クルマレビュー一覧
最後のNAエンジンでMTのホットハッチとして貴重な存在、見た目のインパクトをさらに上げるグリーンのボディカラーは鮮烈。スポーツモデルなのに乗り心地はスムースでフラット、運転も気持ちいい。燃費も現代のコンパクトカー?の基準からすると悪いが低圧ターボ(ダウンサイジングターボ)車の実燃費とくらべたらそん ...
2022年08月23日
ノンターボのマニュアルの最後のコンパクトホットハッチ! 扱いやすいサイズ(といっても幅は1770mm)で街中も住宅街もスイスイ! 単純なクルーズコントロールもついてる!! 乗り心地もフラットで良い!ブレーキもよく効く! 自分の運転のリズムが車と合うととても心地よいです。 乗れる機会があれば是非!見 ...
2021年02月04日
とりあえずデザイン気に入ったらそのまま買うのがいいと思う。不満点はいくつか挙げたけど、些細な事。
2020年10月08日
乗り心地もスムースで、運転もストレスなくとてもスッキリとした感じがとてもいい。 ボディもしっかりしてて、安心感があります。 私ほど肩幅が無い人にオススメ!
2017年12月11日
プラチナエディションという特別仕様車なので色がシルバーストーンという特別色になり、アルミホイールが標準でついてきてる車になります。 不満はいろいろありますが、雰囲気は抜群です。 スポーツカーに例えるならスーパーセブン?(セブンだとジムニーが近いのか?ラングラーだとコブラが近いか?)、そんなクロカン ...
2015年11月06日