• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
?

マエストロxの愛車 [ホンダ S2000]

パーツレビュー

2020年11月9日

OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト  

評価:
5
OKADA PROJECTS プラズマダイレクト
【再レビュー】(2020/11/09)
今回コレを取り外して、ノーマルイグニッションに戻して走行する機会がありました。
体感的には20馬力くらいロスしているよーな感じがしました。発進するときや、山の長ーく続くのぼりのワインディングでです。
S2000も古い車の部類に入るため、最新の車よりも効果は大きいのかもしれませんねー。
カタログではノーマルの何倍もの火花を発生し、『燃焼』ということでは文句ない内容となっています。でも、その分プラグが劣化することは事実なので、エンジン不調を感じる前に、プラグ全交換するくらいの気持ちが必要かと。
パワー&トルクでいくらアップしたっていうより、エンジン内が綺麗に燃えたほうがいいに決まってますよね。
プラズマダイレクトは、よくある張り付けるだけでどーこー効果あるややこしい商品なんかじゃないです(笑)へたった純正部品の交換パーツとしても立派に使える商品です、取り付け簡単ですし、あとのセッティングとか不要ですし。

購入価格110,000 円
レビュー履歴3 回目 (2020/01/12)のレビューを見る
2 回目 (2018/10/10)のレビューを見る
1 回目 (2016/04/08)のレビューを見る

このレビューで紹介された商品

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト

4.40

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト

パーツレビュー件数:2,255件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマブースター タイプB

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:18件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマスパーク

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:124件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマブースター タイプA

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマブースター

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:100件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマブースター タイプCDI

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマダイレクトステッカー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

CSO ハイスパークイグニッションコイル

評価: ★★★★

Prodrive GC-07C

評価: ★★★★

SPOON センターブレースバー

評価: ★★★★

ホンダ純正 NSX シートベルトバックル

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Brake Rotor

評価: ★★★★

MEGALiFe mv-19L

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

マエストロxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
おぉーバンブルビー・。5MTターボとしては、最終型となります。(最後の方は売れなくてAT ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HKSGT2スーチャープロへリニューアル搭載の2,2L、全幅1800mmの公認車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation