12月にキュ音現象でて連絡。Dから毎週電話で本社からの対策連絡状況報告・・・「今週も指示連絡なかったです」と。
本社に非がありDには非無いのにDの懇切丁寧な対応に申し訳なく感じてきて、思って3月から月末にメッセででいいですよとした。
今月の連絡も特に変化なし。連絡してから六ヶ月(半年)経つし、エクストレイルハイブリッド乗りの方には、4月に対策あったって方も居たし、それをDに伝えたら「その旨、照会してみます!」と返信。
そしてこういう連絡が(`ε´)(T_T)
創った物に「不具合」でたら、買った人に連絡する、(一生懸命)取り組んでても対策時間かかってるなら『経過報告』する、物を創っている人の良識じゃないのかな、それ。
Dは本当に本当に、いつもこの件のやりとり中、懇切丁寧だし申し訳なさたっぷり~非があるならDじゃなくて本社だってにいうのに。
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2016/07/31 23:09:19