• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

納車から本日までの経過

皆様おつかれさまです!


なお@GJ2FWですヽ(*´∀`)ノ


前回の更新から早2週間が経ちました。。。



全然更新できてない・゜・(ノД`)・゜・


順を追って書いていきます!





<2017年11月11日>
まずは納車の日!


年1日のポッキー&プリッツの日ですb
ちなみに、僕と嫁はプリッツ派です(*´∀`)←


朝起きて掃除等していざでっぱつ!


いつもの通り10時頃到着!


到着して早速用意されてるアテゴン発見!!




ピカピカです☆彡



やっぱり男前!


で、説明のために店内に~


うちの子が飴が好きなのを知ってる営業さんは大きい箱で飴を持ってきてくれました(´∀`)



もちろん、さっそく飴を盛大にひっくり返していましたwwwwww


話を聞くと今回の納車のために、コーティングをかなり念入りにしてくださったとのこと



なんと最上級クラスの内容で半日コーティングしてくれてたとか(°ω° )!


プラスで左ヘッドライトにあったキズとバンパー左下の傷もバンパー&ヘッドライト新品交換という


頭の上がらない程のサービスしていただきました!


担当営業さんとはプレマシーからの長い付き合いなのでとてもありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


説明後に帰る前に、納車式みたいなのをおこないました!


これはちょっと恥ずかしかった(/ω\*)



納車式後の担当営業さんへ子どもがタックルしてました(^O^)


うちの子も担当営業さんがかなりお気に入りです♪



白デミさんおつかれさまでした!
元気でね!


この納車後に周南モーターショーに行きました!


基本的にディーラーの新車展示なので


この際あまり見ない車を見て回りましたヽ(・∀・)ノ



嫁ちゃんはCX-8が気になったみたい!


僕も座ってみましたが、乗り降りがちょっと高いかなって感じでした!


あとは、うん、ぱっと見ただけでCX-5よりでかいのはわかりました(笑)


ただ、あのボディサイズを運転するのは難しそうです( ̄▽ ̄;)


今回かなり心惹かれたのはこれ!








子どもがさっそく乗りに行ってました!


これを見た瞬間


カワ(・∀・)イイ!!


かなりほしいと思い、データを見ると





なんですと!50CCで駆動は原付、車検・ヘルメット・車庫証明不要(°д°)!


かなりほしくてその場でかなり悩みましたが、メンテと通勤の雨の日に使えないので諦めました。。。


本当にかなり欲しかったです!



<2017年11月12日~18日>
次の日の夕方から仕事のために


移動して


一週間資格試験のためのセミナーと土曜に試験がありました。。。



燃え尽きました・゜・(ノД`)・゜・


<2017年11月19日>
日曜は会社の先輩方との釣り大会!


大竹の阿多田島へ行きましたが、かなり寒い!!


みんなで凍える中釣りをし、釣った魚を焼いたり鍋をして食しましたヽ(・∀・)ノ!


<2017年11月20日>


月曜は代休を使用し、病院と銀行へ行きました~


ちなみに、この月曜に、キャリパー塗装を行いました(`・ω・´)



片側Wジャッキ使用し、嫁ちゃんと塗り塗りしました!
(ジャッキのかけ方は賛否あると思いますが)



僕がマスキングして、半分塗ってもらいました!


2時間程でさらっと仕上げました(笑)


<2017年11月21日~22日>

火曜に出社して事件は起こった


先週のセミナー参加した際の費用の精算しようと精算設定のメールを探してたとき



自社製品の紹介セミナーの参加募集のメールを発見


あれ?これは参加するって手続きしてもらってたけど、連絡ないけど、今日と明日が開催日やし・・・


課長出社待って相談


課長忘れてたことが発覚(°ω° )


課長「とりあえず、行ってこい(^O^)連絡はしておくから~」


僕「とりあえず、いってきます!」


そこからバタバタと電車に乗り込み30分遅れで到着。



無事、計2日のセミナー終わりましたがドタバタでした;


帰りに、広島駅でパンを買って帰りました(´∀`)


11月22日はいい夫婦の日ということでヽ(*´∀`)ノ


帰ってからパンを渡すと嫁ちゃんは喜んでおりました(´∀`*)



インスタ用に撮るところを撮りました(笑)


あと、珍事件(パーツレビューに書きましたw)もありましたが


納車の時に忘れていたアルミペダルが着きました!



<11月23日>
そして、23日の祝日!


ブログを書いていたら日付が越えましたが( ̄▽ ̄;)


今日は午前は子どもが遊ぶ公園に行ってきました!


場所は長門市総合公園です。


ナビ通り行きましたが、玖珂から山口県を左斜め上に向かって案内されました(´Д`;)



行きの途中までは嫁ちゃんの運転でヽ(´▽`)/


途中に綺麗な紅葉を見つけたので写真を撮りました!


それは、アルバムに追加しておきました!


興味があればよろしくお願いしますm(_ _)m


公園自体は大きくて、子どもも満足してましたヽ(*´∀`)ノ




この滑り台はすべり板必須です(°ω° )



あとは芝スキーで遊びました!


今日の峠道等の運転でアテンザのシフトの入りが嫁ちゃんも


やっぱり気になってたみたいなので


帰ってから、そうそうにあるブツをポチりました!



たのしみだ(ΦωΦ)フフフ…


さて、今日も仕事だ!



皆様、お付き合いありがとうございました!



おやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 00:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近、CARTUNE始めました\(◎o◎)/
なおーんでやってます!」
何シテル?   04/12 22:29
なお@GJ2FWです(ゝω・´★) 国産スポーツカー大好きで、話出したら止まりません! 90年代の2000ccターボいいよね!← こんなんですが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーターリングをレッド化してみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:45:59
慣らしの大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 19:45:44
ドアの内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 18:10:26

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
ポッキー&プリッツの日に納車された子ですヽ(*´∀`)ノ 出会いは運命を感じました! ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって我が家にやってきた子ですヽ(*´∀`)ノ かなり塗装の状態が悪いですが、エンジ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁ちゃんの通勤・買い物用です。 9月納車 オプション等は ドアミラーガーニッシュ(ダー ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
<追記> 2017年8月にドナドナしました! 嫁ちゃんの通勤や日常生活で使ってるCX- ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation