初泳ぎをすることが出来てとても嬉しそうでした。
何事もタイミングが大切ですが、水泳も手足を動かしたり息継ぎのタイミングが合わないと中々上達するのは難しいですよね(^^)

ブラックビスケッツ / タイミング

ブラックビスケッツ(BLACK BISCUITS)は、バラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した音楽ユニットです。
最初はポケットビスケッツに対抗する悪役だったんではなかったですかね(笑)
この曲は1997年のヒット曲ですが、何故か耳に残っている曲です。
若い頃のビビアン・スーさんがとても可愛らしいですね(^^)

さて、タイミングと言えば先日私がぶっ壊したエイトのリップスポイラーなんですが・・・

ぶつけた右側の車高が低いように見えたのですが、測ってみると指一本分くらい左側より低いようです(^_^;)
私のエイトは昨年春にテインの車高調を導入していますが、付けたっきりなのでバネが馴染んで少し車高が落ちているのかも知れませんね。

アライメントも含めて、そろそろ調整するタイミングなのかも知れませんね。
・・・そうとも気付かずに、不用意にスロープを勢いよく登ったのが敗因だったのかなぁ(^_^;)

そんなことを思いながら、年始から私も風邪引いていて中々車を洗えませんでしたので、先日ようやく今年初の洗車をしました。
・・・まあ、ガソリンスタンドの洗車機ですけどね(笑)

この日は本当に寒くてですね~(^_^;)
車への愛は沢山あるのですが、とてもこの場所に長居する気にはなれませんでした。

the brilliant green / There will be love there -愛のある場所

ザ・ブリリアント・グリーンは、90年代後半に活躍した日本のロックバンドで略称は「ブリグリ」です。
ボーカルの川瀬智子さんはトミー・フェブラリーさんとしてソロでも活動しています。
この曲は1998年のヒット曲ですが、トミーさんの気怠い雰囲気が現代(既に現代じゃないか・・)の桃井かおりさんのようで素敵ですね(^^)
さあ、大きな曲がり角を曲がって愛のある場所へ行きましょう~(笑)

さてさて、先日ようやく家族皆の風邪も癒えて嫁さんの実家に新年の挨拶に行きました。

ペコちゃんとポコちゃんも良い天気で嬉しそうですね(^^)
そして、息子は恒例の・・・

高い所からの飛び降り遊びです(^_^;)

畳が抜けそうだと文句を言われておりましたが、本人は幸せそうでした(笑)

小さな幸せと言えば・・・

花壇の野菜達は順調に育っています。
そして・・・

ここ2年間咲いてくれなかったスイセンも今年は花芽を付けています(^^)
そしてそして・・・

我が家の小さな桜も、春に向けて花芽の準備が始まったようです。
・・・うーん、まだちょっと早いんじゃないかな(^_^;)?
deeps / ハピネス

deeps(ディープス)は1990年代後期に活動したガールズグループで、雑誌『egg』の人気読者モデルさんを中心に結成されたグループで、SPEEDのプロデューサーが楽曲プロデュースを担当したそうです。
SPEEDのスペルを反対にするとdeepsになるって知ってましたか?
素人っぽさを前面に押し出すために、ボイトレも受けさせずにデビューしたんだそうですね。
この曲はテンポが良くて大好きなんですが、そう言えば素人のカラオケのように聞こえなくもないですねぇ(笑)
・・・失礼かな(^_^;)

<おまけ>
最近私が読んだ本です。

映画化されている恋愛小説で、SF要素が高いと言うことでたまたまTVで紹介されていたので読んでみたのですが・・・
久々に、というか小説読んで初めて号泣してしまいました(^_^;)
・・・まあ、小説読んで泣けるってことは幸せな事なのかも知れません。
映画も面白いかも知れませんね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
まだまだ寒いですが風邪など引かないように暖かく過ごしましょうね(^^)/
Posted at 2017/01/19 00:43:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@LOVENB さん あははははは(笑)
同時でしたね〜。
今年もよろしくお願いします(^-^)/」
何シテル?   01/18 23:00
hayabusa0824です。マツダ RX-8に乗っています。のんびりと自分のペースで走るのが好きです。若い頃からスポーツカーやバイクが大好きですが、今はロータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

*今日という日(*´︶`*)* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 10:28:48

お友達

RX-8に乗っています。若い頃からスポーツカーやバイクが大好きですが、車種を問わず、あちこちのブログを覗かせてもらっています。のんびりペースでお付き合いできれば幸いです。
60 人のお友達がいます
ブルーコペンブルーコペン * rossorossorossorosso *
イモゾンイモゾン * そらくう2号そらくう2号 *
晴馬晴馬 * とぐろまきとぐろまき *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
長年憧れたロータリーエンジン搭載車両である、マツダ RX-8に乗っています。 長距離通勤 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家のファミリーユースカー。 子供の誕生を機に、赤い6型セリカから買い換えました。 現 ...
トヨタ ピクシススペース トヨタ ピクシススペース
ダイハツコンテのトヨタ版です。 長距離通勤用に購入したセカンドカーでしたが、毎日100キ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
今のところ、最後に所有したバイクになります。 あまり乗ってあげることができず、写真はこれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.