• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月06日

ソニハチはブレてないぞ(必死

ソニハチ号がだんだんとガチなサーキット仕様になっているのでは?との指摘が最近ありますが、大きな誤解です。

街乗り仕様で楽しくモータースポーツ、との路線に全く変動ありません。

LSD、素敵ですね。今週末に入れます。
あと少し悪巧みありますが、平凡パンチです。素敵な音色を奏k…何でもありません。

過走行車の意地、お見せしたいです。

ブログ一覧
Posted at 2016/01/06 11:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年1月6日 21:14
「街乗り仕様で楽しくモータースポーツ」

私の車と同じコンセプトですね♪

でも、LSD入れちゃったら私のよりハードチューンだな(@_@)
コメントへの返答
2016年1月6日 22:11
フルフラットボトムとか、20kバネとか本気組の方に言われるともう立つ瀬がありませんw
2016年1月6日 22:53
ブレブレです
タヌキのキン○マくらいブレブレです
4秒とか入れられると再起不能になるくらい精神ダメージを受けるので自重くださいませ
コメントへの返答
2016年1月6日 22:58
ぶ、ブレてないですよ。

あと、4秒はもう入れないとダメな世界になっていますので、なんとか入れておきたいと思っています。そのために色々、ブレない路線のまま頑張っていく所存です。

精神的ダメージをクリティカルで与えられる様に頑張ります。
2016年1月6日 22:54
今日、NC15号車を神的ドライバーに乗って貰ったら、
NCロードスター初めてにもかかわらず、
さっくりオーナー食いされますた…



街乗りソニハチ号もソニハチさんが運転すると速いんだよね。
ドライバーが超ーハードチューンなので(笑)
コメントへの返答
2016年1月6日 23:01
いえいえ、RX-8というクルマが素晴らしいだけです。
過走行車でエンジンにパンチがなくても、足回りやセッティングでかなり速く走れるということがその証明ですね。

ホントに良いクルマです。

NCも同じですよね。特に足回りはエイトとコンパチですので、高いコーナリング性能を活かせば速く走れるので、私もNCロードスターは好きなクルマの一つです。
2016年1月6日 23:18
(必死 ・・・って書いてる時点でブレブレな証拠
ではないかと思われ・・・(笑

だって素敵な音色も奏でちゃうみたいだし
最初に伺ってたお話とかなり相違が・・・(爆
コメントへの返答
2016年1月6日 23:22
パイセン!へんなツッコミやめてください!w

な~んにも路線に変動なしです。
アンダーコートなんて剥がしません。
ピロなんて入れません。
内装も剥がしません。

たぶん。
2016年1月7日 0:08
どこのLSDを装着するんですか?
いまはいろいろあるから悩みますよね~。

必死に弁明w
次に乗せてもらう機会があったら最初に乗った時との違いにビックリしそうです。
コメントへの返答
2016年1月7日 0:53
え、え~と・・・

お~え~す・・・

プロフィール

「@あきやまそう 残念です…。中古でOKで必要でしたらお声掛けください。」
何シテル?   06/28 09:29
ソニックRX-8(ソニハチ)です。よろしくお願いします。 サーキット走行に目覚めてしまい、このRX-8を衝動買いしてしまいました。皆さんと交流できればと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【連載】 新シリーズ エイトリアンカップSUGOへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 09:30:04
11/7 富士スピードウェイ ショートコースを走って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 08:07:41
RAYSホイール入荷情報!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 20:23:02

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新しくRX-8を購入しました! H16年式の中古ですが、これから大切に乗って行ければと思 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation