• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

今日の朝は

今日の朝は うっすらと雪が積もってましたが皆さんどうお過ごしでしたか?

朝から渋滞、中にはこの様な事も?

皆さんも気をつけてね。
ブログ一覧 | 観察日記 | 日記
Posted at 2008/11/20 20:08:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

5月の歩数は!
kuta55さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

この記事へのコメント

2008年11月20日 20:11
1こめー(*´д`*)アハァ

ちょびっと冬支度しましたよ(笑)-35度対応ウォッシャー液にしました(笑)
コメントへの返答
2008年11月20日 20:30
1おめo(^ヮ^)o


山梨でも冷え込むからねぇ風邪には気をつけてね。

追伸
PONちゃんと以下自主規制する時には暖かい部屋でアヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年11月20日 20:15
うわー・・・
田んぼにダイブ・・・
厳しい。。。
この前田んぼに突っ込んでる車みましたが、どう見ても突っ込むようなとこじゃないんですよね。
コメントへの返答
2008年11月20日 20:32
ちなみに緋○君と同県のナンバーでした。
2008年11月20日 20:20
富士山も綺麗に雪化粧してましたがそちらも降ったんですね!?
そろそろスタッドレス装着ですか??
コメントへの返答
2008年11月20日 20:35
雪は今日までなんですがねぇ?
主観的ですが?
土日辺りに○女家のやつだけでもやらなければならないかなぁ?
2008年11月20日 20:22
岡山でこれだけ積もったら
パニックです( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008年11月20日 21:17
そうでしょうね?雪が降っても積もらない地域で積もるとパニックでしょうねぇ?これ位の積雪はあまりたいした事はないのですが?(笑)
2008年11月20日 20:27
すげーぇw(゚o゚)wワオ!!
こっちより遙かに多いですよ(汗)
そのヴィッツ、季節外れの農作業ですかね?(爆)
コメントへの返答
2008年11月20日 21:23
道路とたんぼの段差約1m20センチ位道路から着地点まで約10M位!
話しを聞いたらナビを見ていて実際には道がないのですがナビでは道が表示してあったとの事でしたがしかしどこのいい加減なメーカーナビ使っているのか?
(笑)
2008年11月20日 20:32
新型のトラクターデツネ( ̄ー☆キラリーン

ってこちらさすがに雪は降りませんが昨日から寒いですw

コッセツニヒビクカラオトナシクシテルノデスヨ

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年11月20日 21:28
先日の検査結果で主治医の先生がもっと詳しくレントゲンを調べたら少しづつくっいていますよ!と嬉しい返事を頂きました。
まだ暫くは掛かりますがもっと良くなればと思ってます。
2008年11月20日 20:51
なにコレ?
どうやったら、こうなるのよ?
コメントへの返答
2008年11月20日 21:32
俺もわかりません?
└(´へ`)┘
なき道を突き進みたいのでしょう?
2008年11月20日 20:56
今日の通勤時は気構えて出発しましたが、
意外にもみんなビュンビュン走ってました( ̄▽ ̄;)

まぁ8号なんでほとんど雪はなかったですが((*/Д\)
コメントへの返答
2008年11月20日 21:35
家の近くの幹線道路めちゃめちゃ混んでました。
雪が降ると結構皆さん早めの出発しますから渋滞する時間がいつもより前倒しになりますよ。
2008年11月20日 21:00
これは、ラリーカーですか?

それとも、無謀なイケイケ野郎ですか???

正体は、おじさんですか?( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008年11月20日 21:39
そこイケイケ!無き道も突き進む。
しかしねぇ?こんな所にダイブしなくても。

バンパーもげてました。
2008年11月20日 21:21
ヴィッツで雪上ラリーだと思いました(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年11月20日 21:43
結構道から入ってましたから最低でも7Tonラフターで引き上げたのか?
昼頃にはもうありませんでした。
2008年11月20日 21:49
おいらの知ってる奴で、

通勤途中雪道で、溝に車落とした奴知ってるぞ??


あの時は、引き上げに大型トラクター・・・・・・


威力すがかったなぁ~


雪が積もってる田んぼの中で余裕でUターンできるもんな!!


ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年11月20日 21:58
ふ~~~~~ん?
で、何を言いたいの?
2008年11月20日 22:05
こんばんは見事に田んぼに落ちてますね(画像)ちょっとした気の緩みで思わぬ事になりますもんね。気をつけないと
コメントへの返答
2008年11月20日 22:16
聞いた話しなんですが↑aoitoriさんのところでも書きましたがナビを見てこうなったと聞いてます。脇見大敵です。
2008年11月20日 22:06
まるで関係ない話ですが、戦モードから
殿モードに落ちたときには必ず2Rランプ
が点灯していますので、この時も必ず表
で花びらを確認してね♪

表にあった場合は画面は殿モードだけど
確変継続中だよ!

すぐ消えちゃうから右下に集中だよ♪

で、何だっけ(; ̄ェ ̄) ???
コメントへの返答
2008年11月20日 22:19
殿?
出来ればここよりも直メールの方がありがたいのですが?
2008年11月20日 22:15
ありえねぇ(*´ε`*)カワイーね

雪ふったら仕事
休もっ( ´∀`)ヤホーイ
コメントへの返答
2008年11月20日 22:51
確かに九州辺りで雪が降るて事はあまり無でしょう?ましてや積もるなんて?
2008年11月20日 22:33
溝に落ちたとかではなく、完全にダイブですね(^^;)

衝撃も凄そうですw
コメントへの返答
2008年11月20日 22:53
衝撃は、結構あったと思いますよ。
段差もあるし
なによりも結構な速度で、ダイブしたと思いますよ。
2008年11月20日 22:33
外に出てないからわからないですが、こっちは良い天気ですよ♪
今は真っ暗ですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年11月20日 22:56
富山は5時半過ぎになれば真っ暗ですよ。
こっちももう真っ暗ですが?(笑)

スイッチどうでしたか?
大丈夫でした?
2008年11月20日 23:01
大丈夫でした^^

早速ピンクにしましたよ。フォト暇な時見てください。あまり上手くはないですが・・・
コメントへの返答
2008年11月21日 8:29
よかったですよねぇ!

ピンクピンク


妄想族
2008年11月20日 23:38
あれっ?

なんかこの画像…

前にも見た記憶が…

勘違いかな?

しかし寒い季節がきましたね(ToT)
コメントへの返答
2008年11月21日 8:31
そりゃないと思います。
今では昨日ですが朝一番に撮りましたからスクープ画像です(笑)
2008年11月20日 23:54
運転手さん、居眠りとかではないですよね?
雪が積もると大変ですからね。
小さい頃は雪遊びをしていましたが、車庫の屋根の雪を落としたりしないといけなくなりますからね(^ ^;

日中は暖かいですが、朝晩が寒くて辛いですね(^ ^;
コメントへの返答
2008年11月21日 8:34
↑でも書きましたがナビが原因だったみたいです。

しかし無い道を示すてどこの訳分からないナビを使用しているのか?
て、言うよりドライバーがよく地図の見方を知らなかったのでは?
2008年11月21日 6:52
∑( ゚Д゚)

これ昨日のトヤーマですか??

ドッカドカですやん!

我がミラバカのトヤーマ市の方
大丈夫かいな…(11/23)
コメントへの返答
2008年11月21日 8:36
え??
誰々??富山のミラバカさんは?
近い方なら一度お会いしてみたいもんですなぁ?

これは昨日の富山の朝です。
昼頃には溶けてなくなりましたが

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation