• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

ヨシさんのおごり会091219

ヨシさんのおごり会091219 恒例の忘年会に行ってきました

場所はいつもの「ふぐ好」

店名から想像できますが、あの

ヨシ社長のお店です(笑)

■大阪駅でストリートライブしてました

心地よい歌声が聞こえてきて、「どんな人かな」と興味本位で見てました。
楽曲・容姿・声ともに好きな部類の方です。


■前菜


■てっさ

この後、鍋・雑炊・デザーが出てきました

■初参加のかっちゃんISさんです

自らチチクリマンボをしてます。関西勢の変態道に染まるのも、時間の問題ですね。

■今日の生贄は「おばお知事」

はっさく丼の本場のチチクリマンボ攻撃に、ただただ悶絶するばかり・・・・・

■支払いは恒例の「ヨシさんのおごり」です(笑)

ヨシ社長、ゴチになりましたm(__)m

■タクシーでミナミへ移動中に撮影した御堂筋のライトアップの様子です

うまく写ってませんが、実物は綺麗です

■少し、調子に乗って飲みすぎたようデス・・・

薬を処方してもらいました


参加された皆様、お疲れ様でした。
また来年もこのような楽しい会合、どしどしやりましょうね!


ブログ一覧 | IS | 日記
Posted at 2009/12/20 02:04:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 2:38
美味しかったですねぇ(^^♪






行ってないけど( ノД`)シクシク カップ麺食べよ
コメントへの返答
2009年12月20日 8:17
ホントに楽しさ伝わったかな?!






自分は熟女と(´Д`)ハァハァして楽しんでたのに・・・
2009年12月20日 3:01
軍曹、今日は本当にお疲れ様でした(^^♪
ちょっと遅れて申し訳なかったですm(__)m

それにしてもぴざお会長、お○ぱいをもんでる姿は凛々しかったですよねぇ。

新年会は是非せきとり飯を誘って騒ぎましょうね(^^)v

明日行けなかったらごめんチャイな(´Д`)ハァハァ


PS.ただいまデリバリー中??
コメントへの返答
2009年12月20日 8:22
はっさく丼、お疲れ様でした。

ぴざ○会長、意外とこのような艶姿
見合うよですね。
さすが、ハミゴんずメンバー(笑)

新年会は、相棒を囲んで変態談義が
モッコリ盛り上がる事、期待しましょう、

PS ワテは診察で満足でしたが
   ピサ゜男さんが・・・・
2009年12月20日 7:21
昨夜はお疲れ様でした~

ホントに楽しかったですよ(^^)
診療所も、ネタがたくさん有りおもしろかったですね(笑)

帰りも道中気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2009年12月20日 8:24
お疲れ様でした。

あの診察室、クセになりそうですね。

しゃべり過ぎで、のどが・・・(笑)

次回はせんとり飯を囲む会

是非もっと楽しい所、紹介してくださいね。
2009年12月20日 7:28
おはようございます。

今回は参加できず残念です。

盛り上がったみたいですね!

ふぐ食べたかったなぁ~
コメントへの返答
2009年12月20日 8:27
道楽さんの「乳会」の話題

昨日も話題になってました。

新年会、是非参加てしくださいね。

その際は、はっさく丼のチチクリマンボが・・(笑)
2009年12月20日 8:15
masaooさん、毎度です^^

今回は行けずに残念で、家で悶絶してました^^;

来年は食事会参加できる様に頑張りますけど、
零細企業の存続の危機で。。。

一緒に乳もんで忘れたいです*^^*
コメントへの返答
2009年12月20日 8:29
さんきはん、毎度です(^-^)

この店なら、さんきはんと「ひれ酒」飲みながら

ちびちゃん談義2時間コースできますね。

是非、新年会は参加頂き、せきとり飯の

乳でも揉んで楽しんで下さい(*^^)v
2009年12月20日 8:41
masaooさん、こんにちわ(*^-')ノ

ストリートライブのお姉さんが気になります(^_^;)

僕もヨシさんにおごって頂きたいっす!
コメントへの返答
2009年12月20日 20:58
早く帰ってきたら
ヨシさんもお姉さんも
歓迎してくれますよ(*^_^*)

は・や・く!(笑)
2009年12月20日 8:50
昨日はお疲れ様でした。

さすがヨシ社長の店、うまかったすねぇ~。(^^♪


二次会もかなり楽しくもりあがってたようですね(^^♪(^^♪

お注射はどうでしたか?
コメントへの返答
2009年12月20日 20:59
お疲れ様でした

ヨシさんプロデュースはハズレ無し!

さすがでしたね。

オ注射、クセになりそうです・・・

2009年12月20日 9:19
昨晩はお疲れさまでした。

久々にみなさんにお会い出来良かったです!

又誘ってください、ヨシ社長のおごりで(笑)。
コメントへの返答
2009年12月20日 21:00
お疲れ様でした。

papaさんと久々にお会いし、
今後のカスタマイズのお話が出来て
良かったです。

またやりますので、楽しみにしてくださいね。
その際は、当然「ヨシさんのおごりで」です(笑)
2009年12月20日 12:11
こんにちは。
お久しぶりでした。
大阪駅の歌うたいの若い衆、
へたくそで喧しいでしょ♪
お疲れさんでした。
コメントへの返答
2009年12月20日 21:02
お疲れ様でした。

歌の若い衆、へぼいのばかりでしたが
この方は何故か惹かれました。

あ、またこの会、やりますので
楽しみにしてくださいね(^▽^) v
2009年12月20日 20:53
うぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

団長も参加されたんですね~!!!!

ふぐもちちくりまんぼも楽しそうです!!




めいっぱいちちくりしたい男。
WM男。

コメントへの返答
2009年12月20日 21:04
OPP!

団長、かなり満足されていたようですよ。

チチクリマンボされば、変態になります。

もともとWMさんは、変態ですが・・・(笑)

SRK!
チチクリマンボは2次会でするべきと思う男。
masa男。

2009年12月21日 3:22
美味しそう&楽しそうだな~(T_T)

雪が恨めしいですよ!

次回参加時は、あのパンツしますので、おばおさんに履いてもらいます(笑
コメントへの返答
2009年12月21日 20:22
とても楽しかったですよ

ほんと、寒波が誤算でしたね。

次回、パンツはいてチチクリマンボ確定ですね(笑)
2009年12月21日 14:38
OPP!

おごり会はやっぱり楽しそうデス…
行けなかったのが悲惨デス…

SRK!
次回はなんとか都合をつけたい男
純男。
コメントへの返答
2009年12月21日 20:24
OPP!

オゴリ会は変態とエロの塊です。
Jun1さんは、筆頭ですので
次回は是非!

SRK!
次回も注射されたい男。
masa男。
2009年12月21日 16:57
こんにちはわーい(嬉しい顔)

吹田オフお疲れ様でした(^O^)

寒くて風邪引きました(T_T)

夜も楽しかった見たいですね~(^m^)

また、宜しくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月21日 20:26
お疲れ様でした。

ISが少なく寂しかったですが

キンボー号見えて安心しました。

風邪、お大事にしてくださいね(^^)
2009年12月24日 3:43
なんだかおばおさん、喜んでますね♪(◎′艸`)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:37
なんだかんだ言って

知事も、ど変態ですから(笑)

あまちゃんとどっちが変態か

比べてみたいものです(^_-)-☆

プロフィール

masa男です。「まさお」と呼んで下さい。 本当は「まさおとこ」ですが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
【ドレスアップ仕様】 ・ブラックパールメタリック全塗装 ・カラードバンパー ・カラードド ...
レクサス IS レクサス IS
IS350です。 2013/4/13にSRK! 74399km 生涯燃費7.8km/l
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h Fスポ 色=083 2013年8月3日納車 ・革シート ・ムーンルーフ ...
その他 その他 その他 その他
① 50cc(3年) ② 50cc(3年) ③250cc(2年) ④400cc(3年) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation