車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
There will be love there こんばんは~(^^)/

冷蔵庫の中みたいに寒かった寒波も和らいだのか、ここ2日は暖かかったですね~。

日中なんてもうすぐ春かな~ってくらい暖かくて嬉しくなってしまいましたが、またすぐ寒くなるみたいで、今度の週末は関東も雪が降るかも知れないなんて天気予報は言ってますね(^_^;)

トップ画像は先日立ち寄った不二家で見かけたペコちゃんのひな人形です。
もうそんな季節なんですかね~(^^)

さて、息子は年末に風邪を引いてからグズグズと風邪気味が続いていたため、スイミングスクールを休んでいたのですが、日曜日は久々に行くことが出来ました。

この日は寒かったので完全防備です。
年末年始の休みもあったため、およそ1か月振りのスイミングスクールでした。
私がインストラクターのお姉さんたちとお会いするのも・・・いや、何でもありません(笑)


毎週本人は「行きたいな」と言っていたのですが、ゲホゲホ咳はしているし時々発熱するしで中々タイミングが合いませんでしたが、ようやく今年の初泳ぎをすることが出来てとても嬉しそうでした。
何事もタイミングが大切ですが、水泳も手足を動かしたり息継ぎのタイミングが合わないと中々上達するのは難しいですよね(^^)

ブラックビスケッツ / タイミング

ブラックビスケッツ(BLACK BISCUITS)は、バラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した音楽ユニットです。
最初はポケットビスケッツに対抗する悪役だったんではなかったですかね(笑)
この曲は1997年のヒット曲ですが、何故か耳に残っている曲です。
若い頃のビビアン・スーさんがとても可愛らしいですね(^^)

さて、タイミングと言えば先日私がぶっ壊したエイトのリップスポイラーなんですが・・・

ぶつけた右側の車高が低いように見えたのですが、測ってみると指一本分くらい左側より低いようです(^_^;)
私のエイトは昨年春にテインの車高調を導入していますが、付けたっきりなのでバネが馴染んで少し車高が落ちているのかも知れませんね。

アライメントも含めて、そろそろ調整するタイミングなのかも知れませんね。
・・・そうとも気付かずに、不用意にスロープを勢いよく登ったのが敗因だったのかなぁ(^_^;)

そんなことを思いながら、年始から私も風邪引いていて中々車を洗えませんでしたので、先日ようやく今年初の洗車をしました。
・・・まあ、ガソリンスタンドの洗車機ですけどね(笑)

この日は本当に寒くてですね~(^_^;)
車への愛は沢山あるのですが、とてもこの場所に長居する気にはなれませんでした。

the brilliant green / There will be love there -愛のある場所

ザ・ブリリアント・グリーンは、90年代後半に活躍した日本のロックバンドで略称は「ブリグリ」です。
ボーカルの川瀬智子さんはトミー・フェブラリーさんとしてソロでも活動しています。
この曲は1998年のヒット曲ですが、トミーさんの気怠い雰囲気が現代(既に現代じゃないか・・)の桃井かおりさんのようで素敵ですね(^^)
さあ、大きな曲がり角を曲がって愛のある場所へ行きましょう~(笑)

さてさて、先日ようやく家族皆の風邪も癒えて嫁さんの実家に新年の挨拶に行きました。

ペコちゃんとポコちゃんも良い天気で嬉しそうですね(^^)
そして、息子は恒例の・・・

高い所からの飛び降り遊びです(^_^;)

畳が抜けそうだと文句を言われておりましたが、本人は幸せそうでした(笑)

小さな幸せと言えば・・・

花壇の野菜達は順調に育っています。
そして・・・

ここ2年間咲いてくれなかったスイセンも今年は花芽を付けています(^^)
そしてそして・・・

我が家の小さな桜も、春に向けて花芽の準備が始まったようです。
・・・うーん、まだちょっと早いんじゃないかな(^_^;)?
deeps / ハピネス

deeps(ディープス)は1990年代後期に活動したガールズグループで、雑誌『egg』の人気読者モデルさんを中心に結成されたグループで、SPEEDのプロデューサーが楽曲プロデュースを担当したそうです。
SPEEDのスペルを反対にするとdeepsになるって知ってましたか?
素人っぽさを前面に押し出すために、ボイトレも受けさせずにデビューしたんだそうですね。
この曲はテンポが良くて大好きなんですが、そう言えば素人のカラオケのように聞こえなくもないですねぇ(笑)
・・・失礼かな(^_^;)

<おまけ>
最近私が読んだ本です。

映画化されている恋愛小説で、SF要素が高いと言うことでたまたまTVで紹介されていたので読んでみたのですが・・・
久々に、というか小説読んで初めて号泣してしまいました(^_^;)
・・・まあ、小説読んで泣けるってことは幸せな事なのかも知れません。
映画も面白いかも知れませんね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
まだまだ寒いですが風邪など引かないように暖かく過ごしましょうね(^^)/
Posted at 2017/01/19 00:43:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
ラッキーチャンスをもう一度こんばんは~(^^)/

年が明けたと思ったら早くも10日以上過ぎてしまいましたね。
我が家は年末から家族が代わる代わる風邪を引いてしまいまして、正月休みも先日の三連休もろくに出かけることが出来ませんでした。
私自身、年が明けて仕事始めの頃に体調を崩しまして、しばらく辛い日々を送っていました(^_^;)

トップ画像は先日撮った千葉城です(^^)

さて、スーパーに行きますと、早いものでもう節分の豆が売っていますねぇ。

息子も年末にひいた風邪が良くなったり悪くなったりで、一生懸命冬休みの宿題をやり遂げたのですが、結局今年最初の登校日は風邪で欠席してしまいました(^_^;)

絵日記も大した思い出がなくて申し訳ない気分です。
前回のブログに載せた初詣の絵日記ですね。

レゴは一所懸命作ってましたね。
やり出したら最後まで作ると言って聞かず、最後の方は一人で組み立てました。

完全主義者のようで(笑)、上手くいかないとイライラしていましたけどね。
完成品は良く出来ていましたよ(^^)

アラジン / 完全無欠のロックンローラー

アラジンは名古屋が産んだ伝説の一発屋さんだそうです。
この曲は何と1981年(昭和56年)のヒット曲だそうですよ。
懐かしいと感じるどころか、知っているだけでもあなたは相当なお年ですね~(笑)

具合が悪い時はともかくとして、休み中は天気も良かったためチョコチョコ近所を走ってました。
寒い季節のロータリーエンジンは心なしか調子よく感じます。

晴れた昼間に走るのも、とても気持ちが良いですね。
車は多いですが、冬場は夕方走っても暗闇ばかりですからね。

いつものコースを走ります。
正月なんかは昼間でも交通量が少なくて良かったなぁ。

そんなに飛ばす訳ではないですけどね。
気分だけは、かっとんでる気分になりますね(^^)

もちろん、夜もたまに走りましたよ(^^)

横浜銀蝿 / 羯徒毘薫’狼琉(かっとびロックンロール)

今聴くと、とってもストレートなロックンロールですよね。
正式名称は「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL(TCR横浜銀蝿RS)」です。
長いですね(笑)
先ほどのアラジンと同じく1981年のヒット曲です。
知ってる人はほとんどいないんだろうな~(笑)
ウィキペディアによると「ツッパリ」、「暴走族」といった風潮をギミックとして登場(!)みたいに書かれていて私は衝撃を受けてしまいました(^_^;)
ボーカルの翔さんがインテリだとは聞いたことがありましたが、そもそもギミックだったんですね~。

・・・さてさて、
先日、ついにリップスポイラーを路面のスロープにぶつけて壊してしまいした(^_^;)
ぶつけた瞬間、「バギャッ!、ボギャッ!」とイヤーな音が・・・

あー、結構ぱっくり割れていますね~(泣)
ある施設からの出入り口で路面のスロープに突き刺さったんですが、何回か通って大丈夫だった場所だけにショックが大きかったですね。
最近あちことでリップスポイラーを擦るなぁ~、と思っていた矢先の出来事でした。

とりあえず、応急的に処置してみました。

銀色のモール(後付です)をはがして、透明なテープで補修して、

再度、後付の銀色モールを貼り直してみました。
まあ、一応元の形には戻りましたかね(^_^;)

・・・離れて見れば良く分からないかな(^_^;)?
板金屋さんに早速電話して修理について聞いてみました。
補修した箇所のカーボン柄は消えます、ということと修理代が相当かかります、とのこと。
何となく、修理したくないという雰囲気がありありと感じられました・・・
・・・うーん、当面はこのままで様子見かなぁ(^_^;)
体調も良くなくて、少しボーっとして運転していたのかも知れないですね~。
最近良くリップスポイラーを擦っていたので、車高調が馴染んできて少し車高が下がっていたのかも知れませんね。
あーあ、もう一度チャンスをくれれば次はぶつけないんですけどね~(^_^;)

C-C-B / ラッキーチャンスをもう一度 

C-C-Bは1985年のドラマ『毎度おさわがせします』の主題歌である『Romanticが止まらない』の大ヒットがきっかけで80年代半ばに一世を風靡しましたね(^^)
ピンクや青色に染めた派手な髪も話題になりました。
この曲も1985年のヒット曲です。
残念ながら、ボーカルの渡辺英樹さんが昨年55歳の若さでこの世を去ってしまいました。

<おまけ>
相変わらず毎朝同じ鳥がプランターの白菜を食べに来ています。
・・・ラッキーチャンスはもうなさそうです(苦笑)
鳥の糞は散らかされるし、そろそろ、撤収せざるを得ないかな(^_^;)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
寒さも本番ですが、風邪を引かないように気を付けましょうね(^^)/
Posted at 2017/01/11 00:48:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
PIECESこんにちは~(^^)/

そろそろ、明けましておめでとうございます、は聞き飽きてきた頃ではないでしょうか?
でも、おめでたい言葉って、何度聞いても耳に心地良いものですよね。

皆様改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/

トップ画像は、千葉県千葉市の少し高台から見えた富士山です。
肉眼ではもっとはっきりと見えたんですが、何とか確認できますでしょうか。
そうそう、皆さん初夢は縁起の良い夢を見ることが出来ましたか?
私はあんまり覚えていませんが、何となく幸せな気分で目が覚めたかな(^^)

元日の朝は寒かったですね。
シエンタの屋根が凍っていました。

こんな写真をわざわざ載せるくらいなので、この辺りは暖かい、と言うことですよね。

近所の神社に初詣に行きました。
地元の小さな神社です。

狭い階段を上がると大きな御神木が出迎えてくれました。
今年一年、元気に頑張るためにもパワーを授かりたいものですね(^^)

小さな神社ですので、おみくじもありませんでした。
また今度別の機会に運試ししてみましょう。

今年の正月休みは本当にのんびり過ごしました。
少し大きな公園に息子を連れて行ったくらいですかね~。

公園の花壇は手入れが良く花で溢れています。
この季節にも咲く花があるというのは嬉しい事ですね。

それにしても、正月休みはずっと良いお天気でしたね。

子供って、何故かこういう場所に行きたがりませんか(^_^;)

・・・そして、大抵降りれなくて困る訳ですね(^_^;)

息子はこの休み中、一生懸命クリスマスプレゼントのレゴを作っていました。
最初のうちは私の手助けなしでは組み立てられなかったのに、段々一人で組み立てられるようになってきました。
嬉しいような寂しいような・・

何はともあれ、とても平和な風景ですね。
今年一年、平和に過ごせますように(^^)
L'Arc en Ciel / PIECES

この曲は子供を思って作詞された曲で、テーマは思いやりだそうです。
「あぁ私のかけらよ力強くはばたいてゆけ」
私のかけらとは自分の子供のことで、主人公は死ぬ間際なのか死後辺りが舞台でしょうか。
自分のかけらのような存在は、何事にも代えられない大切なものですよね。
皆さんの自分のかけらは何ですか?

自分のかけらと言えば、愛車もその一つでしょうか。
この休み中はエイトに乗る機会が多かったです。

年末最後の夕走り、キンとしまった空気の中を走るのもまた気持ちの良いものです。
ロータリーエンジンは熱を多く発生しますので、寒い冬は調子が良く感じます。

セブンイレブンのコーヒーのカップが冬バージョンですね(^^)

今日の夕焼けはとても綺麗でした。

さあ、明日からは仕事です。
私は平日は中々車には乗れません。
乗れないと思うと、堪らなく乗りたくなりますね。
まるで、中々逢えない恋人に逢いたくなるような心境です。

Mr.Children / 常套句

「君に会いたい 君に会いたい 何してますか 気分はどう」
ロマンチックで素敵な歌詞ですよね~(^^♪

<おまけ>
プランターの白菜なんですが、鳥が食い散らかしに来ていることが判明しました。
恐らく、白菜に付いたアオムシを狙ってきているのでしょうが、毎朝何もいない葉っぱをついばんで帰って行きます。

・・・収穫は非常に厳しそうですね~(^_^;)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
皆様、本年もよろしくお願い致します(^^)/
Posted at 2017/01/03 19:30:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
Happy Daysこんばんは~(^^)/

あっという間に大晦日になり、間もなく今年が終わろうとしています。
本当にあっという間の一年でした。
歳を取ればとるほど時間が早く過ぎると言いますが、今年は特に早かったような気がします。
・・・歳を取ったんでしょうね(笑)
いやいや、みんカラで本格的に活動し始めた(そんな大げさなものではないですが)のも今年ですし、一人息子が小学校に入学したりと目まぐるしい一年でもありました。

今年一年間やり取りをしていただいた皆さん、直接お会いさせていただいた方々、暖かく見守っていただいた皆さん、今年は本当にありがとうございました。

年末年始の休みは特に大きな予定も入れず、すっかり怠惰な生活を・・・(^_^;)
・・・いや、とてものんびりとした時を過ごしているのですが、昨日は近所のイエローハットにシエンタのオイル交換とスタッドレスタイヤへの交換をしてもらいに行きました。

するとすぐにピットから呼び出しが!
「持ってきたスタッドレスタイヤご臨終です」
ガビーン!(^_^;)
・・・・まあ、家族の安全が掛かっていますので仕方ないですね。
新品を購入です。

するとまたすぐに呼び出しが!
「バッテリーが危険な状態です」
「・・・取り替えてください」

年末のこの時期、大変痛い出費となりましたが、シエンタには来年以降も頑張ってもらうことにしましょう(^_^;)
シエンタはこの時洗車もしてもらいましたので、ピカピカで年を越すことが出来ますね。


本当は年の終わりなんで「イヤーエンド」なんですが、大好きなX Japanの「Weekend」です(^^♪
X Japan / Weekend

X Japanの説明は今更不要だと思いますが、初期メンバーでの当時の曲は感慨もひとしおですね。
今年の紅白歌合戦に久々に出場されるようです(^^♪

さて、今年小学一年生になった私の一人息子も元気に頑張っています。
相変わらず、資源ごみのペットボトルを捨てる手伝いをさせています。

生意気な言葉を発するようになって来ましたので、来年は教育的指導が必要ですね(^_^;)

以前植えたビオラは満開です。

最近植えたパンジーは、春には満開の大株に育つでしょうか。

・・・元気のないものもいます(^_^;)

これは花壇から間引いてプランターに植えた白菜なんですが、ちょっと厳しいかな・・
でも、せっかくなので植物の生命力に掛けてみましょう。
応援することしかできませんが、精いっぱい応援したいと思います。

大塚愛さんのフランジャーって、最高の応援歌だと思いませんか?
大塚愛 / フレンジャー

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!
来年も無理せず頑張っていきたいですね(^^)

最後は私のエイトです。
一年間良く走ってくれました。
洗車場の長蛇の列に心が折れ掛けそうになりましたが・・・
「手で洗え」と言うみんトモさんの暖かい励ましもありまして、久々に自宅で洗いました。

一年間の労をねぎらうように、喋りかけながら、頬ずりしそうになりながらゆっくり洗いました。

幸せな一年間を過ごさせてくれてありがとう、マイエイトよ。
君のおかげでみんカラもやることが出来、無機質だった私の人生に花が咲いたようだったよ。

夕闇が迫って来ました。
ふとエイトに目をやると、

綺麗なオレンジ色に染まっていました(^^)

来年が皆さんにとってハッピーに過ごせる一年になることを願ってやみません。
大塚愛 / Happy Days 

私は元気の出る応援歌を沢山歌っている大塚愛さんが大好きなんですよね(^^)

今年一年間、みんトモさんの皆様、友達ではないのにここを見に来ていただいたり、絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで本当に楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2016/12/31 18:43:26 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
Do they Know it's Christmas こんばんは~(^^)/

最近、すっかりブログの更新が滞りがちのhayabusaです(^^)/

忙しい年末年始の時期を迎えて、お休みされているみんトモさん達もいらっしゃいますが、この時期はやはり何かとバタバタしますよね。
もっとも私の場合は、忙しいことも原因の一つなんですが、モチベーションの低下が原因のような気がしています。
元々車ネタはそう多くはないのですが、増々なくなってきたことと、日常ネタもワンパターンになりつつあることが主な原因でしょうか。
更新のペースは落ちるかもしれませんが、今後もマイペースで続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

さて皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は昨日24日の夕方にケーキを求めて彷徨いましたが、隣町の不二家さんで無事ゲットして胸をなで下ろしました。

帰り道はいつも以上に慎重に運転しました。
間違ってもコーナーでタイヤを鳴らしたりしてはいけません。
せっかくのクリスマスケーキがグチャグチャになってしまいますからね(^_^;)

さて、気になる小学一年生の息子へのプレゼントです。
欲しいとも言われていない「黒ひげ危機一髪」だけですと非常に危険なので、車のレゴと息子の好きなクレヨンしんちゃんを一冊加えて準備万端です。

息子は寝る前に、サンタさんが入りやすいようにと窓の鍵を開けておいたそうです。
子供が寝た後で、枕元に巨大な靴下型の袋に入れておきます。

25日の朝、息子は中々目を覚ましません(^_^;)
仕方なくつっついて起こすと、「サンタさんが来たんだね!」と大喜びです。

ホッとしたのも束の間、ここでアクシデント発生です!
前日聞いた話のとおり、窓の鍵がてっきり開いているもんだと思って「ほら○○、窓が少し開いてるよ、サンタさんはここから・・・、アレ?」
私が窓を引くとびくともしません。
・・・そうですね、既に鍵は閉められていたんですね(^_^;)
まあ、不用心だから仕方ないですよね(笑)
何とか私の演技力で適当に誤魔化して、今年のクリスマスプレゼント大作戦は無事に終了しました。

「黒ひげ危機一髪」は思いのほか大好評でした。
今日は嫁さんが仕事でしたので、私の母親が来ていましたが三人で仲良く遊ぶことが出来ました。
流石は愛され続けて数十年のロングセラー商品、期待を裏切りませんね~。

クリスマスソングは、皆さんが選ばなそうなバンドエイドの「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」にしてみました(^^) 
Band Aid 1984 / Do they Know it's Christmas 

バンド・エイドは1984年にイギリスとアイルランドの音楽界のスター達が集まって、エチオピアで起きた飢餓を救うために結成されたチャリティー・プロジェクトです。
歌詞の和訳は、こんな感じです。
「アフリカに雪は降らない 今年のクリスマス 彼らが受け取る最高の贈り物は命があるということ 草も生えず 雨も降らず川も流れない場所で 彼らは今がクリスマスだって知っているのかな」
最近もエボラ出血熱のチャリティーで再結成(現在のミュージシャンで)したそうです。
崇高な志に感服しますね。

さて、12月25日でRX-8と出会って2年になりました(^^)/
中古車で、故障が多いと評判のロータリーエンジン車を購入するのは私にとってある意味冒険でした。

しかも、予算も限られており、どうしても欲しかった後期型タイプRSの購入は不可能であると諦めていたところ、今の愛車を発見したのです。
6年落ちで走行距離は75,000kmと多かったですが、ほぼ欲しい装備が付いていて、更に禁煙車でしたので一目で決めてしまいました。
ちょうど二年前、納車された日のエイト君です。

エイト君が私にとって、数年分のクリスマスプレゼントになった訳ですね。
・・・ここだけの話、購入を決めた後で家族を説得したようなものでした(^_^;)
それまで乗っていた通勤用の軽自動車からの買い替えでしたが、その軽自動車は新車で購入後まだ8カ月でしたからね~(笑)

その後2年間、故障らしい故障もなく、現在では私のなくてはならない相棒になっています。
燃費は良くないですが、それを補って余りある喜びを与えてくれています。
スポーツカーに乗る、と言うことは生活に必要な事ではないのかも知れませんが、ずっと思い続けてきたことが実現したので、これからも何とか維持していければ良いな、と思っています。
消えない虹のように、いつまでも輝き続ける存在でいて欲しいですね(^^)
B'z / 消えない虹

この曲はB'zの中でそれほどメジャーな曲ではないですが、私の大好きな曲です。
「何かを変えられなくても 何かは始まるから」
「消えない虹の下で会おう 覚めない夢の中で 季節は冷たく過ぎても 僕はずっとここにいる」
歌詞もとても素敵ですね(^^)

<おまけ>
忘年会でコスプレやりましたよ!
本当はBABYMETALをやりたかったんですけどね~
歌もダンスも相当厳しいんですよね~(^_^;)

真ん中がhayabusaです(笑)
・・・拡大しないでくださいね(^_^;)

一応、入場する時には「BABYMETAL DEATH」で入場して、
きゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」とAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」を歌って踊ってきました(笑)
歌は私の担当で、隣の二人はスクリーマーでダンス担当です。
・・・歌も踊りも、クオリティーは相当低かったです(笑)
BABYMETAL / BABYMETAL DEATH

来年こそはBABYMETALでリベンジしたいですね(笑)
・・・いやいや、もう二度とやりません(^_^;)

最後まで読んでいただきまして、ありがとう御座いました。
慌ただしい年末年始ですが、楽しく過ごしましょうね(^^)/
Posted at 2016/12/26 00:22:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@LOVENB さん おはようございます(^-^)/
毎日寒くて布団から出るのが辛いですね〜😴
目覚まし止めてハッと気付くとグーっと寝てますよね〜⏰
今日も一日、ハッとしてグーはトシちゃんですよね〜っとよろしくお願いしまーす(^-^)/
…トシちゃん老けたなぁ〜😅」
何シテル?   01/25 08:21
hayabusa0824です。マツダ RX-8に乗っています。のんびりと自分のペースで走るのが好きです。若い頃からスポーツカーやバイクが大好きですが、今はロータ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
RX-8に乗っています。若い頃からスポーツカーやバイクが大好きですが、車種を問わず、あちこちのブログを覗かせてもらっています。のんびりペースでお付き合いできれば幸いです。
60 人のお友達がいます
RzRz * ヒロスSヒロスS *
イモゾンイモゾン * まこにーまこにー *
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * ブルーコペンブルーコペン *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
長年憧れたロータリーエンジン搭載車両である、マツダ RX-8に乗っています。 長距離通勤 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家のファミリーユースカー。 子供の誕生を機に、赤い6型セリカから買い換えました。 現 ...
トヨタ ピクシススペース トヨタ ピクシススペース
ダイハツコンテのトヨタ版です。 長距離通勤用に購入したセカンドカーでしたが、毎日100キ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
今のところ、最後に所有したバイクになります。 あまり乗ってあげることができず、写真はこれ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.