• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

R33ミーティング 2014

3月3日に本庄サーキットにて行われたR33ミーティングに参加してきました。

当日、私は夜勤明けだったので車並べられればいいなあと考えておりました。
何とか仕事を終え、到着したのは集合写真を撮ってる丁度12時ごろ。
ご好意で写真に入れていただき・・・ありがとうございました!いい記念になりましたw

それでは参加者の方が作ってくれた動画でもw










なんか、見覚えのある車が走ってましたね。

ええ。

どうしてこうなっちゃったんでしょうかねwマニ割れひどくなってるのにwww



あれほど準備して行くなと過去の教訓から学んだはずなんですが・・・やはりアホは直らんようですw




というわけで車載です!(`・ω・´)
相変わらず走りはボロボロで・・・w車もブースト控えめで乗ってたんで思ったより力も無く('A`)

でもまぁ快音響かせられたんですべて満足ですwwwしっかしマニ割れしてから排気音がやけに高くなった気がする・・・wこのままでもいいんじゃn(殴
して最後のアレ。
当たった跡は無かったんですがwww見てた方がいたら教えて欲しいのですwどれくらい寄ってたのかw

・・・うん。いい加減車両間隔掴もうほんとに。うん。マジで調子乗ったらやらかしそうw


その後は以前D黒で知り合った方たちとスリックカート→D黒にて夜の33ミーティングを堪能して帰宅!
お疲れ様でした!最高に楽しい33ミーティングでした!来年も参加したいですね~!

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2014/03/19 21:05:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年3月19日 23:01
来年こそは参加します!!
コメントへの返答
2014年3月21日 23:55
間違いなく一番遠いところからの参戦になりますねw

私も来年は万全の態勢で参加したいっすw

プロフィール

ドリ・グリ両方大好きです! ECR33後期の2ドアとkeiワークス乗りです。 クルマ好きな方、特にR33乗りの方ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクスル 怒りのトー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 10:29:54
安物買いの銭失い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 21:33:52
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 21:33:32

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まだまだドノーマルですが結構イイ加速します。 コツコツとグリ車にしていく予定です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
甲高い排気音をRB25で出すことにこだわって弄ってます。 ついに上置きタービン+ウエスト ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
半ば地球に帰りかけてるサーキット専用ミサイルです。 ミサイルだけど2代前のオーナーの顔が ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
NAでパワーはなかったですが、8千回転まで唸りながら回るエンジンと、ネオバのおかげで結構 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation