車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!

すっかり忘れてました!!

嫁が お友達と旅行に行くから
デジカメ貸して
といわれたので 探すと
見慣れない デジカメが
えっ!!



何であるんだろ?
30秒固まり その後 思い出す・・・

去年の9月に購入したんだった(笑)
デジタルの一眼を使わなくなったので
買い取りしてもらって
何もないと寂しいので
これを購入してた・・・思い出した

つまり 今まで一回も使っていない
ここまで来ると
若年性 痴○症なのかなー

Posted at 2017/04/26 20:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

いつも使ってる
ハンドソープがなくなったので
今回は、大きいのを購入



これ 油汚れ良く落ちますよ!
お肌にも優しいです。
Posted at 2017/04/20 18:57:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

今日は 午後から子供の用事でお出かけ

その途中 片側二車線の交差点

ふと見ると ブラックのエクストレイルが

先頭に二台横に並んでいる。

その交差点で右折するおいらが

右折レーンに入ると 三台

エクストレイルが並んだ(笑)

黒 黒 白

前から見た人は、何だろうと思ったかな。

以前よりエクストレイルよく見るようになりましたね。
Posted at 2017/04/19 20:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

今日 息子たちの野球の応援の帰り道
いつものように ○○自動車道を走行
時間的にすいていたので
オートクルーズで走行してました。
80㎞制限のとこを
オートクルーズ上限の速度
(オーナーの皆さんには、わかりますよね)で
走行車線を走行
すると 追い越し車線にすーーーと乗用車が
(こんな車 笑 今回のとは違いますが!)

その瞬間
頭のふたが開いて赤い回転灯
グリルの中も赤いのが点灯
まずいと思い すかさずブレーキを踏んで
減速・・・
5秒ぐらい並走後 おいらの前に入ってきた
やっちゃったー
助手席の嫁と覚悟を決めてたんですが
その後 呼ばれることもなく
回転灯を収納して 何事もなかったように
走行してる
セーフだったのか
焦るおいら
その数十秒後
おいらの後ろから かなり速いスピードの
車が抜かしていった。
その瞬間
その乗用車の後方に覆面さんがついて
そのまま 見えなくなった。
しばらくしたら 路側の駐車帯に
覆面とその車が
やっちゃたね。
ほっとしながら おいらは、無事帰路に
油断したらいけないよーーーーー!!
Posted at 2017/04/16 20:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

先日 オイル交換とともに投入した添加剤
今日 往復240㎞走行したので
使用感想を・・・。

投入したのは これ↓



オングス オーバーテイク です。
こういう製品の 効果は、疑っているおいらですが
実際に使用して 実感したのは
発進時は、エコモードなので変わらないのですが
80㎞ぐらいからの加速時に
エンジンのレスポンスがUPした感じです。
回転が シュッと上がりますね。
後若干 エンジン音が静かになったような。
燃費は、変わりなしでした。

まあ 効果を疑っての感想ですから
効果があったような感じはします。
お金払って 投入する価値はある物と思います。
良かったら 皆さんもいかがですか?
ネットなら 定価よりお安く入手できますよ。
Posted at 2017/04/15 15:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「すっかり忘れてました!! http://cvw.jp/b/2497202/39670526/
何シテル?   04/26 20:21
子供が大きくなって やっとミニバンから卒業。 エクストレイル楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
一緒にエクストレイル楽しみましょう。
お誘い 大歓迎です!!
13 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 満貫振太郎満貫振太郎
マーリー@HNT32マーリー@HNT32 gretzkygretzky
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近 エクストレイルよく見ますね。 仲間が増えたようで嬉しいです。 ノーマルベースで オ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.