• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

林道三昧🎵

林道三昧🎵 昨日は甘栗さんにたっくさん初めての林道に連れていって頂きました🎵近くに居ながら知らない所だらけで「うわぁ~✨こんなとこにワープしたぁ(о´∀`о)」って新鮮でした✨

本当に林道らしい林道❗ザ林道(笑)
次は自分で運転してついて行きたいです🍀



上に上がるにつれて雪がイイ感じに❤



広場で撮影



反対側はこうなってます(笑)
変態撮りって言うらしいです(///∇///)



お昼ご飯もおいしかった❤









午後の部






ハプニングも醍醐味です((o( ̄ー ̄)o))
みんなで助け合うって素敵です(о´∀`о)



今回は甘栗さんの奥さんやゆうきくんの彼女も一緒でした🎵
普段周りの友達には理解してもらえない「ショッピングより林道❤」トーク(笑)
メッチャ嬉しかったです(*´ω`*)
おやじさんにもお野菜頂いたし🎵

皆さん本当にありがとうございました✨また誘って下さいね(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/28 10:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇なのよ
らんぼ88さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2015年12月28日 10:56
お疲れ様でした。

恋ちゃんパワフルだから
林道次々欲しがるから〜。

最後はヘトヘトでした。😭W

また一緒に行きましょうねー。

良いお年をー。😁
コメントへの返答
2015年12月28日 17:20
お疲れ様でした❗
帰り道は隣で爆睡してしまい…(T_T)お別れのご挨拶も出来ず失礼しましたm(__)m

本当に楽しかったです✨
また、来年もよろしくお願いします。
奥さんにもよろしくお伝え下さいね(*^_^*)

良いお年を…\(^o^)/
2015年12月28日 11:34
お疲れ様でした(^^)
たくさん林道行けたしお初林道あったので楽しかったですね(^^)

また来年も行ってみたいと思いました(^^)

それと、何かあった時、恋次郎さん居ると安心します。私だけなら絶対無理な事でも恋次郎さんなら大丈夫なので(^^)

今年はたーくさんお世話になりました(^^)ここでは書ききれないぐらいありますが来年もよろしくお願いします(^^)

家族みんな良いお年をお迎え下さい。

コメントへの返答
2015年12月28日 17:25
おやじさん野菜いっぱいありがとうございました✨いつもメッチャ嬉しいです🍀

本当に楽しかったですね(о´∀`о)
また行きましょうね🎵

こちらこそ、たくさんお世話になりありがとうございました\(^o^)/

いつもしっかりと恋さんのフォローして下さるので助かります✨

来年も変わらずよろしくお願いしますねm(__)m
2015年12月28日 21:28
こんばんは(^^)/

羨ましい遊びいっぱいですねぇ~!

良き仲間がたくさんいて

幸せ者ですよぉ~恋さんは(≧▽≦)

奥様も(^_-)-☆

来年も楽しい一年にしましょうねぇ(^^)/~~~

良いお年を!
コメントへの返答
2015年12月28日 22:07
子持ちさんお疲れ様です(^-^)
子持ちさん含め…本当に周りが良い人ばかりの恵まれた環境で遊ばせて頂ける事…本当に感謝です✨

ありがたいです\(^_^)/
また、来年もご一緒させて下さいね(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい🎵

プロフィール

「ゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/2506168/39749557/
何シテル?   05/09 23:26
恋次郎の嫁です☆ 恋次郎にくっついて色んな所に出没します\(^-^)/ 人見知りで恋次郎の後ろに隠れていますが、すぐに慣れるので仲間に入れて下さいね(*^▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
(*^▽^)/★*☆♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation