• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

もらい事故

もらい事故 僕は入院しています。。右足の太ももの骨がボッキり、目の上の頭蓋骨が陥没、身体のそこらじゅうに傷があります。


トゥデイで高知オフに参加中、僕が普通の走行していたところレガシィ?インプ?がスリップして正面につこんできたみたいで僕はレスキューに救出されたみたいです。。事故前後の記憶が無いのです。
今もめまいと格闘してます


トゥデイは廃車です。直しようがない、というかよく生きてたなってぐらいペッチャンコ。。


まあ前向きに行ってますので安心してくださいね♪全く同じの買うか冒険してJW1を今風にして乗るか考えてるぐらいですから(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/25 14:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

満開中
M2さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

あのベンチ
デリ美さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 15:22
\(・∀`)/

本当に命があってよかったです涙

JW1…
って何になるんですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月25日 15:50
あの事故なら死んでてもおかしくないって聞いてぞっっとしました(>_<)

JW1はトゥデイの一番の初期型でもう滅多に見ることの無い角目と同じボディの丸目ですよ!2気筒で31馬力しかなく超亀なことで有名です(笑)
2009年9月25日 15:27
JW1って細目のトゥデイ?次の車の妄想が(笑)

やっぱめまいするんですね~あせあせ(飛び散る汗)

病院で暇なときはみんからにおいで(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2009年9月25日 15:56
角目より古いやつですよ\(^O^)/一般的には550cc時代の前期ってとこですね!

血が足りてないらしく態勢を変えるだけでめまいがします(汗)

遠慮なくのぞかせていただきます(笑)
2009年9月25日 16:01
マジすか?!
安静にしててください。。

でもそれだけ妄想が膨らむならもう大丈夫ですな(爆
とりあえずJA4からエンジンとミッションを降ろしてこなきゃw
コメントへの返答
2009年9月25日 16:09
自分でもまだ夢だと思いたいですがどうやら現実のようです・・・


それは僕も思ったのですがエンジンも使い物にならなあぐらいペッチャンコみたいなんです(泣)ぐれてJW1買いますよ。。
2009年9月25日 17:26
トゥデイは残念ですが、とりあえず命が無事で本当によかったです。お大事に!

JW1を買ったらMTRECに…!
そういえば…家の近所に旧車を扱っているショップがあって、そこによくJW1が入荷されています(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 15:16
ホントにその通りですよねぇ~車は軽少でもドライバーが・・・ってこともありますから(汗)トゥデイが僕の命を守ってくれましたハート

買ったらあまりの非力っぷりにヤっちゃうかも!?
それは完治したら見に行かねば(*^_^*)
2009年9月25日 17:26
今だから言えますが、
駆け付けながら「これは駄目かも…」って本気で思ってましたよ冷や汗
本当に本当によかったです涙


それはまたなんともマニアックなwww
そんなの見たことないですよwww
コメントへの返答
2009年9月26日 15:21
僕が乗ってた車の写真を初めて見せてもらったときは自分でもよく助かったなwwって思いました(>_<)

当地は激売れしたみたいですが今となっては壊れやすさ、非力で数えるほどしか残ってないでしょうねぇ・・・

2009年9月25日 18:27
え~!!!!(>_<)

命が助かっただけでも ホントに良かった(T_T)
トゥデイが 最後に守ってくれたんでしょうね・・・

JW1 クロイノ地方に現役の黄色がいますよ~ 最近よく見ます・・・
550CCの JW2 Ri-Z JA1 XTi のフェイスをJW-1にスワップするという方法もあるかと思います(^_-)-☆

まずは 身体の回復を心よりお祈りします
お大事に・・・
コメントへの返答
2009年9月26日 16:01
ホントにトゥデイが守ってくれたとした思えないですねぇ~トゥデイはすべてのガラスが割れて一枚たりともまともに開くドアはなくレスキューの際にこじ開けられボロボロです。。

JW1の現役とは大切にされてるのでしょうねぇ♪走り的にはスワップするのが一番よさそうですが内装もJW1が好きなのですよね(笑)
2009年9月25日 19:42
マ、マジっすか。。。

僕とは立場が逆ですが、お互い、がんばりましょう。
コメントへの返答
2009年9月26日 16:03
ホントに信じられませんが事実なんですよぉ・・・

ポジティブに行きましょうね☆
2009年9月25日 20:15
友達とランエボで松山へ来た後から音沙汰無かったので、まさか帰りに事故ってないよな~と心配してましたが、その後、別のオフ会で事故してたとは・・・(絶句

コメントへの返答
2009年9月26日 16:06
あれからは帰ってすぐに足を交換して寝てしまったので連絡する暇がなくて申し訳ないです。。

もうJW1買いますよ!家に丸車があるので部品には困らないはず(笑)いい玉しりませんか??
2009年9月25日 20:17
すごく大変な事になってるんじゃないですか!!
でも無事生きてくれてるので十分です!みんカラでも事故で亡くなったって話しをたまに見ますから。
大切にしてたトゥデイが護ってくれたんですよ。
コメントへの返答
2009年9月26日 20:34
今でも週明けは手術だってのに痛いの我慢して携帯いじってる手の付けようがなあバカです(笑)

本当にそう思いたいです♪大切にしてなかったらいまごとは・・・

2009年9月25日 20:34
マジッすか(;゜゜)?

命があってよかった
愛車のトゥデイが身代わりになって守ってくれたと思いますよ

コメントへの返答
2009年9月26日 20:37
はい・・・もうペチャンコ、僕自身スクラッフになるとこでした。。

そうも思いたいしエボって愛情先を作ってしまったのでトゥデイが嫉妬したのか・・・
2009年9月25日 21:45
大変な事になっとるじゃないですか!(汗)

次の愛車を考えれる程で何よりです!

くれぐれも看護婦を激見しないようにね♪
コメントへの返答
2009年9月26日 20:42
エボがあるじゃん!?って思われるかもしれませんがやはりトゥデイシリーズ必須ですね(笑)燃費いいし楽だし♪

もう何人か激見したかもww
2009年9月25日 23:04
ご無事でなによりです。

これほど大きな事態でも前向きなこげさんに敬意を示したいです。

今はお体の治療に専念してくださいね(^^)
コメントへの返答
2009年9月26日 20:45
僕は何事においても前向きですよ♪悔やんでもトゥデイが帰ってくるわけじゃないのでトゥデイのためにも行動を起こさないと(笑)

今年いっぱいは嫌でも治療しないとダメみたいです・・・
2009年9月26日 0:22
まさかこんなことになるとは・・・

事故は後遺症が怖いのでまずは体第一でいきましょうね(汗)
コメントへの返答
2009年9月26日 20:54
僕も想像もしてない最後でした。。ガソリンが無くなったらEVに改造して乗るつもりでしたよ(笑)

まさに・・・リハビリを怠ると歩行が1人で出来なくなるとか。。

プロフィール

JA4トゥデイ改とCY6Aギャランフォルティス乗りです! 専用車ではないですがラパンにも乗ってます!ドノーマルで乗るつもりがいつの間にか・・・汗 サブカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
沖縄での足で乗ってます(^^) 本当は82スポーツで探しましたが程度が良く、激安で出てい ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
12月10日に納車しました! 前々から気になっていて11月のマイナーで4J10になりAS ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なにかノーマルな車が欲しいと思ってるときにグッドタイミングで知り合いが買い手を探していた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
11月9日に無事に納車しました! ここみんカラで紹介していただいた車両で僕が考えていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation