• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

☆鍋パーティー☆

☆鍋パーティー☆ LuxuryCarチーム AOA by T-ARAのLEXSIORです\(^o^)/



朝8:00に起床(~_~)

まずは天気予報(~_~)



良いねぇ~(^v^)(笑)

晴れマークだと目覚めが良い僕♪

天気予報を見て

オレンジ色の太陽マークが並んでいると

テンションが上がるハッチィーですm(__)m


今日は待ちに待った

鍋パーティー(●^o^●)

実は僕、

今まで

友人と鍋パーティーをしたことが

ないんです(@_@;)

家族で鍋を家で食べたり、

友人とお店で鍋を食べる事はあります。

でも、友人宅で鍋パーティーをしたことが

ありません(@_@;)

なので今日の

鍋パーティーは

めっちゃ楽しみでテンションMAXです(●^o^●)

なので

今日は朝、昼ごはんは抜きます(^v^)


12:00に洗車開始♪

13:00に洗車終了♪

そして!15:30!!いよいよ、出発の時間がやってきた(^v^)

鍋パーティーのお誘いをしてくれた

みん友のシュウ(秀)さんの宅へ\(^o^)/

福岡都市高速に乗り

あえて、途中から下道で♪

天気良くて気持ちぃ~なぁ~♪

道に迷いながらも17:05に到着(●^o^●)

やべっ(@_@;)遅刻した(@_@;)


そして、今日初めてお目にする、シンさん(●^o^●)

シュウ(秀)さんの友人です(*^_^*)

とっても綺麗なBMに乗っていらっしゃるシンさん(●^o^●)

マジでピカピカ!

キャリパーなどの部分もピカピカ(●^o^●)すげえ~

以前、シュウ(秀)さんとツーリングに行った時も

集まった車種は外車(笑)

ほんでもって、今日の集まった車種も

外車(笑)

シュウ(秀)さんの周りは、みんな

すげぇなぁ~(゜-゜)


ってなわけで

お鍋の買い出しに

行く前に

シュウ(秀)さん宅の周辺をプチドライブ(^v^)
※シュウ(秀)さんだけにシュウへんを(笑)


しかも、シュウ(秀)さんのミニでドライブ\(^o^)/

シンさんと僕は初のミニに乗せてもらい

いざ出発\(^o^)/

ブログに書きたいことは

たくさん、ありますがブログでは上手に伝えきれないので

省略しまくります(笑)

ドライブコースですが

とてつもなく走りには気持ぃコース(゜-゜)

なんて説明して良いかわかりません(笑)

ミニの助手席に乗って初めての快感!

コーナリング時の路面えのクイツキ!

スピードがでても、ブレずに曲がる快感!

助手席に乗っていても

体が滑らない、疲れない、快感!

コーナーをもうSPEEDで攻めても怖くない安心感!

ミニを外見で判断してました、ミニは凄く素晴らしいです!!

FFとは思えない感覚!

そして、ミニを運転させていただき、

さらにミニの素晴らしさを(゜-゜)

コーナからの立ちあがりや

アクセルなどの感覚やシフトチェンジの感覚、

すべて文句なしのミニ!

こりゃ早いわ(笑)

乗ってみないと説明できないほどの魅力(゜-゜)

何時間か、たった今でも

僕の足にはミニを運転した感覚が残ってる(゜-゜)


僕は決心しました!

迷いはありません!

来年の1月15日までに

シュウ(秀)さんと同じ

BMのミニを購入します(・へ・)

内装も格好良いし

良い車でした(・へ・)


あっ、鍋のブログを書くつもりが

ミニの話題になってしまった(笑)

でわ

本題に(笑)

プチドライブをした後は

3人でミニに乗って買い出しへ♪

シュウ(秀)さん、シンさん、

買い物に慣れてらっしゃる♪

手際が良い♪

慣れてらっしゃる!さすがです(*^_^*)

本日のお鍋は

<もつ鍋>からの<キムチ鍋>(*^_^*)

買い出しが終わり、さっそく調理♪

久々の包丁を持つ俺(゜-゜)

切り方がわからない(笑)

シュウ(秀)さんとシンさんが

ほぼ全部調理(゜-゜)

お見事ですm(__)m



テンション上がるぅ~(^v^)


共同作業で鍋料理は良いですねぇ~(^v^)
※ほとんど、シュウ(秀)さんとシンさんが調理ですが(笑)スミマセン(笑)



食がそそるわ~(^v^)


これからも、シュウ(秀)さん宅の鍋パーには絶対参加しよ(・へ・)

良い感じ♪

寒い時期には、たまらんなぁ~


もつ鍋のあとわ

キムチ鍋♪


上手に写真が撮れなかったけど

めっちゃ

美味しい(゜-゜)


めっちゃ満足♪

鍋を食べながら

カメラの話やツーリングなどの話など語り

ときには

シンさんの▲●■×※▼□○の話も聞き

とても楽しい ひと時(*^_^*)

お二人から色んな美学を学びました(*^_^*)

そして地図を開き

ツーリングルートのミーティングを♪

地図を開いてルート決め、すげぇ~楽しい\(^o^)/

しかも、珈琲を飲みながら\(^o^)/

ブログでは書ききれない程、話し

楽しい時間を過ごすオレ(*^_^*)

後々は韓国へツーリングもありえそうだな(笑)

ツーリングの目的地も日時も決まったし、ルートも決まったので

ボチボチお開きの時間になり

23:00頃かな?鍋パー終了(*^_^*)

そして24:00帰宅♪

俺も来月にはミニでツーリングだな♪(*^_^*)

シュウ(秀)さんもシンさんも良い方で

今日も楽しい日々を過ごすことができました\(^o^)/


シュウ(秀)さん、
今日はお世話になりましたm(__)m

そして、鍋パーのお誘いありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです(*^_^*)

黒、カーボン2色での

ミニに乗りますので

宜しくです(・へ・)

次回もお誘い宜しくお願いします(・へ・)

次回も是非、行かせてもらいます(・へ・)

遅くまですみませんm(__)mお邪魔しました(*^_^*)




シンさん、

鍋パーお疲れ様でした\(^o^)/

ゴボウでお風呂をかき混ぜる話、ごちそうさまでした(笑)

道の駅をすべて制した方とお知り合いになれて光栄です(*^_^*)(笑)

一眼レフを買うまでは一緒にスマホで頑張りましょう\(^o^)/

箱根ツーリング時までには買いましょう\(^o^)/

でわ次回のツーリングにお会いしましょう(*^_^*)



お二人方、本当にありがとうございましたm(__)m

ブログを書いてたら

いつのまにか

2:30に(゜-゜)

今日は朝から娘と息子2人と

デートなので

そろそろ

寝ます(笑)

でわでわ

これにてm(__)m



AOA by T-ARAの歴史にまた1ページ!!
ブログ一覧 | 鍋パーティー | クルマ
Posted at 2015/12/20 02:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 8:31
また車が増えるんですね(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 12:14
はい( ̄▽ ̄;)
先月、マスタングを売ったので
その予算で買えるのを探します(^^)

ミニの良さを体感しました(^^)
2015年12月20日 20:52
お疲れでした!

あそこ行って、あそこ走って・・・
いや~旅の話はやはり
面白いですねえ、
めっちゃテンション上がります(笑)。

ミニでのツーリングも
楽しみですね^^
コメントへの返答
2015年12月21日 4:03
テンション上がりまくりですよ(笑)

話に夢中になりすぎて、
珈琲タイムの時に
お湯が沸騰しているの
気ずきませんでしたからね(笑)( ̄▽ ̄;)

おまけに時間立つのが早いです( ̄▽ ̄;)

ミニで、ツーリング行きたいですね\(^o^)/

プロフィール

「どなたか? http://cvw.jp/b/2514952/39304335/
何シテル?   02/12 08:01
ハッチーことハチです(^^) 車&洗車変態です(笑) 1度乗った愛車わ愛着がでて手放す事ができず、 気づくと台数が増えてました(>_<)(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピカピカ★ツルツル☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 20:11:39

愛車一覧

レクサス(北米トヨタ) LS430 LEXSIOR (レクサス(北米トヨタ) LS430)
2016年8月で8年目になりますが 惹かれた所は 新車で購入時、純正で Tom`sコンプ ...
キャデラック エスカレード FamilyCar (キャデラック エスカレード)
●内装はオプションで ココア色♪ ●純正ヘッドレストモニター×4、 ルーフモニター×2 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス BRABUS (メルセデス・ベンツ Sクラス)
BRABUSが設定に無かったのでベンツで登録しました(>_<) BRABUS SV12 ...
メルセデス・ベンツ SL R230 (メルセデス・ベンツ SL)
Lorinser F01 仕様にしてます★ミ パノラマルーフが良くて パノラマルーフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation