• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

寒い!!

寒い!! こんばんは~☆(・ω・)ノ

仕事は相変わらずバタバタ。

早くも正月休みで鈍った身体が悲鳴を上げています・・・(苦笑)


そして、ここ数日寒すぎませんかっ!!

お湯をガラスにかけて融かすのが日課に・・・

もう毎朝写真のような感じです!

どんだけパリパリに凍り付いとんねん!(`・д・´;)

そんな凍り付いた愛車のナンバーフレームはBeverly Hills!

冬の寒い時期でも10度前後というCaliforniaなのに?(笑)


毎日こんな感じなので、愛車は可哀想なドロドロな姿に・・・。

結局キレイに洗車したげる事も無く、今日クルマ屋に預けてきました。

やっと修理できる!(´ω`)ノワーイ


修理は痛い出費だけど、自分の不注意でやっちゃったんだから仕方ない。

んで、偽ESクンに申し訳ない事をしちゃったので、ついでに弄ってあげることにしました♪(´∀`)ヘヘヘ


何をするかというと・・・






詳細はナイショ(ハァト)

配線図は以前の仕事である程度読めるので♪( ´∀`)ムフフ

あとは、部品がすんなり手に入るかどうかが問題かな~・・・。


板金修理は1週間ぐらい?で終わって帰ってくるそうなので、それまでにもっと情報収集しなければ~☆|ー ̄) ニヤッ

ではでは、今日はこのへんで!(・∀・)ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/11 22:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

御報告!笑
にゃん太!さん

もうすぐ出国
giantc2さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

近日公開‼️
デリ美さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年1月11日 22:17
この配線図は〜!!

ふむふむなーるほど
あれがあーなるんですね((((;゚Д゚)))))))
楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2012年1月13日 21:35
上手くいけば・・・

うわっ、すっご~い!
もっと動かして~!!
ってなる感じです(笑)
2012年1月11日 22:31
こんばんはぁ(^^

最近ますます冷え込みますよね(´Д`;)/ヽァ・・・

写真のサイドガラスのグリーンっぽい色がとてもお洒落です♪♪

おおっ♪ついに修理ですね(^^v

しかも何かされるようで(・´艸`・)
んん~ん・・・トランスフォーマーでしょうかw
コメントへの返答
2012年1月13日 21:39
こんばんは~☆

盆地の京の都は、底冷えが強烈で寒いです・・・(´・ω・`)

純正のグリーンガラスが大変気に入っております♪(´д`*)

やっことさ修理に旅立ちました!

あんな風に変形したらカッコいいですよね(ハァト)
2012年1月11日 22:39
今年のカリフォルニアは寒いですね(;´Д`A
自分のトラックも…あ、あれ?
サイズが半分しか…(;゜0゜)意味深(笑)
コメントへの返答
2012年1月13日 21:41
ホンマ寒いです・・・(:д;)

トラックのサイズが半分?Σ(゜∀゜;)ドウナッテルンデスカ
2012年1月11日 22:40
こんばんみ。

かチンコちんですね(爆)

青空駐車はこの時期は大変だよね。
使わなくなった毛布をかけておくといいよ!


やっとキレイに元通りに直せるんだ?よかったね☆
(^^)
コメントへの返答
2012年1月13日 21:43
こんばんは☆

僕のは寒くて縮んでます(爆)

ちゃんとした車庫が欲しいです・・・
このボディーカラーで青空は維持が・・・(´・ω・`)

毛布ですか!
良い情報ありがとうございますぅ♪
2012年1月12日 0:07
こんばんは~!

先日は御誘いすいませんでしたm(__)m

ほんと寒いですよね。
僕も窓ガラスと格闘することから1日始まります(ToT)/~~~
この前車乗ったら「outside -4℃」でしたww
今シーズン最高記録更新(笑)

西海岸行きたい(*^^)v
コメントへの返答
2012年1月13日 21:48
こんばんは~!

いえいえ突然スイマセン(^^;)

-4℃ですか!!
僕はまだ29℉(-1.7℃)しか見てません(笑)

暖かい西海岸・・・青い海と空・・・
あぁ~行きたい!!(´д`*)ハァハァ
2012年1月12日 7:53
俺も朝の凍り付きは半端ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は車が凍ってました(爆
コメントへの返答
2012年1月13日 21:49
お久しぶりでおま~♪(・∀・)ノ

そっちはこの辺より寒そうやもんね~!(>д<;)
2012年1月12日 9:34
山形は毎日のように雪で、洗車すらろくにできません(泣)

今日は-12度まで下がったようですww

冷蔵庫より寒いです(@_@;)
コメントへの返答
2012年1月13日 21:54
毎日のように雪・・・Σ(´д`;)
しかも、-12℃ですかー!!
ホンマ凍りつく世界ですね!

僕は0℃でもう限界です・・・(-∀-;)
2012年1月12日 12:33
配線図!
見てると頭爆発しますが北米化するのにあたりUS、JP見比べますよね!
寒すぎですが仕事終わったら気合い入れて洗車予定です!寒さになんか負けないwww
コメントへの返答
2012年1月13日 21:57
久しぶりに配線図読んでたら、頭のヒューズが飛びそうでした!(笑)

僕も愛車が帰ってきたら、寒さに負けずにキレイに洗ってあげようと思います♪(´ω`*)
2012年1月12日 23:17
うおおおお!
凍ってますね\(◎o◎)/
そんなん滅多にないんで、出勤前に気付いたら…
遅刻確定かもw

ついに修理ですね♪新車に近づきますねJ`・ω・)b(笑)

配線…|ω・`)ジーッ
コメントへの返答
2012年1月13日 22:01
もうパリンパリンに凍ってます!(^^;)
昨日なんてうっすら雪化粧してました・・・
毎日、お湯を入れたペットボトルを持ってないと遅刻確定です!(>д<)

いやいや、新車からまた1歩遠のきますよ・・・(笑)

配線…|ー ̄) ニヤリ
2012年1月13日 20:12
今は年中車庫を占領できてるから良いけど、以前は青空駐車の時期もあって毎朝こうなってる車を見ると萎えてたなぁ。

仕事前お湯かけて拭き上げるんだけどねwww


車綺麗になるんだ!!良かった('-^*)


んで配線図は?
|ω・`)
コメントへの返答
2012年1月13日 22:08
毎日こうなっちゃってます・・・
仕事前の早朝なので掛けたら掛けっぱなし!!
もうアメリカ的にどうでもよくなっちゃってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも、当てっぱなしで放置までは出来ませんでした!(笑)
もう愛車が恋しいです・・・(´・ω・`)ショボーン

配線図は・・・
(´д`*)ハァハァ
2012年1月15日 21:15
遅いコメントすみません(汗)

車直るんですね~♪
それにしても、何を企んでらっしゃるんですか??
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:25
いえいえ、コメありがとうございます♪

ようやく修理ですよ~!
せっかくなんで、ちょっと悪巧みを♪(・∀・)ニヤニヤ
最近、倦怠期だったので(笑)

プロフィール

LS程豪華でなく、GS程スポーティーでもなく、IS程の過激さもない、そんなゆるキャラのESがお気に入り♪(´д`*) 歴代WINDOMシリーズを制覇し、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ ダッツン (日産 ダットサンピックアップ)
・MODEL 2001 NISSAN DATSUN TRUCK KING CAB 4W ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・MODEL 2005 WINDOM 3.0G "Black Selection" -' ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997 CELSIOR 前期(中期)C仕様 イカツイ前期顔が好みでした。 パールツ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996 WINDOM 2.5G 北米LEXUS ES300仕様+@な向こうのおっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation