• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

初めてのι(`・-・´)/



おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!


2階のももたんでございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



今日は仮面さんとルスツに
行ってまいりました☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ


いつもの私の家の近所の公園に
迎えに来てくれた仮面さん!


朝ごはん?を食べに
最近リニューアルしたうちの近所の
マクドナルドへ\(•ㅂ•)/

店内はすごく落ち着いた雰囲気に
変わっていたからなんとなーく
落ち着かない...ww


食べた後はルスツへGO!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ルスツ着きました!
はじめましてルスツ!!!




初ルスツだったので、わくわく☆


ルスツ内はハロウィンの
内装になっていました🎃














まず、乗ったのはジェットコースター!


「所詮ジェットコースターだろ」
と甘く見ていた私2階のももたん。


ジェットコースターに乗り込んで
「be happy!!」の掛け声でスタート!



スピードもすごく速く落下速度がすごくて
心臓がふわって浮くあの感じが
めっちゃ怖かった...(;´Д`A



一番最初に乗ったのがこんな強烈な
ジェットコースターだったなんて...
ちょっと失敗や_(. . _ )_(笑)


そのあとは

螺旋状にコースをぐるぐる回る
「コークスクリュー」



リゾート内を大きく回る
「マウンテンジェットコースター」



立ったままコースを走る
「スタンディングコースター」



足の置き場がなく宙に浮いてる感覚の
「ハリケーン」



90度に上昇、急降下する
「ウルトラツイスター」



などなどその他のアトラクションでも
二人は叫び続け┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛

(写真はルスツのサイトから頂きました)




運休してるコースター以外は
ほぼほぼ制覇できたので満足♡


帰り際に私の大好きな
ディッピンドッツのアイス٩( *˙0˙*)۶

アイスなのにツブツブでサラサラ!



仮面さんと分けながら食べました!


最初から最後まで楽しかったです!
『be happy!!』できました( *^艸^)



今回は室蘭へ向かいますー!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


椅子に座ってる間がすこーし
ジェットコースターに
乗っている時のような揺れが...( •́ㅿ•̀ )


陽が落ちてすぐ暗くなり
疲れも出てきたのか仮面さん
すごーく眠たそうでした(;´ㅎωㅎ)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


室蘭に到着!
今日のディナーは『乃ざき』の肉鍋!








肉が柔らかくてお肉ばっかり
食べちゃってました(๑´ڡ`๑)



仮面さんのパパから旅行のお土産!
フェイスパック🎶

ありがとうございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
ありがたく使わせてもらってます!



こんな楽しい1日は久々でした!
明日も楽しければいいな🎶


それではまた(ฅ ̳• ·̫ • ̳)ฅ

ブログ一覧
Posted at 2016/09/26 23:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 7:57
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
乃ざき~( *´艸`)行かれたんですね~
肉鍋!まいう~だったでしょ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
コメントへの返答
2016年9月26日 11:41
atrai 1さんι(`・-・´)/

おはようございます٩( *˙0˙*)۶

行ってきましたよー☆
うまうまでした(((卍(^ω^)卍)))
今度は定食系も食べてみたいなと思いました✨

プロフィール

「@ふみゆっちさん(・∞︎・)

こんばんわー!
うちと一緒の車のはずなのに、全く別物に見えますね!笑」
何シテル?   05/25 22:20
はじめまして、2階のももたんです。 ☆主にしている事☆ ・仮面の人さんのTorneo Euro-Rに同乗 ・自宅近辺うろちょろうろちょろ(札幌辺り) ・時々仮...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 自転車 チャリ (その他 自転車)
唯一のマイカー(笑) 主に通勤用ι(`・-・´)/ 前のチャリは11年乗っていたみたい ...
ホンダ N-WGN カスタム N-WGN Custom. (ホンダ N-WGN カスタム)
親の車なんです(▫︎)⚫︎◯⚫︎(▫︎) たまに借りて近場をうろちょろしたり 気まぐれで ...
スバル インプレッサ インプレッサ (スバル インプレッサ)
兄貴’sCAR(▫︎)⚫︎○⚫︎(▫︎)
ホンダ エディックス エディックス (ホンダ エディックス)
(▫︎)●◯●(▫︎)母上’sカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation