• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

『キュ音』いつになったら完全対策でるの?

『キュ音』いつになったら完全対策でるの? 12月にキュ音現象でて連絡。Dから毎週電話で本社からの対策連絡状況報告・・・「今週も指示連絡なかったです」と。

本社に非がありDには非無いのにDの懇切丁寧な対応に申し訳なく感じてきて、思って3月から月末にメッセででいいですよとした。

今月の連絡も特に変化なし。連絡してから六ヶ月(半年)経つし、エクストレイルハイブリッド乗りの方には、4月に対策あったって方も居たし、それをDに伝えたら「その旨、照会してみます!」と返信。

そしてこういう連絡が(`ε´)(T_T)

創った物に「不具合」でたら、買った人に連絡する、(一生懸命)取り組んでても対策時間かかってるなら『経過報告』する、物を創っている人の良識じゃないのかな、それ。

Dは本当に本当に、いつもこの件のやりとり中、懇切丁寧だし申し訳なさたっぷり~非があるならDじゃなくて本社だってにいうのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/31 23:09:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年8月1日 5:47
こんにちは。
全く同感です。

1日も早いたいおうを望むばかりです。
コメントへの返答
2016年8月1日 18:29
本当にそう念じております!

プロフィール

20xgoanzenniです。 車に明るくもない奴ですが、ラフェスタとお別れし、なんとなくX-Trail HV 20X(DAA-HT32)に乗替を機に始めて見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドDAA-HT32に乗っています。 マイカー3代目です。
日産 キューブ 日産 キューブ
マイカー初代で乗ってました。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産ラフェスタDBA-B30マイカー2代目として乗ってました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation