• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月01日

現代版

去年、スカイライン畑から収穫してきた

GXI


エンジンは、CA18ⅰ


今風に変更!!


4穴&ドラムブレーキを捨てて、


5穴化&32GT-Rキャリパー

エンジンは・・・

15シルビアのSR20DEです。
エキマニ交換してあります。

タッペットカバーは、結晶塗装風にしてあります。

4発エンジンから⇒4発エンジンなんで、タコメータもちゃんと動きます。

CA18ⅰ⇒SR20DE 新しいエンジンスワップ。


今風のGXIにしてみました。
 



ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2013/02/01 09:34:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024Gw①
.ξさん

「再告知」5/12(日)オフやりま ...
kakatoさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

反省
アンバーシャダイさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@に~ご~(*´・ω・) rB♪ 17インチ、9J +17ね。タイヤサイズは、235ー40ー17です。」
何シテル?   12/15 13:32
れぼれぼです。 R34スカイラインで、ドリフトします。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで、何台目の34なんだろ? サンルーフ付きです。 GT-tのATです。 嫁さんのです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2号機です。 今度の箱は、GT-Tです。 でも、17万キロ走ってます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の後期サンルーフ 純正エアロ パール GT-V 距離が17万キロです。 衝動買いで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB26のAT仕様の予定 RB26DETTエンジンスワップ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation