• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月20日

食欲の秋ですレストラン

食欲の秋です こんばんは雨休み疲れからか、毎日早寝してました眠い(睡眠)
あっという間に夏も終わりですね涙盆休み中は、天気もいまいちで、海にも行けず波夏らしいことと言えば、BBQした位ですね晴れ
もうすぐ、食欲の秋ですねレストラン一足先に、梨を頂きました。梨畑から採れたてを手(チョキ)
おいすぃーです(*^_^*)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | グルメ/料理
Posted at 2008/08/20 21:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

こんばんは。
138タワー観光さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 21:55
あ、梨は大好物ですw
コメントへの返答
2008年8月20日 22:47
冷やすと甘味は、少し抜けてしまいますが冷たいほうが好きです手(チョキ)
2008年8月20日 21:59
私も先日梨食べました !(^^)!

まだ、暑い日もありますが、梨を見ると秋っていう感じがしますね (~_~)
コメントへの返答
2008年8月20日 22:49
これからは、新米とか秋刀魚とかやっぱり食欲の秋ですねるんるん
2008年8月20日 22:08
おいらも梨大好きっす。
毎日でも食べたいですね~
コメントへの返答
2008年8月20日 22:50
娘に、ほとんど食べられました(°∇°;)
2008年8月20日 22:21
梨おいしそうですね。

そういえば去年近所でラジコンしてたら梨とカーボーイのドリコンの
ビデオ貰ったの思い出しました。
コメントへの返答
2008年8月20日 22:56
美味しかったですよ手(チョキ)

カーボーイドリコンかぁ…カーボーイ最近買ってないなぁ冷や汗
2008年8月20日 22:53
もう、梨の季節ですか…早いものです。

周りは梨畑だらけですから、これから楽しみです。
お店で買うより直接、農家で買った方が安いし、取れ立てで美味しいですよね。
そろそろ、いつもの梨屋さんから味見用が届くかな?
私も食べなくなってきました (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
コメントへの返答
2008年8月20日 23:28
うちの、お祖父ちゃんが梨やってるので、色々な梨が食べられてラッキーです手(チョキ)
梨やさん直売のほうが、圧倒的に新鮮です。
2008年8月20日 23:53
私も梨大好物です(^-^)
富山の呉羽という場所では沢山の梨畑exclamation&question梨園exclamation&questionがあるし、直売店も沢山ありますよexclamation×2
今の時期の幸水がウマいなぁ~あっ桃も好きです☆
コメントへの返答
2008年8月21日 23:11
そういえば、何て言う梨だったのだろう(笑)
桃は、缶詰めじゃないと食べられません…
2008年8月20日 23:54
自分の住んでいる所が梨の名産地なんでこの時期になると親戚から沢山頂きます(((^^;)

梨は大好物なんで(゚Д゚)ウマー
コメントへの返答
2008年8月21日 23:14
梨は、おいすぃーですね手(チョキ)さっぱりしていて(o^-')b
2008年8月21日 0:14
こんばんわ☆
お久しぶりです^^

私も夜のデザートに伊万里梨をむいて食べましたよ♪
果汁が溢れんばかりで、甘くておいしかったですv

秋は色々と美味しくなる季節で食べすぎに注意しないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 23:16
お元気ですかぁ?
食欲が湧いてきますね(爆)
夏に痩せてしまったので、ちょうどいいかも(笑)
2008年8月21日 0:27
梨っていろいろな種類があるんですね。

私は長十郎という固い梨が好きです(^^)

通勤途中に梨の名産地が二ヶ所あって(利府梨と北浦梨)、道路沿いにお店がたくさん出ます。それを見ると秋が来たなーって思います。
 
お祖父ちゃん頑張って下さい!

コメントへの返答
2008年8月21日 23:18
梨も色々ありますねるんるん何だか解らないまま、いつも食べてますが(笑)
ラフランスはわかりますがわーい(嬉しい顔)
2008年8月21日 17:28
梨美味しいですよね~♪

甘すぎないとこが(・∀・)イイ!!笑
コメントへの返答
2008年8月21日 23:22
今日は、食卓にはスイカでした。娘が1人で黙々と食べてました(°∇°;)

プロフィール

「明日、付けようかな⁉️」
何シテル?   08/02 21:34
コロナ禍で人生後悔したくないから、勝手にBRZ買いました??念願の水平対向??最高です?? 行き先を選ぶファミリーカーの20ヴェルファイアに乗っています♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
R32→S15から、かれこれ15年。念願のFRクーペに返り咲きました。待望の水平対向🎵 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2007年式モンキー キャブ最終型
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
買って間違いなしの、笑っちゃうくらい楽しい車でした❗沢山の思い出をありがとう💧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1度は乗りたかったジムニー。通勤~雪山・林道と活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation