車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!


はぁいσ(゚∀゚)オレオレ?
暇人埼葛オフ告知担当1,5号こと洋さんです!
こんばんわー!(๑º△º๑)






12月3日の埼葛オフは?
いつも寒い中庄和道の駅に来ていただいているので今回は室内オフ!(`・ω・´)ふぉおぉおお


場所
新三郷ららぽーと


住所……

埼玉県三郷市 新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2階20000番 ららぽーと新三郷

立体駐車場は裏手にあります!
ここね↓↓


今回の企画は

ボウリング!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )マイボールモッテイコ!(笑)



カラオケ!( ▔•з•▔ )🎤♪



暇な方は来て下さいね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今回も楽しくなるぞぉ~(笑)

夜食はもちろん!コレでしょ!



ペペロンチーノ!
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは




再来週の埼葛オフは……(12/10)

イタリア街撮影会!













綺麗ですね!



こんな方も!
絵になりますね!







・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



では!今週土曜日は
ラウンドワン!
暇人埼葛盛り上げていきましょう!(笑)


see youʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


Posted at 2016/11/29 19:12:16 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

ど~も!(。・ω・)ノ
こんばんわ!埼葛オフ告知担当 暇人1,5号デス




クリスマス近くになると
庄和 道の駅もこんな感じになるのかなぁ~?
近場でイルミネーション見れる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



埼葛オフは11/26土曜日ダス(๑º△º๑)
お時間は夜な夜な21時頃かな?\( •̀ω•́ )/
お暇な方来てね!
お待ちしております!


TGRF前夜です!


TGRF行かれる方は気を付けて
いってきてくださいね~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
暇人埼葛メンバーの方……
お土産よろしくお願いいたします~!( •́ε•̀ )(笑)

気になる天気は……



埼玉県の天気土曜日は大丈夫かな?

TGRF行かれる方は(っω<`。)アメ…?
晴れてくれると良いですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

姫瑠亜姉さんへ!
渡したいものあるよぉぉ~(๑•∀•๑)ストッキング
110デニール(•̀ㅁ•́ฅ)トリニキテネ!(笑)


いつも通り…私は仕事終了したら向かいます!



追記

12月3日…土曜日は!

なんと!



なんと!


な…な…なんと!

室内予定!

場所はこちら↓↓↓



わかるかなぁ~?

新三郷ららぽーと
ラウンドワンです!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃタブン

ボウリングorカラオケ大会(∩゚∀゚)∩age
よろしくお願いいたします~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


See you(* ॑꒳ ॑* )⋆*


Posted at 2016/11/21 20:01:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
長文です。

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月20日…日曜日
朝8時に起床し目指すは犬吠埼!
CP取りに向かいました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



とりあえず目的のCP取れたしOK~!



肉オフの為に千葉県旭市へ向かう途中で
飯岡刑部岬でパシャリ📷



その後は…
三代目かいちょ~
ししょー
にゃぴ吉さん
TOMOさんがいる場所へ

かいちょ~からのルーホイ嫁ぎーの
してきました!(•̀ㅁ•́ฅ)










普通の写真なくてすいません…
でも加工の手間がなくて良しとしよう!
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

皆さんと駄べりしてたらあっという間に
肉オフの時間になり!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

千葉県旭市川口の『今久』へ



写真少なくてすいません…( •́ε•̀ )

和牛肉柔らかくて美味しかった~!
皆さん喜んでいただけてよかったです。(;∀;)


日にちが代わり
21日は、かいちょ~から嫁ぎーのした
ルーホイ組み換えに行ってきましたー!



ABのお兄さん頑張って作業してくれました!




良いんじゃない?
いいよね?(๑๏ิ₃๏ิ๑)



後ろから(´◑д◐`)



正面(๑º△º๑)


車体込みで(* ॑꒳ ॑* )⋆*

次いでにロックナット注文してきました!



車高調は……チョットマッテネ……
500円玉貯金してからで!(っω<`。)


おしまい。


Posted at 2016/11/21 15:24:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

昨日【11/5】の埼葛オフありがとうございました!(* ॑꒳ ॑* )⋆






ししょーのリップスポイラー取り付け作業お疲れ様でした!



↑↑さいこーの1枚!(๑๏ิ₃๏ิ๑)(笑)



次回の埼葛オフは??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだろうな!?(๑˙❥˙๑)
なんだかオラ!わ~くわくすんぞ!(野沢雅子)



みっちーと先生のバス2台のドア内張り
外し&イルミ取り付けオフ!かな?



姫号の打ち替えはいつになるのか……( •́ε•̀ )


最近寒くなってきましたね~!(ノシ ・A・)ノシ バンバン
厚手のストッキングはいて防寒してきて下さいね!


そろそろ(๑•∀•๑)


ラーメン食べに行きたいな…

ラーメンオフもいいな~(* ॑꒳ ॑* )


追記
11/19は若洲公園でG’sナイトオフの為
埼葛オフはありません!(๑•∀•๑)

11/26は翌日TGRFですが暇人の方は
埼葛オフへ!(๑๏ิ₃๏ิ๑)
よろしくお願いいたします!

Posted at 2016/11/06 19:23:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!




はい!こんばんは!(๑>؂<๑)
埼葛オフ告知ブログ担当??の洋さんです(・д・。)





今週はなんだろうな?
どんなオフになるのかなぁ?(p*'v`*q)
楽しみだな~(๑•∀•๑)

Otsoさんとネジさんの↓↓ボルトオフ?


あヽ(゚Д゚)ノ!!!!
ボルト違い!(๑˙❥˙๑)(笑)


こっちね!
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

打ち替え大先生は来れるかしら?(p*'v`*q)
体調整えてきてくださいね!(´pωq`)

そうそう!
先週は夜勤で欠席だった
この殿方はおしゃべりしたくて
しょうがないみたい!(๑๏ิ₃๏ิ๑)



土曜日の天気は曇り晴れみたいです!

でも気温は低いので暖かい服装でお願いいたします!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




時間と場所はいつも通りで!

夜9時から 庄和道の駅にて!
お待ちしております!\( •̀ω•́ )/

see you ☆彡.。






Posted at 2016/11/01 00:29:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Matsuyumi さん

お~!


アイライン!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


目つき変わりますね!(*º ロ º *)!!」
何シテル?   12/06 20:10
洋さんG’sです! よろしくお願いいたします!(*´ч ` *) 三菱 ギャランフォルティススポーツバックから今回 トヨタ aquaG's乗り変えまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 19:01:57
トヨタ アクアG's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:08:53
Surluster ループ エンジンコーティング エコドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 15:52:30
お友達
TOYOTA
G’sに乗っている方
そうでない方も!

仲良くしてください!
よろしくお願いいたします!
56 人のお友達がいます
白G白G * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
プロジェクトXプロジェクトX * だぶだぶ *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's AQUA G’s (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG'sに乗っています。 色は白です(´・ω・`) オフ会に参加していきた ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック ぎゃらーん (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
エンジンが、ダメになってしまいました! 7年間で15万km乗りました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.