• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月06日

拡散【告知】【11月12日(土)】【出張暴走半島】『第2回 暴走半島わくわく集会』《オフ会枠》のお知らせww

この記事は、【告知】【11月12日(土)】【出張暴走半島】『第2回 暴走半島わくわく集会』《オフ会枠》のお知らせwwについて書いています。

残念ながら今年も参加は出来ないのですが...
拡散させて頂きます。

参加される皆さま、楽しい一日になられます様に〜。

毎年、このあたりの週末は仕事で出勤なので今の部署を異動したら、
娘たちの受験が終わったら、、
オイル食いが治ったら、、、
サーキット用の15インチ買ったら、、、、
って、一体いついけるのかー?!って感じですが💦
一つ一つ解決して、参加させて頂きます❗️
ブログ一覧
Posted at 2022/10/06 21:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第114回鳳凰俱楽部定例ナイトオフ ...
瑞雲G50さん

【ありがとうございました】『第3回 ...
リース7号車さん

自分に出来る事
東次さん

『第3回暴走半島 わくわく集会』動 ...
リース7号車さん

筑波山に呼び出されたww
リース7号車さん

【拡散希望】2024年5月12日( ...
リース7号車さん

この記事へのコメント

2022年10月6日 22:14
こんばんは!
カロスプ界隈の重鎮様から拡散していただき誠に光栄であり主催者に代わり御礼申げると共に何時も大変お世話になり誠に有り難うございますm(__)m
来年はとりあえず仕事を変えてオイル持ってと(((^_^;)?
ただ娘さんはどうにもならないので奥様にお任せしてとりあえず一度一緒に行きましょう((( ;゚Д゚)))
ちなみに家の娘達も来年~は金銭確変状態に突入です(T_T)
コメントへの返答
2022年10月6日 22:47
こんばんは〜
重鎮って... 弄らないでくださーい苦笑💦
仕事やめて、隊長の会社に役員として4AじGさんと入社させていただけたら..?!笑
高校生はこの秋からとんでもない塾代がかかってきて、とても車に出費リスクのある無理をかけられなくなっております...
オフ会枠ですかねー どこかで必ず伺いたいと思いますので、それまでは、偶に椿あたりで遊んでくまさいませー

2022年10月7日 16:07
こんにちは、お疲れ様です♪

隊長が仰る通り、カロスプ界の重鎮に拡散していただき光栄でございます🙇‍♂️
VIP駐車スペースをご用意してお待ちしておりますので是非機会をみてお越しください。

リアルに申しますとムスメ小僧は高校が私立、そしてムスメは私立四大、小僧は専門学校に通わせましたが••••
お父さんは鼻血も出ないくらいに困窮してましたので、そこまでクルマにオカネをかけられませんでした💦

数年の辛抱なので、ガンバッテお稼ぎください🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年10月7日 19:55
お疲れ様です。
リースさんまで、、困ります💦

メッセージありがとうございます。

お子さん達が高校から私立とは😱
さすがリースさん!

自分は公立で精一杯ですが、子供達が育ったらロールバーが入った車に乗れる希望が持てました😀

当日は皆さんで楽しいひとときをお過ごしください!

プロフィール

「@スター★マン さん、来年は是非!」
何シテル?   05/12 23:03
イッシーblackheadです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプリンターのリア足回りリフレッシュ内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 07:55:02
スタータASSY交換」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 18:25:36
トヨタ(純正) ロアボールジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 17:42:15

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
トヨタ カローラツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation