• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

一晩で…

一晩で… 走ってないのに、そんなに落ちるのか?

馴染んだのか?

馴染みすぎでしょ、エロ車高調さん。

先程、カミさん迎えに行く時に、駐車場から出る際、必ず右へハンドルをきるんですが、


((((;゚Д゚)))))))


ザザザザ~……

その後、左折で、キュルキュル~


( ; _ ; )/~~~

フェンダーと、ちゅうーしてましたよ。
しかも、左フロントがまた巻き込むくらいディープちゅうーを。

まあ、消耗品だからしゃぁーないな。

一度癖つくとネェー(苦笑)

あっ、画像は全く関係ないっす。
ブログ一覧 | 追求へ!! | 日記
Posted at 2012/05/07 18:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年5月7日 19:25
いや・・・

下げ過ぎですって(笑

うち泣く泣く前後また5ミリ上げましたもん
今日小雨が降る中で(^^;;

コメントへの返答
2012年5月7日 21:40
ん?

下げ過ぎ?何処の言葉っすか?(笑)

えっ、上げたんっすか?
下げましょ!!
2012年5月7日 20:21
タイヤを小さくしよう。(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:40
イタチごっこになります。

既になってますけど。(ーー;)
2012年5月7日 21:02
タイヤ引っ込めて上げればそんな悩み無くなりますよ~ん(笑

コメントへの返答
2012年5月7日 21:42
そうなんでしょうけど、それは出来ません。

ごめんなさい。(笑)
2012年5月8日 0:25
SUBARU-BHさん、こんばんは~!

扁平30・・・・


どうですか!?
コメントへの返答
2012年5月8日 6:49
りきさん、おはようございます。

いやいや、30は…(苦笑)
2012年5月8日 6:29
僕もバックしていると左フェンダーのみまきこむので・・・5mmあげました♪

いまでは干渉もほとんど無い快適仕様です!
コメントへの返答
2012年5月8日 6:50
なして、左何すかね?

やっぱり上げなきゃダメっすかねぇ~

(;_;)上げたくねぇ。
2012年5月8日 21:08
そういう困難を乗り越え、さらにエロ化していくんでしょうね(笑)

期待してます(爆)
コメントへの返答
2012年5月8日 22:26
乗り越えられますかね(笑)

エロ化、がむばります。( ̄^ ̄)ゞ
2012年5月8日 22:03
キャンバーちょいと入れて

0.5mmづつ、上げ! でしょうか。

フロントは、ほんと難しいです。
コメントへの返答
2012年5月8日 22:28
いやー、本当に難しいっすね。

今度見てください。m(_ _)m
2012年5月9日 10:07
いやぁ~~~ん(|||▽||| )
これはわたしへのオマージュですか?
おじたんの入れ知恵ですよねw
コメントへの返答
2012年5月9日 12:19
いえいえ、入れ知恵でもなんでもないっすよ。

自分が、ネットで拾った画像です。

すげー、カッコイイと思って。(笑)

是非いかが??
2012年5月11日 21:19
こんばんは♪

もう限界まで落ちたのではないでしょうか?
乗り心地はどうですか?
コメントへの返答
2012年5月12日 7:00
お疲れ様です。

大きな段差はあまり宜しく無いですが、下げて位割には、評判は良いかもです。
2012年5月15日 15:35
タイヤが削れてしまいに当たらなくなりますよ(笑)

いや、ほんとは何か次の手を打ちたいですね♪
コメントへの返答
2012年5月15日 17:55
最近、そう思ってきました。そのうち当たらなくなりますよね。(笑)

そうなんですよねぇ……(^^;;

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation