• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Okabookのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 17:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月19日 イイね!

久々のブログ

久々のブログ黒トゥーランに乗り替えて初めてのブログ・・・初めて愛車の写真撮りました。

早く車高とホイールを・・・

安い車高調ありませんか?どなたかご存知に方、教え下さい。。。
私が調べる限り、トゥーランの対応している車高調はKW、BILSTEIN、XYZ・・・。
KWとBILSTEINは高い・・・。XYZは価格的には魅力ですが、耐久性等はどうなんでしょうかね。。。

他車流用のマッチング等、詳しい事分かる方、教えて下さいね!


先日、親の車も納車されました。
まぁ、親の車と行っても、私がほぼ決めてしまいましたが・・・(笑

ただ、両親はかなり気に入ったみたいで良かったです。

なかなか良いですよ~







Posted at 2017/09/19 09:37:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. ご希望のバルブ形状は?

回答:H11

Q2. fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?

回答:VWトゥーラン

※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/26 13:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年05月22日 イイね!

ひさしぶり

ひさしぶり中国出張で~す。
行ってきま~す。
Posted at 2012/05/22 09:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

やってしまった・・・笑

やってしまった・・・笑とうとうやってしまいました・・・

みんカラ友達の この方 の影響で・・・笑


本当に色々ありがとうございました。
しかもロアアームバーまで・・・(一緒に取り付けちゃいました。。。)



みんカラ さいこぉ~

でもって、近所の ショップ にお願いして即取付けです。。。

丁寧に作業して頂き、助かりました。。。

自分が思っていた以上に低いような感じがする。
リアは全上げに近い状態だそうです。じゃあ、仕方ないか!!爆ノーマル車高が高すぎたと思う事にしました・・・笑

メインに運転するのはかみさんなもので・・・大丈夫か!!??

擦らない事を祈ります・・・笑


ノーマルとの比較です。
ノーマル車高の写真忘れた・・・。

ノーマル車高時


車高調導入時


やっぱり、ヤバイ予感が・・・笑
でも、乗り易いかも・・・爆

こうなると、ホイールが欲しくなる今日この頃・・・
Posted at 2012/05/14 09:32:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/251372/40435544/
何シテル?   09/19 17:17
まったくの初心者です・・・ 暇さえあれば車をいじる事に夢中になる車好きの2児のオヤジです。人からは良く『車バカ!』なんて呼ばれる事も・・・(笑) 地道に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
白トゥーランから黒トゥーランに乗り替えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取って初の愛車です。 2年半乗って手放しました。
シボレー アストロ シボレー アストロ
初の中古車・・・いい車でした。故障は何度かしましたが、維持費は思ったよりかかりませんでし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚した為、アストロから乗換えです。 車高調・アルミ・マフラー等結構いじった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.