• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

速報!!世界初’’ 日産リーフ・ワンメイクレース開催!!

速報!!世界初’’ 日産リーフ・ワンメイクレース開催!! ◆好天の中 リーフワンメイクレースが筑波サーキットで開催された! 7周のスプリントレース 終始熱いバトルの連続で 本来レースの持っている熱いものがタイヤのスキッド音から伝わって来る。 もちろんエンジン音も無ければ、あのカスト*ー*の臭いも無い 中でだ。





◆レース終了後は 早く走った人、それなりに・・走った人も そして支えてくれた家族、チーム員、ズミーのスタッフ 全員で グ~~!!






ブログ一覧 | 電気自動車 | ニュース
Posted at 2016/06/13 00:02:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年6月13日 2:15
行きたかった!
土曜は大事な作業で、夜は高速の上でしたが。

これって英語の翻訳が付けば、みんカラの英語版?に投稿出来るんですかね?
コメントへの返答
2016年6月13日 10:56
残念でしたね EVの特性上土曜日が良い人が多いんです。それと内輪話しですが 年配者が多いので日曜日で休息したい・・・と言っております。海外発信は私の画像は自由にコピーして利用してください。是非発信をお願いします。 次回は参加お待ちしています。😊
2016年6月13日 6:19
お疲れさまでした。
赤リーフで参戦していた者です。

EVレースは独特の雰囲気がありますね。
特等席でトップ争いが見られて楽しめました。
コメントへの返答
2016年6月13日 10:47
お疲れでした。じろうさんの位置はグループがばらけてドックファイトが少なかったですが 楽しめた様で良かったです。でも最後に温度セーブが入って残念でしたネ しかもNさんに抜かれるなんて また一緒にやりましょう。
2016年6月13日 7:45
お疲れ様でした(*^^*)
手に汗を握る、素晴らしいバトルでした(*^^*)

見る側からすれば、断然こんなレースを待ってましたです‼️
コメントへの返答
2016年6月13日 10:38
ご参加有難う御座いました。走る側も見る側も皆んなが楽しめるイベントで在りたいです。ただ主催ズミーさんが赤字なので何とかしなくちゃ・・。
2016年6月13日 10:37
お疲れ様でした。

走行会のみ参加させて頂きました。

上位三台の激しいバトル感激しました!

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月13日 11:10
こんにちは ご参加有難う御座いました。「観ていて楽しい」って言って頂く事が 主催者が求める最高の結果なので 良かったなーと 感じています。まだまだ改善する事が多数あると思っていますので 気付いた点などご指摘頂ければ幸いです。今後も宜しくお願いします。
2016年6月13日 12:32
上位3台のバトル!レースの醍醐味を楽しめました(^o^) これから更に発展されることを期待しています(^_^)
コメントへの返答
2016年6月13日 13:15
お疲れさまでした。
いつも有難うございます。 無味乾燥にならない様 そして享楽できる場を提供しなければと思っています。4月のEVオフでのご意見を礎石として行いました。まだまだ発展途上の世界ですので 皆さんの後押しが何よりも必要で先輩諸氏の叱咤激励を今後もお願いします。 重ねて 有難う御座いました。
2016年6月13日 13:32
お疲れ様でした。そしてサポート有難うございます。レースのサポートそしてドライバーまで勤めていただき大感謝です。おかげさまで良い雰囲気でレースができました。本当に決勝は盛り上がりましたね。今後みなさんがよろしければ2000人集まる筑波のビックイベントの中にEVレースを入れてもいいですよ。1ヘヤスタンドに観客がいっぱい!なんてのも興奮でしょう。今後の企画いろいろ練ってみます。
コメントへの返答
2016年6月13日 14:34
有難うございました。 サポートの方はうまく行ったようですが、ドライバーとして・・・結果が・・残念で眠れません(ノ_・。) 聞いてください 言い訳①>最高速が138キロ 言い訳②>新タイヤがささくれ 言い訳③>ぶつけられないリースカーなどなど多数  ●さておき2000人規模のイベント イイですね 最近では5月開催のオールド・ナウ・イベントとかありましたが  ・・目指しましょう 応援させて頂きます。
 

プロフィール

「不動の電気自動車 その最終編 http://cvw.jp/b/2490989/46716977/
何シテル?   01/31 15:42
★「人にやさしく、自分に厳しい」スタンスのTERRYです。  よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TerryYoungさんの日産 リーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 01:00:18

愛車一覧

日産 リーフ ニスモ (日産 リーフ)
新車で購入後約3年が経過しました。良いところ、悪いところ、いろいろ有りますが、◆先ずは良 ...
トヨタ MIRAI 未来 (トヨタ MIRAI)
初代MIRAI FCVとはどんな車⁉️ 未だ試作車的要素が一杯で 車としては初級的なスペ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴEV (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
S200V改 列記としたメーカーが販売した電気自動車です。ハンドメイド感が満載で マニア ...
日産 リーフ eRENT-R (日産 リーフ)
リーフレースに参加するために購入。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation