• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

ハロウィンデート🎵

ハロウィンデート🎵 基本的にナイトランやらお泊まりキャンプやらは🆖な恋次郎さん🎵
何だかんだ、あかん言うても行く時あるんやけどね…(笑)

昨日も…メッチャ面白いんやって❤行ってエエやろ⁉って言うので
そんなに面白いんやったら私も行きたいわ\(^o^)/って連れて行ってもらいました(*^ー^)ノ♪


暗くて進む先がどんな道か分からへんし…(((^^;)





何台居たんやろ?結構な台数集まり…時間忘れて楽しませてもらいました(о´∀`о)




時間忘れて楽しませてもらいました(о´∀`о)

夜景も月も星もキレイやった(*^▽^)/★*☆♪

でも…夜景見に行こ♪ってあの道中連れて行かれたら…大好きになるか、大嫌いになるかどっちかですね(笑)



今日はお昼の紅葉に行けなかったので残念でしたが、よい体験出来ました✨

あんだけの台数居たら転んでも何とかしてもらえるはず(*≧∀≦*)
次回は転ぶの前提で広場で遊んでみたいです(*≧∀≦*)

お会いした皆さまありがとうございました🎵
私が付いて行ったら気を使わせてしまうかもですが…
ぜーんぜん気ぃー使わんといて下さいね(*^_^*)
これに懲りずまたよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/01 17:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GW7日目
hirom1980さん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2015年11月1日 19:00
こんばんは(^^)/

アクティブですねぇ~!

恋次郎の嫁

恐るべし(笑)

ラブラブな証拠やね(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年11月1日 20:53
子持ちさん…普通、奥さんが付いて来たらイヤですよねぇ(  ̄▽ ̄)
でも楽しかったです(*≧∀≦*)

大の大人が暗闇の中本気で楽しんでるんですからねぇ♪
不思議な光景っちゃ~不思議な光景でした(笑)
2015年11月1日 20:13
大事な旦那さんを誘った張本人です😅

昨夜は山の中のハロウィーン祭り?四駆祭り?楽しかったですね。😄
コメントへの返答
2015年11月1日 20:56
誘って頂きありがとうございました(≧▽≦)
気付けば時間が経ってる感じで、よー楽しませて頂きました(*^▽^)/★*☆♪

また、仲間に入れて下さいね🎵

プロフィール

「ゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/2506168/39749557/
何シテル?   05/09 23:26
恋次郎の嫁です☆ 恋次郎にくっついて色んな所に出没します\(^-^)/ 人見知りで恋次郎の後ろに隠れていますが、すぐに慣れるので仲間に入れて下さいね(*^▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
(*^▽^)/★*☆♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation