• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

お疲れ様でした〜。総勢24台!~半数がセダンGT車両でした!

昨晩お集まり頂いた皆さま、お疲れ様でした〜。
遠くは山梨からエントリー頂き、また翌日(本日)仕事の方も多数いらっしゃいましたが、ご参加有難うございました。無事帰れましたでしょうか?

思いのほか寒かったですが、シブい車が一杯でアドレナリン全開!^_^
皆さんの熱気に、思わずオジさんも深夜まで頑張ってしまいました^^;

90.100.110系はだいぶ見かけなくなってきましたが、今回も多くの方にお集まりいただき、まだこれだけオーナーの方達が居るのかと嬉しくなりました。
これからも大切に乗って行きましょう!

次回は5月3日箱根の予定です。
(参加表明や定期開催の要望もたくさんの方から頂き嬉しい限りです)

詳細決まりましたら、ドレカロ掲示板とみんカラブログで告知させて頂きますのでご確認ください。よろしくお願いします❗️

※無理の無い時に気軽に参加できる場があったら良いのかなという主旨でお声をかけさせて頂いていますので、マナーをお守り頂ける方であれば、初めての方、お一人の方も大歓迎です。
今回もネット等見て、新しく参加して頂いた方も多数いらっしゃいましたが、気軽にお越しください。


追記
写真添付します。何台かの方は写真加工の際に誤ってデータを削除してしまいました....。画像の無い方はお許しください。

JTCC・イッシーより





































































































ブログ一覧
Posted at 2016/03/06 13:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年3月6日 21:33
昨日はお疲れ様でした。

あまりのセダンの多さに興奮が止まらず、帰りなんか、カローラ隊列が嬉しくて、前のクルマにつられて、1個手前のインターで降りてしまい、プチ迷子になってしまいました^^;

色んな人に触発されて、しばらくクルマいじり禁止令が出されているのに、早速破ってしまいそう・・・
コメントへの返答
2016年3月6日 21:45
お疲れ様でしたー

若者に交じり話す4AじGさんが、一番若者だったので^_^、先に帰る僕らより若者という意味で最後にお声をかけたのですが、若者との会話に水を差したようで、申し訳ありませんでした汗

僕もあのまま東京方面に行きたかったですが、今日の朝からのファミリーイベントのため泣く泣く諦め、都筑で降りて家に帰ってスコッチストレートを煽って寝ました苦笑

あんなに手を入れて何処イジるんですか?
走りにも行きたいですねー笑

まずは5月の箱根、お仕事無ければよろしくお願いします


2016年3月6日 22:35
取りまとめ役、ありがとうございました。
前回行けなかったので、約半年ぶりの参加でしたが、今回もいろいろな方と交流できて、とても楽しい時間を過ごせました。

年齢も車種も幅広く集まれる場になってきましたね。
1年もしないでこれほど多く方が集まるようになるとは、さすが日本一売れた全盛期のカローラ中心の集まりですね。

全員の方の車をアップするのは、とてもいいですよね!
参加者は改めて振り返れるし、参加できなかった方もどのような集まりだったかを知れるので。

今後も一緒に盛り上げていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月7日 0:13
BLACK JACKさん、お疲れ様でした。
前回お会い出来なかったので、今回お会い出来て(今回はセダンも見れて^_^)良かったです。

台数も少なくなり、皆さんにお会いできる場があったほうが良いのかなぁという思いから声かけをさせて頂きましたが、これだけ多くの幅広い年齢層の方に来て頂き、思いを共有出来て、本当に嬉しい限りです。

僕らで企画呼びかけ(きっかけ作り)こそさせて頂いていますが、お菓子を用意して頂いたり、周りの方に声をかけて頂いたり、、
BLACK JACKさんを始めとする諸先輩方々の心遣いや、参加してくれている皆さんの気遣いや思いから成し遂げられている事と思います。

感謝すると共に、定期開催の要望も多くの方から頂いていますので、これからもカロスプ乗りの同志として協力して盛り上げ、楽しいカーライフを送っていければと思いますので、よろしくお願いいたします❗️
2016年3月7日 22:05
3月の夜はまだ寒かったですか?
日中は暖かいのですが夜は何気に寒いので。

にぎわったようで何よりです。 (^^)
コメントへの返答
2016年3月8日 19:52
パパさん、コメ有難うございます^_^
今回は来て頂くことができずに残念でした。
写真で雰囲気伝わりましたでしょうか...

次回以降、またよろしくお願いいたします❗️

プロフィール

「@リース7号車さん、そういうことかー笑
翌日から新宿で研修だった友人を無事に送ってやりました!2018年に天に昇った親友との懐かしい思い出です。個人的なことで失礼しました。」
何シテル?   03/10 23:40
イッシーblackheadです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプリンターのリア足回りリフレッシュ内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 07:55:02
スタータASSY交換」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 18:25:36
トヨタ(純正) ロアボールジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 17:42:15

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
トヨタ カローラツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation