• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月20日

臨時収入・・・(≧m≦)

キャッシュカードのポイントってみなさん何にかえてます??


自分は今まで商品券にかえてたんですが、


今回はどうにかして車のパーツ購入に使いたい・・・(´ー`)


商品券にかえて金券ショップにもっていくと8割くらい?

のお金にしかならないし・・・調べてみると・・・


ヤ○ーポイントや楽○ポイントに移行する制度があるじゃないですか!!!



(* ̄∀ ̄)



ポイントを計算してみると・・・








な・・・




な・・・






な・・・





なんと!









2万5千円分のポイントが!!!



さ~て・・・



何を買おうかしら・・・(≧m≦)




失礼しましたm(_ _)mあまりにも嬉しくて・・・











ヾ(>▽<)ゞうれすぃ~!!!!!






ちょっと考えが・・・(謎)まずは鳥栖オフのときにも気になってたあそこを・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/20 11:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2007年7月20日 12:06
2万5千円分のポイントが付くほどキャッシュカードを使っている事実の方が羨ましい・・・
コメントへの返答
2007年7月20日 16:59
携帯や電気料金などの引き落としをカードでやってるので毎月ポイントが貯まるんですよね(汗)
買い物はほとんどないです(^_^;)
2007年7月20日 12:21
ちょうどフロントの突っ張り棒分位ですか?
コメントへの返答
2007年7月20日 17:00
その辺も欲しいんですけど、ちょっと手出しして別のパーツを・・・( ̄▽ ̄;)
2007年7月20日 12:37
そんなへそくり作りの裏技があったとは~!!

僕も調べてみようっと♪
コメントへの返答
2007年7月20日 17:01
ホント裏技ですよね・・・
まさか2万5千円分もポイントがつくとは・・・(^_^;)
2007年7月20日 12:47
気になってたアソコ…???
なんだろ~!!!サス?
コメントへの返答
2007年7月20日 17:02
おお!!!さすがサガンさん(^-^*)
・・・でアレを売って・・・アレかって・・・それ売って・・・(謎)
2007年7月20日 12:50
ホイール…1本!!!!(笑)
コメントへの返答
2007年7月20日 17:03
で、パジェロみたいに後ろに付けてみようかな(笑)
2007年7月20日 13:01
いいなぁ~(^o^)
自分はなかなか貯まらないんですよねf(^_^;
気になってたところって・・・マフラー?(^^)
コメントへの返答
2007年7月20日 17:04
マフラーはもうちょっと後ですね。うまくいけば最終的に黒字になる予定です(^-^*)
2007年7月20日 13:10
奥様は知ってるの?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年7月20日 17:05
はい!これはムネを張って言わせてもらいました!!!
「自分のカードだから好きにしたら~」と言ってもらいました(>ω<)
2007年7月20日 14:15
トラスト?HKS?柿本?
それとも、アペックス?・・・あったっけ?
コメントへの返答
2007年7月20日 17:06
そっちはもうちょっと後ですね・・・まずはアレからです☆
どこのヤツにするかはまだ迷い中です(>▽<)
2007年7月20日 14:16
買い替え??



ヾ(・ω・;) オィオィ
コメントへの返答
2007年7月20日 17:06
自転車!?(笑)

2007年7月20日 15:15
 おおおおおお。これは無認可授業推進委員長の私としては(._.) φ メモメモ
コメントへの返答
2007年7月20日 17:07
いいヘソクリでしょ!?!?
買い物もできるだけカードでやるとどんどん貯まりますよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
2007年7月20日 15:50
それだけポイントが溜まるまでに、結構カードを使ってるんでしょうね~。

何を買うんでしょう?
コメントへの返答
2007年7月20日 17:09
いえいえ、毎月の引き落としプラスαってカンジですよ。
2年くらい貯めましたね。10月でポイントが消滅してしまうので使わないといけないんです!!

何でしょう~(^o^*)
↑をみるとわかりますね・・・(汗)
2007年7月20日 16:15
じぁー奥さんと子供さんに臨時プレゼントにでも・・・冷や汗2
コメントへの返答
2007年7月20日 17:10
ああ・・・・
ええ~と・・・

ううんと・・・

・・・・・・・・・

( ̄∇ ̄*)
笑ってごまかしてみました(笑)
2007年7月20日 18:58
ボクとの電話代に回しましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 0:27
え~(´ー`)

今・・・何着てるの~??(爆)
2007年7月20日 20:31
じゃあ友達プレゼントということでww
コメントへの返答
2007年7月21日 0:28
えっと・・・


ええっと・・・・



あ~・・・



ん~・・・

( ̄¬ ̄)zzzZZZ
2007年7月20日 21:11
これはヘソクリとして、成り立ちますね.......〆(・ω・)メモメモ
コメントへの返答
2007年7月21日 0:29
いいでしょ!?!?

普通の買い物でカードを使うだけでポイントが貯まるんですから・・・(^-^*)
2007年7月20日 22:55
なかなか楽しみな金額ですね~(^_^)

押忍
コメントへの返答
2007年7月21日 0:30
でしょ!?!?
これにちょっと手出しを加えて、アレ買って、アレ売って、アレ買って、アレ売ったら・・・( ̄∇ ̄*)
2007年7月20日 23:08
漢ならきれいな奥様とかわいいお嬢ちゃんにプレゼントだね!!

倍返し期待して(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 0:31
・・・漢ってなに~(+_+)

え!?!?倍返し???
マジっすか( ̄¬ ̄)
2007年7月20日 23:28
名古屋・東京往復できるなぁ。
お金が無いので貸して下さい。来週行きたいので早めに…。
コメントへの返答
2007年7月21日 0:32
タムタムキャッシュは利子が高いですがいいですか??(笑)
2007年7月20日 23:29
では、来週いただきに参ります。
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年7月21日 0:32
早く使わなきゃ!!!(笑)
2007年7月21日 23:36
先程はどうもです♪
僕は公共料金なんかもカード払いにして、
ポイントが少しでも貯まる様にしています。

2万5千円分だと色々な物が逝けちゃい
ますよネ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメントへの返答
2007年7月22日 11:32
ありがとうございます☆
自分も引き落としがある物はほとんどカードにしています(^-^*)
それだけでも結構貯まりますね!!
大体考えはまとまってきましたよ(・▽≦)
2007年7月22日 15:38
オートバックスはニコスの商品券も使えるので、現金化せずに使ってますよ^^

私も確か、それくらい貯まっているはず♪
コメントへの返答
2007年8月5日 9:19
オリコの商品券もつかえるかな~。

いいヘソクリですよねwww

プロフィール

「とうとう…いっちゃいます」
何シテル?   06/02 11:10
お気に入りのMPVLY3Pのオイル抜けとショックの変形で修理がいい金額なのでサヨナラすることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/09 16:06:54
 
ブログスカウター 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:52:51
 
Hit! Graph 
カテゴリ:ブログパーツ
2007/11/06 23:51:36
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とうとう買い替えしなくてはいけない状況になってしまい・・・ これにしました。2017年2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
カルディナが廃車になったのでこれにしました。
マツダ MPV マツダ MPV
23T  ストラトブルーマイカ WORK SCHWERT VARIANZA SCHWE ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
奥さんの車です。 懐があたたかくなったらこいつもいじってあげたいんだけどなぁ・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation