• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

名張ハイドラ観測所忘年会

名張ハイドラ観測所忘年会 この土日は非常に充実した休日になりました。
松阪のショッピングセンターで待ち合わせ

左手から、やじおさん、syuminさん、Qooさん(まんちゅうさんのみん友さん)、まんちゅうさん、私。

Qooさんのリヤのサスから異音が少しでるとの事。早速やじおチェックが入ります。



シリコンスプレーを吹いて音はマシになったみたいです。

やじおさんは仕事のため離脱。そして鳥羽に向いてツーリング開始。
赤福の鳥羽支店でyokoteeさん合流



そして鈴鹿に向けてツーリング開始。鈴鹿サーキットの横を走ってショッピングセンターに到着


ここでまんちゅうさんのみん友さんのやっこどんさんと待ち合わせしていた模様。Nワン談義が盛り上がります。
ここでQooさんとやっこどんさんとお別れ。

あちこちお店を巡って晩御飯の買い出しをして名張ハイドラ観測所に帰ります。

忘年会は、カニ鍋と伊賀牛のすき焼きです。めちゃ美味しかったです。
お酒を飲んで銭湯に行き観測所でお泊まりしました。

日曜日はアルト弄り三昧です。朝にやじおさんがやってきて作業開始です。
まずはAGSオイル交換



このオイルめちゃおすすめです。なかなかいいお値段しますがAGSのフィーリングがすごく良くなります。野口商会さんのAGSプログラムとの相性抜群でストレスを感じることなくシフトチェンジしてくれます

次はピロしきさんから頂いたアルパインのスピーカーの取り付け



ピロしきさん、ありがとうございます。

ここで夕方から仕事のため皆さんとお別れ。
作業してくれた、やじおさん
色々な道具で助けてくれた、syuminさん
楽しい場所を提供してくれた、yokotee&まんちゅうさん夫妻

ありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2016/12/12 00:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 1:13
着々と車が仕上がって来ましたね(≧∇≦)

私はやったと言ったらプラグ交換ぐらいかな(。-_-。)

日曜日の美浜楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

カニとスキヤキ美味しそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
羨ましいですわ。
コメントへの返答
2016年12月12日 9:06
通勤にも使うのでメンテだけはしっかりしとこうと思ってます。2月にギヤオイル替えたのですが鉄粉かなりでてましてマグネットドレンボルトにも付着してました。
18日楽しみで仕方がありません(^^)

1つのテーブルにカニ鍋とすき焼きのコラボ。生まれて初めて見ましたよ〜
2016年12月12日 5:45
名張ハイドラ観測所にようこそおいで下さいました(^-^)
あっという間の土日、素敵な忘年会でしたねー!

次は新年会せねば( ^ω^ )笑

AGSオイル、僕も交換してもらいましたがかなりいいですねー(^-^)
コメントへの返答
2016年12月12日 9:10
ホント楽しいとあっという間に時間が経ちますよね〜。
AGSオイル、ホントいいですよね〜。10000キロごとに替えていくことを決めましたよ
2016年12月12日 5:56
ようこそ294へです(*^ー^)ノ笑
町内会部長そしてN黒耳さんまで(^^)
やはりそのオイルいいですか(°▽°)

17日は、よろしくお願いいたしますm(__)m


コメントへの返答
2016年12月12日 9:13
おはようございます。294の意味初めて知りました(^^)
オイルめちゃいいですね。2月に同じオイルに交換していたんですが、より効果がわかりました。
17日、もしかしたら仕事になる可能性があるかもすれませんが、よろしくお願いします
2016年12月12日 5:56
本当に、楽しかったです
わたし的にはこの一年の締めにふさわしい
忘年会でした!
ありがとうございました!

今週末
お会いしましょうね
コメントへの返答
2016年12月12日 9:14
素敵な鍋ありがとうございました。カニ雑炊も美味しかったです。
17日休みになることを祈ってください(^^)
2016年12月12日 10:41
お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりに大勢でワイワイと車弄り出来て楽しかったですwww

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2016年12月12日 11:24
大変お世話になりました。オイル正直激変したのにはビックリしました。
17日なんとか参加できるようにしたいです

プロフィール

「@つうパパさん、まさかこんなとこで出会うとは(^^)」
何シテル?   11/27 18:30
トラまな@RSです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アルトターボRSから乗り換えました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 少しずついじっていく予定♪
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
主にリフトやウェイトを運んでます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation