• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月20日

この一本が!!

この一本が!! いく度となく、助けられ、助けてきたコーヒー!!

皆様、おげんこ?もとい、お元気ですかぁー!

何とか生きてました、BHです。(^^;;


今日もまた、このコーヒーに助けられました!本当に、有難い!
この、気遣いが最高です!

みん友さんのhaseshuさんにお会いしてきました。ちょいと野暮用で(^-^)/

少しの時間でしたが、話が出来て気分転換になりました!
ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します
( ̄^ ̄)ゞ




てか、完全に冬眠状態です。

妄想はそれなりにしていますが、現実離れしてます。(笑)

恐らく、このまま春を迎えるでしょう(^^;;

皆様も風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!

ではでは、アデュー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/12/20 19:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘に持って行かれたモバイルバッテリ ...
pikamatsuさん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

あじさい通り・・・。
鏑木モータースさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年12月20日 20:42
コーヒーが一切飲めない子供なペタペ太です(゜∇゜)

お久しぶりーふです(`∇´ゞ


お元気で何よりですo(^-^)o

また年賀状送らせてもらいますんで~♪
コメントへの返答
2011年12月20日 20:59
えっ?ビー◯しか飲めないって聞こえましたよ(笑)

すっかりご無沙汰してしまって(^^;;

ありがとうございます。m(_ _)m
こちらも送らせて頂きます!
2011年12月20日 21:06
アデューって~笑


雪国の冬は車も思うようにイジれないだろうしツライっすね!!


春に向けて新たな妄想するっきゃないっス!!

コメントへの返答
2011年12月21日 0:01
ツライっす。
もー、羨ましぃですよ!

了解っす。兄貴!
妄想全開で踏み抜きます!( ̄^ ̄)ゞ
2011年12月20日 22:07
雪は降ってないですよ!

いじりましょー! CUSTOMしましょう! え、家の回りの話です(笑)

妄想の集大成が春にデビューすることを指折り数えて待っときます(^^)v
コメントへの返答
2011年12月21日 0:02
えー、降ってませんかぁ!

降ってますよ!
一面(笑)

妄想デビューできるのか心配っす!(笑)
2011年12月20日 22:14
こんばんは~
僕は元気ですが車はインナーフェンダーの一部がもげました...冬は車高上げないとダメですね(笑)

現実離れした妄想...気になります(^ ^)/


コメントへの返答
2011年12月21日 0:03
こんばんは!

ありゃ除雪車ですよ!

冬はノーマル、どノーマルっすよ!

あくまでも、妄想ですよ!
2011年12月20日 23:02
ご無沙汰してます!

自分も春に向けて妄想中です(笑)

それなりに大掛かりな弄りになるので、

現在部品集めしてます。
コメントへの返答
2011年12月21日 0:04
こちらこそご無沙汰してます。
元気っすか?

おー!部品集めとは!
楽しみですねぇ!期待してますよぉー!
2011年12月21日 8:03
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。

久しぶりにSUBARU-BHさんとお会いできて
私も嬉しい気持ちになりました。

これからは雪も多くなり、朝は大変だと思いますが
持前のガッツで頑張って下さいね!

冬動画も実現したいですね(^ ^)/
コメントへの返答
2011年12月21日 12:05
こんにちは!
お疲れ様です。

こちらこそ昨日はありがとうございます。m(_ _)m

短い時間でしたが、久しぶりにお話出来て本当嬉しかったです!

何とか冬動画やりましょう!
2011年12月21日 9:56
どノーマルなのに、お腹下でゴリゴリ
聞こえて、毎日ションボリなわたしです。
MINIにも厳しい季節です。

BH号に見立てたプラモデルで
ガッツリ妄想してみてはいかがでしょ(*´艸`)
コメントへの返答
2011年12月21日 18:33
ん?

ウチのはゴリゴリしませんぜぇ!
姉貴!(^ー^)ノ

模型で妄想もいいっすね!
2011年12月21日 11:59
御久し振りです!!!

冬は。。。春に向けての妄想でも♪
コメントへの返答
2011年12月21日 18:34
ご無沙汰です。m(_ _)m

既に妄想族っす!
2011年12月21日 21:11
こんばんは♪
お久しぶりです!

妄想ですか(^^)
その時間が楽しいですよね♪


僕は今、少しだけレガシィ以外の事で妄想が膨らんでいます!

出来上がったら、そのうちアップします!


そんな大した事ではないですけど(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 23:03
どもども!

すっかりご無沙汰してしまいましてm(_ _)m

レガシィ以外で妄想って、それまた気になりますね!

楽しみにしてますよぉ〜!

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation