• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

オーディオコンペを翌日に控えた緊張感を感じる日。

明日に迫ったBSCに向けてSAHで最終調整をと思いましたがまずはランチへ。

某ラーメン屋さんの肉そばトリプルで景気づけ。



肉の山のおかげでなかなか麺に辿り着けませんでした。

写真だと分りづらいですが他にキャベツがのっていていいアクセントになりました。

量が凄いから次回はダブルぐらいがちょうどいいかも?でも美味しかったです。


腹ごしらえしたらSAHのO氏のところへ。

ピット内に出場車両が並んだ緊張感の中、最終チェックです。



SAHからは例のごとく8やZ33が出場するので走行会といっても信じてくれそうです(爆)

チェック中はすることが無いので、

今日のハンコックタイヤのイベントで来ていたGT300のハンコックポルシェを観に。

流行の痛車GTカーとはいえ、

コンペティションマシンポルシェ911GT3RSRやはり緊張感が漂ってますな。
















ウムw



明日に向けての調整、チェックも終わったので

無事ハンコックユーザーになる事も無く帰宅して洗車してました。



ボディもピカピカ♪

で貼り忘れてた新ビーチパインステッカーを貼って



準備終わり。

初めて行くBSCはどんなものか楽しみです

当日参加される方々自分と、この青いヤツもよろしくお願いします~。

トランクの中に突っ込んだハンコックのオネーチャソが配ってた袋の中身を見てみました。

まず袋が大きい・・・。



カタログとそれなりのサイズのステッカーが入ってました(それも3枚)

ハンコックのタイヤも興味あるけどV12はサイズが無いしねえ・・・・。

ワゴンRのタイヤ交換するなら次はV8使ってみてもいいかな。

またトランクの中に戻して置きました(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/22 18:41:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 19:13
肉増量ですね♪
頑張ってくださいね(^_^)/~~
コメントへの返答
2011年10月22日 19:48
増量の更に増量なので満足しました。
現地まで距離があるのでまずは移動から頑張ろうと思います。
2011年10月22日 22:42
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

サーキットもオーディオも、競争で緊張するのは同じですね(;^-^)
頑張って下さい( ^-^)

しかしSAH、可愛い女子の出没率が高いですね(;^-^)
コメントへの返答
2011年10月23日 3:40
自作派の方は緊張すると思いますが自分は丸投げなので実はそれほどでもなかったりしますがまずまったく行った事無いところなので会場に着くまでが緊張します(笑)
イベントが多いおかげで色々楽しんでます♪
2011年10月23日 1:06
ああ、これがウチの痛車にボロ負けしたって噂のもう一台の痛車ですか…。
とか毒づいてみました。キニシナイデクダサイ。

とりあえずお勧めのスピーカー教えてくださぃ。
コメントへの返答
2011年10月23日 3:44
じゃあ気にしに無いでおきます。

お勧め・・・て言われても音の好みや予算もあるので難しいですが、
SAHで入門編で紹介されるスピーカーだとモレルってイスラエルのメーカーのtempo6が柔らかめの音で良いなあと思います。
2011年10月23日 1:40
ありがとうございました(笑
コメントへの返答
2011年10月23日 3:44
今日も上手く行けば撮影会になりそうです。
2011年10月23日 5:14
おはようございます(・ω・)/
あと何時間かで開幕ですね

…何時からか正確なとこ知らないんですが(^_^;)
お気をつけていらして下さい。

さ~、入り待ちして青どうし横付けするかな♪
コメントへの返答
2011年10月23日 6:57
おはようござます。よろしくおねがいします。
8時20分から受付開始みたいです。
自分はこのままだと早くついてしまうのでゆっくり時間調整中です…。

プロフィール

「やはり混んでるなー。
目当てのもの買って10分で退店」
何シテル?   05/12 10:25
鈴柚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのFX-Sリミテッドです。 以前からチョイチョイ乗っていましたが、 持ち主の乗 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
その他 その他 その他 その他
バックトゥザフューチャー仕様デロリアン 1/18モデル 昔からこの映画が好きだったので衝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation