• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

スーパーマリオ取り付けオフ(笑)

今日はお疲れ様でした!



814Cさんの場所をお借りして


土管取り付けオフをしました!




いろいろありましたが最後は上手くいってよかったですね\(^o^)


ラーメンも食べたし!(爆)





まずは
814Cさん!
場所と工具とお手伝い本当にありがとうございました!
814Cさんがいなかったらかなり厳しい作業になったと思います(汗)



そして
LY3P23Tさん!
すばらしいものを作っていただいてありがとうございました!!!
まさに匠の一品です(^-^*)




885KAMOMEさん
お疲れ様でした!人柱ありがとうございました(笑)



はちべぇ~さん
作業服姿ステキでしたよ!(爆)



一人での作業だったら絶対無理でした(-_-;)
皆さんがいてくれたので
無事取り付けができました!!

一緒に弄くるのっていいっすね(^-^*)



大したインプレにはなりませんが、
魔法にさらに磨きがかかった感じです。
高速走行は前よりもっとスムーズになりました。


下道はまだよくわかりません(笑)
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2008/10/13 23:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

【千葉観光】チーバくん(頭編)(* ...
Black-tsumikiさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

バリバリ⑯。
.ξさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 23:18
装着お疲れ様っす(-∀-)>
これでうちのオッキーネと同じ…はず!(笑)

そのうち乗せてねー♪
コメントへの返答
2008年11月16日 20:46
同じですねwww魔法が同じなら・・・(^ー^)

乗り比べしましょう(^-^*)

2008年10月13日 23:24
お疲れ様でした
そして装着おめでとうございます
三人が同じ体勢で作業してる姿が
かわいかったですよ(笑)

またイジイジしましょう♪
コメントへの返答
2008年11月16日 20:48
お疲れ様でした!

今度はポチガー・・・でイジイジ!?!?(笑)
2008年10月13日 23:44
B型らしい行動してたでしょ?。(笑)
本物の人柱にならずに済んで良かった。
(^^;
またイジイジしましょう。その2(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 20:43
ええっ!?B型っぽくないっすよね!?
自分の方がよっぽどB型らしいでしょ???

魔法どうですかwww
2008年10月14日 1:42
スーパーは上の伸びが違いますよ♪
みんな揃ってだったんですね。

その場に居たかったな~
コメントへの返答
2008年11月16日 20:49
違いますね~!
今度はみんなで総本山へ・・・(笑)
2008年10月14日 12:49
お疲れさまでしたぁ(^o^)/
昨日は合同で作業してホント正解でしたね(笑)
てか、自分は手伝ってもらってばっかりでしたけど(;^_^A

また遊びましょうねo(^o^)o
コメントへの返答
2008年11月16日 20:45
とても一人じゃ厳しかったですねwww
自分のトラブルは一人だったら泣いてます(ToT)


ところで魔法の威力どうですかwww
2008年10月14日 22:46
装着おめでとーございます^^

なんか大変そうだったみたいですね~^^;

体感できたみたいでよかったです♪
コメントへの返答
2008年11月16日 20:41
加工が自分の持ってる工具だけでは厳しかったので
皆さんと一緒でよかったです!

ちょっとトラブってしまったんですけど
814Cさんに助けてもらいました(^▽^;)>゛

大変良いものをありがとうございました!
返送遅くなってすみません!近いうちに・・・m(_ _)m

プロフィール

「とうとう…いっちゃいます」
何シテル?   06/02 11:10
お気に入りのMPVLY3Pのオイル抜けとショックの変形で修理がいい金額なのでサヨナラすることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/09 16:06:54
 
ブログスカウター 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:52:51
 
Hit! Graph 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:51:36
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう買い替えしなくてはいけない状況になってしまい・・・ これにしました。2017年2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カルディナが廃車になったのでこれにしました。
マツダ MPV マツダ MPV
23T  ストラトブルーマイカ WORK SCHWERT VARIANZA SCHWE ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
奥さんの車です。 懐があたたかくなったらこいつもいじってあげたいんだけどなぁ・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation