3月3日に12か月定期点検でした。
写真の部品は前もって連絡していたので鈴鹿から取り寄せてもらっていました。
やっぱり経年劣化です。部品はまだある?みたいです。
点検の結果バッテリー交換とワイパーブレードの交換です。
結果約1万1千円でこの日のお支払い~


で・・・点検の結果に続いて・・・デフマウント関係の具合が・・・とのことで交換依頼、
またまた鈴鹿から取り寄せて翌週3月10日の作業で以下の写真の部品です。

リヤデフマウントの使用後の部品です。
ラバー傷んでました、アッセンブリーで部品はあったみたいです。

フロントデフマウントもラバーがまま傷んでましたね~
こちらはアッセンブリーは無く打ち換えて頂きました。

こちらはエンジンマウントでラバーに亀裂が入っていました。
こちらはアッセンブリーで部品はあったみたいです。

この2つはミッションマウントやったかな?
これはついでで、やるなら一緒にと勧められてです。
こちらはアッセンブリーで部品はあったみたいです。
まぁ部品のあるうちにやるのが”吉”と思いやってみましたが・・・
合計約5万5千円弱となかなか強気なもんです( ノД`)シクシク…
只走るとシャキッとしましたので…費用対効果は○なのかな~
Posted at 2019/03/16 19:02:53 | |
トラックバック(0) | 日記