• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぼたんのブログ一覧

2008年07月25日 イイね!

うんうん、がんばることにするよ。

某社のメカニックの自分。


足掛け6年弱(自分が思ったより早くイケたんだよ)



とうとう中部ブロックを背負って全国に旅立ちます(ま、11月ね)

今日はそんな決起集会でプレッシャーまみれだったけど

帰りにイイコトあったんで書いてみました(^^ゞ



女っケ・・・じゃねぇが、面白い仕事(オレ目線)のオッサンと会えて名刺もらいました・・・。


やっぱ、



クルマ好きって「ターボ関連」に興味でるんすよ。

特にウチのメーカーは世界でつかっとるんです!!!



ああ、酔っ払いのヒ・ト・コ・トさ(^_^.)
Posted at 2008/07/25 00:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヒト | 日記
2008年07月04日 イイね!

実は

実はチョット前に


買った!!















コレもストレス発散の一環だねぇ・・・(ーー;)
Posted at 2008/07/04 23:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モノれぽ | 日記
2008年06月25日 イイね!

休日だが

休日だが本社で技術コンクールの練習でした。


あんまりヤバいんで志願したっつーのが

事実ですがやっぱ休日はゆっくり

休みたいですな(ーー;)


ともあれ今日の内容はいいカンジだったんでOKとしましょう!!




練習をさせてくれた人が家庭の事情で早く帰らなくちゃいけなかったんで

15時半には帰路へ


なのでせっかく借りた題材車

新型フォレスター」でドライブに行きました。


とりあえず燃費はまあまあなのかも(エアコンつけて街中9.5くらい)
デカ重くなった割にはいいかな?と思いました。

ま、でも、オレなら燃費気にするならMTで乗るわ。
サッパリ走んねーし!!


大きくなったんで視界は良好

サンルーフも開放感があるんでオススメだね、査定もいいので装備代は割安かもよ。

シートは絶対にレカロに換えたい、チョットしか走ってないのに疲れる(~_~;)

後ろのシートはスッゲー広くなったんでイイ!!でも、オレは乗らんわなぁ。

荷室は斜めで重いもの積んだらバックドアに滑ってくるぞ~



うーん、別に買うわけじゃないけどみんカラなんで書いてみた。

カッコウとかは最近になく角ばっていて力強いのでボク的にはアリです(*^_^*)


ま、買うなら

「黒、NA、マニュアル、サンルーフ付きのブラック内装16インチホイール」

ですな、そんな組み合わせあるかは知らんけどね・・・。


Posted at 2008/06/25 21:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2008年06月24日 イイね!

楽しかった1日も・・・

楽しかった1日も・・・こいつのせいで・・・(泣)










ああ、ショック(/_;)


でも、やっぱ、高山は楽しかったぁ(^^♪
Posted at 2008/06/25 00:30:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2008年06月10日 イイね!

PT借りたら

PT借りたらどこへ行こうかなっと??


幼馴染の兄さんからPTカブリオレを借りました!(^^)!






ホントは
売却するからナビだけ外してチョ

てなコトだったんだけど知人関係でこんな珍しいの乗ってるヒトがいない

どこ悪くない割に買取安そうなんで友人と2人で説得して売却回避
(人のクルマなのにねぇ・・・。)

そのかわり
「持っといてやるからたまには借りに来いよ!!」ってなことなんで

早速ヒマになった明日乗り回すとします(^^♪


さ~て、ど・こ・に・い・こ・う・か・な・っと(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2008/06/11 00:01:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記

プロフィール

今いいですか? クルマは好きで大事にしますが割と早い段階で乗り換えてしまいます。 バイクでツーリングなどもよくします。 見かけたら声をかけてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
会社の上司から譲ってもらいました 以前も銀色のを所有していましたがやっぱりヴィヴィオは ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
MASCのハルヲさんから譲ってもらった一品。 Fデフ(STI)、DCCD、Rデフロック ...
ボルボ 960 エステート (ワゴン) ボルボ 960 エステート (ワゴン)
走行169000キロです ボロボロでしたが少しずつ修理しています。 車内が静かなんで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
レガシィを売却して購入 小さいころから乗りたかったクルマ L28エンジンに乗せかえてあ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.